ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年06月15日

お山にレッツゴー!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
今日は急遽親のお供です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに日が当ると暑いです!!
ま~ゴアテックス着ていますので・・・(・ω・A``ァセァセ
お山にレッツゴー!!
久しぶりのお山です!!
緑が綺麗です(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でも・・・
よ~く拡大すると・・・(・ω・A``ァセァセ
お山にレッツゴー!!
いや、載せるべきか・・・
迷うな~!!
α~ (ーωー") ンーー
いや、も~散々載せてるしな~!!
こんな事態になっていなければ・・・
いろいろ散策したんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
だって~・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
チョット集団・・・(・ω・A``ァセァセ
お山にレッツゴー!!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
大集団・・・(・ω・A``ァセァセ
お山にレッツゴー!!
いや~・・・
不気味です(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
いや、ま~・・・
今日は従兄弟に頼まれて「フキ」と採ってきただけですので・・・
お山にレッツゴー!!
だって~・・・
面白い物発見できないし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、キモイものなら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがにNOVAなま味を食す気にもなりませんでした・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
フキっ♪旨いよねぇ~!(^^9
オラ大好きっ!
でも皮むくの面倒だけどって。。。

お手手が黒くなるもんっ(><!・・(・ω・A``ァセァセ
折角だからNOVAナマ味すればよかったのにっ。
でも、上の葉っぱから落ちてきて。。

マイマイガのトッピングの山が生味に入りそうだっ(><!
でも高タンパク・高ビタミンだったりしてっ(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月15日 13:54
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや~・・・
赤フキが多かったです・・・
青フキ選んで採ったんで・・・
あまり採れなかったです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

α~ (ーωー") ンーー
高タンパク食品・・・(・ω・A``ァセァセ
乾燥して送ってもいいですよ~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カラスすら食わないから・・・
間違いなく不味い!!ハズ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って食いもんじゃ~無いって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月15日 14:01
gyuchan86さんはじめまして!(^^)!
hidepuでございます。

足跡ありがとうございます。
#以前も足跡いただいていまして
ご挨拶おそくになりました!

すごい数ですね(^_^.)
葉っぱの模様?!( ̄□ ̄;)イヤイヤ、から空がみえますね(^_^.)
でも自然豊かですごく好きです(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by hidepuhidepu at 2009年06月15日 14:57
hidepu様
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
足跡は辿りますので・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

いや~(・ω・A``ァセァセ
物凄い数なんですよ~!!(・ω・A``ァセァセ
こいつらが孵化するのは考えたくないんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
こちらこそ(o ̄ω ̄)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月15日 16:39
gyuchan86さんこんばんは(^^)!
hidepuでございます。

コメントありがとうございます(*^_^*)

孵化する過程まで考え及びませんでした(。≧O≦)ノ

何かのご縁ですので○。(*^ー^)お気に入りに
入れさせていただきました(*‘‐^)-☆
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by hidepuhidepu at 2009年06月15日 19:40
なんだか最近同じ衝撃写真が多いような・・・∑(゚Д゚;)

ちょっと寒気が・・((((;゚Д゚))))サムー

でもフキの写真でなんとか寒きがフキ飛んだ・・(.;゚;ж;゚;.)ブッ
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月15日 20:38
hidepu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラもお気に入り登録しました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆

ま~いろいろ突いてください・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月15日 21:17
kiwinz様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
実は・・・
綺麗な花の写真も有ったんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
いや・・・
普通に載ってる花とチョイと色合いとか違いますが・・・
間違いなく・・・
トリカブトの花が・・・(・ω・A``ァセァセ
更に衝撃的な写真載せてもって思いまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~何でも結構な亜種がトリカブトには有るそうで・・・(・ω・A``ァセァセ
いや、ど~みてもトリカブトなんだよな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食えば判るって~話は無しで!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月15日 21:22
次回はトリカ・・のネタお願いします(*/∀\*)イヤン

これがお花で、天ぷらにして食べてみました!なんて・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月15日 21:33
kiwinz様
いや・・・(・ω・A``ァセァセ
いくらσ(`・ω・´)オラが丈夫でも・・・(・ω・A``ァセァセ
さすがに毒は食えない・・・(・ω・A``ァセァセ

ま~基本的に採取するもんじゃ~無いですし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そ~いえば・・・
スズランも咲いてたな~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
あれも食えないんだよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でも、花は綺麗なんですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月15日 21:40
....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

分かっているのに見てしまう。
マイマイガァ・・・σ(^_^;)アセアセ...

フキですか。いいですね
おいらの実家では、砂糖醤油で煮てましたよ。
歯ごたえが好きですね。

ところで、昨日の記事ですが、
ホワイトガソリンは、プラボトルには
入れないほうがよいかもー。
溶けますし、漏れたり破裂したりすると
灯油に比べてまずいですものね~
Posted by キャンパー でこりん at 2009年06月15日 23:03
CAMPさんじゃないですが~

OH MY GAaaaa~~~~ ( ´;゚;ё;゚;) ですねw

これは、色んな意味で、ほっんとに害虫ですね~ きもいよぉ・・・
がんばって、駆除に励んでください!
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年06月15日 23:31
こんばんは~だす(~o~)

うぇ---すげ-軍団(@_@)
これは、最終防衛ライン突破されますね!
さすがに、こんな所ではNOVAなま味をは無理だすね(~o~)

お-マイマイガ-(>_<)
Posted by rogingu at 2009年06月15日 23:58
でこりん様
恐い物見たさ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(`・ω・´)オラは細いフキの方がいいんですが!!
ど~しても太いフキが欲しいと・・・(・ω・A``ァセァセ

α~ (ーωー") ンーー
アルコールも微妙かな!?
どーだろ!?
ま~WGは・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
物は試・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~暫くベンジン君が居座るので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月16日 03:19
ぐぅだら様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
も~毎日が薬まみれ、毛虫まみれです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(`・ω・´)オラの家の周りは少ないんですが・・・
ど~しても山とか・・・
人が居ないとこは・・・
大量に発生してます・・・(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
場所によっては殆どいないとか・・・
不公平だ~・・・
ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月16日 03:23
rogingu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
中途半端な大きさのヤツは・・・
空中からも攻撃を仕掛けてきます!!(・ω・A``ァセァセ
数が尋常じゃないので・・・
薬を撒いても直ぐに擦り寄ってきます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああっ!!
平和になって欲しいよ~。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月16日 03:26
あぁぁっ!見てるだけで痒くなってきた・・・・。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年06月18日 09:18
みおのとおちゃん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラは何度と無く襲撃受けてます・・・(・ω・A``ァセァセ
車の中にも数匹徘徊してましたし~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとかならんのかな~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月18日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山にレッツゴー!!
    コメント(18)