ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年04月03日

何かを探して・・・

今日はσ(`・ω・´)オラの好物を探して見ようと・・・
時間もあまり無いのに山に向かいました!!
何かを探して・・・
もーチラホラといろんな植物が芽生えてきてます!!
何か虫もいますが・・・(・ω・A``ァセァセ
渓流沿いの所で山葵発見!!
まーこの辺は山葵が少ないので、見逃します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かを探して・・・
「ギョウジャニンニク」!?って思うでしょうが、偽物です!!
まー似てるの多ですから!!
何かを探して・・・
雪解けで普段は無い滝!?が出来てます!!
春先ならではの景色です!!
何かを探して・・・
風がチョイと強い以外は静かです!!
鳥が鳴いています!!
そーなると・・・
トランギアの出番です!!←なぜ!?
何かを探して・・・
やはりトランギアは雪の上が似合います←なぜ!?
今日はカフェオレです!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
何かを探して・・・
いやー、癒されます!!
何かを探して・・・

目当て山菜は発見出来ませんでしたが、この一杯が格別なんですよ・・・
(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
静かな場所で静かなバーナー!!
いい組み合わせでは無いでしょうか!?
いや、SVEA持っていくか迷ったんですが(・ω・A``ァセァセ
今日はトランギアで正解かな!?



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
トランギアでぇ~。。
何と贅沢な火器だろうぉ~(^^!
アルコール燃料高いんだもんっ

あっ牛ちゃん、四国に来るんだねぇ~
ぐぅだらさんと計画中。

そして牛っちゃんお断髪式を兼ねてぇ~(爆っ
ギョウジャニンニク食いてぇ~
てか、どんな味っ(?
Posted by I LIKE CAMP at 2009年04月03日 12:21
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラの断髪式!?
σ(`・ω・´)オラの髪は危険を察知するために伸びてるので・・・(・ω・A``ァセァセ
切ると・・・
大変なことが・・・(・ω・A``ァセァセ
って言い訳は・・・NGかな!?

ギョウジャニンニクの味!?
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
これは・・・
名前のと~りニンニクですが・・・
ニラも混じってる感じです!!
だ・か・ら・・・
美味い!!
焼肉と一緒に食すと・・・
も~さいこ~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月03日 12:31
( ´д`)ウマソ・・・・
食べたいなぁ~
ぜひ、四国へ遠征のお土産に!
Posted by ぐぅだら at 2009年04月03日 13:55
ぐぅだら様
まずは山葵・・・
後はいろいろ・・・
ヤマメ&イワナも!?
ま~基本「タダ」食材か・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってか四国って(〃・ω・)ノ"" オイ・・オイ
お金貯めなきゃ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~そのうち・・・
σ(`・ω・´)オラの目的は・・・
四万十川で釣する!!
ですので・・・
(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月03日 14:02
こんばんは!

今日は何とってきたかなぁ~って見てたらとれなかったんですね。。残念。。

ネスカフェエクセラ カフェオレ♪良いですねぇ♪
まだ雪が!!あるんですねぇ(>_<)
ウチの方は桜ですよぉ(*^_^*)お花見です(^o^)丿

雪があるのにお花が咲いてるんですねぇ(^^)
何か良いですねぇ♪
Posted by ココちんココちん at 2009年04月03日 21:21
ココちん様
やっぱお目当ての山菜は・・・
見付からなかったです!!
例の場所に行くしか無いのか!?
って思ってます( ̄ω ̄*)ニヤり☆

やはり外で飲むコーヒー等は最高です!!
ココちん様もどーですか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桜・・・
まだまだ先の話なんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
やはり距離の差が・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月03日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かを探して・・・
    コメント(6)