ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年02月24日

武井君の給油を考える!?

楽天を回っていたところ・・・
σ(`・ω・´)オラはこんなものを見つけました!!
武井君の給油を考える!?

これって電池を使わないものらしいです!!
ま~最近では単三を使える電動ポンプも有るのですが・・・
これは電池を使わずに、空気圧で灯油を送り出すらしいです!!
武井君の給油を考える!?
正直これってσ(`・ω・´)オラの物欲をくすぐります!!
これは1000円をギリギリ切ってますし~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
武井君の給油を考える!?
いや~・・・
マジくすぐりすぎだって~(・ω・A``ァセァセ
コレに・・・
コレを組み合わせるとど~だろ!?
COGHLAN S(コフラン) フィルターファンネル
COGHLAN S(コフラン) フィルターファンネル







これってコールマンのヤツより細いらしいので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
って~ことは・・・
σ(`・ω・´)オラの301Aの給油口にスッポリ入るはず!!
だって~・・・
コールマンのヤツは、微妙に太いのでちょっと(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
この二つを合体させると・・・
なんか使い勝手いい気がするんですが!?
ちょっと買ってみるかな~!?



同じカテゴリー(ぎゅうの妄想通販 火器)の記事画像
コレクションしちゃうかな~!?
前から考えてること・・・
灯油・・・
ど~でもいいこと何ですが・・・
先ほど行って見ました・・・
同じカテゴリー(ぎゅうの妄想通販 火器)の記事
 気になる・・・ (2009-11-23 10:30)
 コレクションしちゃうかな~!? (2009-09-08 11:07)
 前から考えてること・・・ (2009-08-24 14:32)
 灯油・・・ (2009-05-02 09:32)
 ど~でもいいこと何ですが・・・ (2009-02-20 09:26)
 先ほど行って見ました・・・ (2009-02-02 11:41)

この記事へのコメント
ぎゅうさん、こんちは!
こ、これは・・・・ 素晴らしいアイデア商品ですね~
正直なところ、シュコシュコするの、めんどいっす!
我が家では、私の仕事なんですよね~(勝手に嫁が決めた(つД`;)
なので、今年は灯油をなるべく使わない方向で行きましたw(あったかかったし
長年使ったシュコシュコを変える日が、ついに来ました!(購入決定です!来年になりそうですが)

んで、これは普通にホームセンターに売ってるんでしょうか??
Posted by ぐぅだら at 2009年02月24日 11:32
ぐぅだら様
α~ (ーωー") ンーー
ネットを検索したら・・・
置いてる所と、置いてない所の意見が真っ二つって~感じでした(・ω・A``ァセァセ
ですので・・・
σ(`・ω・´)オラは楽天で購入かな!?
ま~ロングセラー商品らしいので( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ってま~た物欲が・・・(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
頼めば取り寄せしてくれそうな気がするんですが!?
送料が・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

「ポリカンポンプ」で検索すると何かしら出てきます!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月24日 11:39
ロングセラー商品とは・・・ 全然知りませんでした(*゚д゚*)
http://item.rakuten.co.jp/maruyama/0z20ra1000188/
これですね!
ありがとうございました。
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年02月24日 12:31
ぐぅだら様
σ(`・ω・´)オラも知りませんでした・・・(・ω・A``ァセァセ
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ!!
それです!!
いや~!!
物欲そそりますね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月24日 18:47
オラ↑持ってる。ファンネルもある!
タカギポリカンプ良いよねぇ~
でも直接入れよう物なら・・・・・(^^)!

武井の吸入口から・・・おちびり起こすっ。
結局ファンンネル使う。。。。汗っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月26日 03:02
I LIKE CAMP様
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
持ってるの!?
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラはコレとファンネルくっつけれないかな!?って思ったりして・・・

いや~・・・
前のポンプでもOK(*≧ω・)bなんですが・・・
今回(4月)に何かを買うので・・・
それまでには( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月26日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井君の給油を考える!?
    コメント(6)