ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年03月03日

3月なのに・・・

あまりの天気の悪さに・・・
帰ってきてから天気予報を確認した所・・・←普通出る前だろ!?
「風雪注意報」「低温注意報」なんて~ものが出てました!!
ま~・・・
ど~りで昼で-6度なんて数字出てるハズですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな中ま~チョイと遊んできました!!
3月なのに・・・
天気が良さそうに見えますが・・・
ど~です!?
地吹雪が(・ω・A``ァセァセ
3月なのに・・・
も~・・・
一瞬止んだと思うと直ぐに次の地吹雪が・・・(・ω・A``ァセァセ
3月なのに・・・
しかし・・・
まだまだ山の春は遠いですね~
長靴を履いていたのですが・・・
ズポっと入るとあっという間に膝まで入っちゃいます!!
3月なのに・・・
やっぱりスノーシューが無いと厳しいですね~!!
と言う訳で・・・
この先の川は諦めて、渓流に向かいます!!
ちなみに本流と支流のぶち当たるココは・・・
大ヤマメの実績があるポイントです!!
3月なのに・・・
この辺はちょっと深い場所なんです!!
3月なのに・・・
だんだん渓流っぽくなってきます!!
ってもやが掛かってるように見えますが・・・
吹雪いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3月なのに・・・
やっぱりまだ春は遠いですね~!!
3月なのに・・・
風さえなければ多少寒いのは我慢したんですがね~!!
3月なのに・・・
それなりの水量はありますね~!!
3月なのに・・・
ここで行き止まりなんですが・・・
確か・・・
3月なのに・・・
この先にも民家があったはず!?
ど~なってるんでしょ!?
3月なのに・・・
でも・・・
こ~やってみると・・・
σ(`・ω・´)オラみたいな野宿派には冬は過酷です!!
ってか道路脇に車止めれない・・・
雪を踏み固めるのが・・・
大仕事!!
やっぱ海釣りにしておくべきだったか~!!
あっ!!
でも、沿岸は「強風注意報」も出てたな~・・・(・ω・A``ァセァセ
休みが1日ずれただけでこんなに違うのか~!!
自然ってすごいね~


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
おはようございます!


イヤイヤ… なにもそこまでして釣りに行かなくても.....(・ω・;)


で、釣れました?


っていうか、釣りをしたのですか?

気になる所デスネ( ^ー^)

まっ、風邪引かないように…


遭難しないように……
(*´艸`)フフフ
Posted by hayatoo at 2009年03月03日 09:46
hayatoo様
いや~・・・
釣どころでは有りませんでした~・・・(・ω・A``ァセァセ
昼時点で-6度で・・・
今朝はσ(`・ω・´)オラの生息地近辺は・・・
-12度くらいまで下がってました!!
いや~・・・
シュラフをもう一度考えないといけませんね~!!

遭難・・・
そ~なんですよ~~~~~(・ω・A``ァセァセ
地吹雪で前が見えなくなる事が何回有ったことか!!
いや、マジに風が強いと-6度でも・・・
痛いね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月03日 11:04
自然の猛威・・・
おそるべし!
やっぱり、ぎゅうさんの所は
春まで待たないと・・・
凍えるよ~(>_<)

おぉ-\(-o-)/
Posted by rogingu at 2009年03月03日 11:41
rogingu様
やっぱ雪がもうチョイ少なくならないときついね~!!

しかし・・・
3月で-12度って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~・・・
今日は昨日と違って良い天気なんですが・・・
うずうずしてます!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月03日 11:47
低温注意報って、すげー(;°д°)
たぶん、私なら1歩も家から出られない~ たぶん冬眠してる・・・・・ ヽ(´゚д゚`)ノ
お魚さんも、寒すぎて動いてないのでは?(四国人の私はそう思いますw
うっかり、家を締め出されたら、凍死っすね(lll゚Д゚)
Posted by ぐぅだら at 2009年03月03日 13:52
ぐぅだら様
いや~・・・
昨日はマジきつかったですね~!!
前日が暖かかったため余計寒さが身にしみました!!

普通の人は出歩かないでしょうね~(・ω・A``ァセァセ
ふらついていたのσ(`・ω・´)オラくらいでしたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

武井君24時間点けっ放しなら・・・
寒さで死ぬ事は無いと思いますが・・・
別の要因で死亡しそうな気が・・・(・ω・A``ァセァセ

あっ!!
やっぱり水温下がれば釣果イマイチです!!
エサを追わないんですよ~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月03日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月なのに・・・
    コメント(6)