ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年05月03日

お供1号に誘われて!!

今日は珍しくお供1号が朝早くからやってきました!!
で・・・
「ギョウジャニンニク」採取に誘われました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ってか・・・
今日は夜から仕事なんだよな~。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
ま~途中こんな景色が広がります・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お供1号に誘われて!!
ま~場所は秘密なので、採取風景とかはモチロン有りません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
これがσ(`・ω・´)オラの分!!
すでに下処理OK(*≧ω・)b状態です!!
お供1号に誘われて!!
なぜかSVEAの登場です!?
お供1号に誘われて!!
少しだけ「おひたし」が食いたいので準備です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お供1号に誘われて!!
煮沸しましたので・・・
お供1号に誘われて!!
湯通しします!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お供1号に誘われて!!
茹で上がり!!
お供1号に誘われて!!
揃えてカットします・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お供1号に誘われて!!
で・・・
やっぱり出没します・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お供1号に誘われて!!
採取したその場でやればよかったかな!?
お供1号に誘われて!!
でも・・・
ああっ!!
焼肉と一緒に食いたいよ~!!
マイマイガの被害が広がる前に何とかせねば!!


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
すばらしい!
野男って感じに憧れます~
しかし、その食い合わせは・・・・・ いつも通りですネ!
Posted by ぐぅだら at 2009年05月03日 10:48
ぎゅうちゃん相変わらずだよねぇ~。
凄く不思議なメニュー(^^!

だってぇ~。ギョウジャニンニクにカフェオレぇ~(@@!
オラから見れば・・・・・・・・
チョコに味噌付けて食ってる感じだワンっ(汗っ

やっぱ牛ちゃんはぁ~摩訶不思議な人物像だっ!
会って見たいなぁ~。
きっと、ぐぅだらさんも思ってるはずっ

ソロソロ四国に上陸したらぁ~っ!
もう日中真夏だしっ。北国の方は、伸びるかもぉ~(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月03日 11:37
その組み合わせ・・・・おぇ・・・・。

ギョウジャニンニクって色々食べ方あるけど、
最近、てんぷらが好きです。
葉の裏だけに衣をつけてさくっと。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年05月03日 15:46
ぐぅだら様
ど~です!?
必ず出没する「スティックコーヒー」
ラーメンだろ~が・・・
ご飯だろ~が・・・(・ω・A``ァセァセ
食い合わせ悪いな~・・・
と思いつつ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも出没します!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月03日 17:20
I LIKE CAMP様
ど~です!?
コレくらい不思議な食い合わせあまり無いでしょ~!?
だって~
作ったσ(`・ω・´)オラですら・・・
?????
ってなってましたので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

四国上陸ですか~!?
お金幾らかかるんだろ~!?

ま~間違いなく・・・
熱でやられます!!
溶けます!!
スライム状態になります!!(〃・ω・)ノ"" オイ・・オイ
でも・・・
何か考えてます・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月03日 17:24
みおのとおちゃん様
σ(`・ω・´)オラのトコでは・・・
何も無くても「スティックコーヒー」が出ます!!
たとえ焼肉でも出るでしょう・・・(・ω・A``ァセァセ
皆さんの白い目が・・・

快感←変態か~!?
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ま~作っていて・・・
自分で「?」ってなっていますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テンプラいいです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
σ(`・ω・´)オラも作らなきゃ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月03日 17:28
今お返事書きコしたでつっ(^^;
何時来るんだっ~
牛ちゃんっ。。。。
南国は来れば天国っ♪
ぐぅだらさんと、合キャンしようねぇ~

費用は。。。。どんくらいだろっ!?
休みが多ければ、JRで来ると
結構安いかもぉ~だよ!

往復・・・・¥40000-位じゃなかろうかっ
それか、ぐぅだらさんとオラが岩手行くかっ!?
でも、牛ちゃんが動いてくれた方が
集まりが良いと思うっ!

どうだい牛ちゃん、太陽の国、四国へどうだいっ!?
オラ今現在仕事中。。だからぁ~サボり入れてるっ
てか、結構サボり癖あるっ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月03日 19:50
I LIKE CAMP様
1週間は休み欲しいかな~(・ω・A``ァセァセ
いや、2週間か!?
予算次第かな~(・ω・A``ァセァセ
基本ビンボーなんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
慢性貧乏症候群・・・(・ω・A``ァセァセ
買い物しなけりゃ~それなりに持ってるはずですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕事中!!
σ(`・ω・´)オラは仕事に行ってるつもりは無いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
もはや息抜きに行ってるよ~なものですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~遊んでるよ~なものです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月03日 20:18
ギョウジャニンニクってどんな味なんだろう~(@_@;)
にんにくの味?

なんかおいしそう♪
天ぷらもあいそう~(^^ゞ

あ~GW仕事だぁーーー(~_~;)
Posted by rogingu at 2009年05月03日 22:38
rogingu様
ギョウジャニンニク・・・
ニンニク好きなら堪らない一品です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
やっぱ増殖させないとダメです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
一度味わって欲しいものです!!
Posted by gyuchan86 at 2009年05月04日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お供1号に誘われて!!
    コメント(10)