ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年08月14日

ドタキャン!!

σ(―ω―o)ンー・・・
この前の話なんですが・・・
σ(`・ω・´)オラのトコに・・・
「晴れたらチャリで遊び行くよ!!」
って~話してたお供3号なんですが・・・
こないじゃ~ないか~・・・
ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
って事で
σ(`・ω・´)オラ一人で遊びます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ドタキャン!!
今回は・・・
M1Bで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ロースタイルでダラダラします!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドタキャン!!
酒とタバコと・・・
ドタキャン!!
肉があればOK(*≧ω・)b!!
ドタキャン!!
早速「鹿さんマーク」の鍋でヤキヤキ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドタキャン!!
いや~・・・
酔っ払って寝るトコでした・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タープも無しで・・・( ・ノω・)コショッ
と~ぜん寝袋も無しで・・・( ・ノω・)コショッ
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラって必要ないかも・・・(・ω・A``ァセァセ
そんなわけは無いんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年は蚊も少なくていい感じです・・・
ま~・・・
風が吹いてるから居なく感じてるだけなのかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
M1Bもですが、お酒がなんともいい味出してますね~(≧∇≦)b
ぎゅうさんも、お盆休みですか~??
今年は、なんだか例年より涼しい気がしますね!
Posted by ぐぅだら at 2009年08月14日 13:22
あっ、書き忘れ。

「野菜も食べなさい!!」 (*^m^*)シシシ
Posted by ぐぅだら at 2009年08月14日 13:23
ぐぅだら様
この泡盛は・・・
実は3年ほど寝かせてました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
確かに買った当時よりはマイルドになったかな!?
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
M1Bもいい感じですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
お盆休みって~より・・・
お盆中に休みに当たったって~感じで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
確かに涼しいです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
(o;TωT)o" ビクッ!
野菜・・・(・ω・A``ァセァセ
そのうち食べるんでOK(*≧ω・)b!!
って~事にしといて・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年08月14日 15:39
|∀・)ジーッ
大変お久しぶりです。
まあ色々ありまして少し復活しました。
あまりここには来たくなかったのですが、変態うつるし・・・(-_-;)
でもお世話になってるしで迷いました(大爆)

でも来てみたらやっぱりいきなり共食いだし、相変わらず変態続きで・・・
でもここへ引き込まれる何か強い力がある(笑)
だれか助けて(´Д⊂グスン
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年08月15日 08:08
お供三号は。。。。!
どうしたのかっ(><!
裏切りやがったのかっ(@@!
駄目じゃんお供三号っ!


オラ初盆だったけど、昨日は昼の12時から。。。。。
夜9時まで飲みっぱぁ~
んで今日も朝から具合が、、、超悪いっ(><
間違い無く、絶不調っ。やばい・やば過ぎる!
あぁ~気分が悪いっ(泣っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年08月15日 12:46
kiwinz様
(〃 ̄ω ̄)ノ おひさ~!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
復活してたんですか~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
暫く更新してないみたいだったので・・・
ど~したものかと!?

(´・ω・`)ん?
相変わらずいろいろやってます!!
変態では無いです!!キッパリ!!
多分・・・(・ω・A``ァセァセ
いや・・・
磨きが掛かってるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年08月15日 19:20
I LIKE CAMP様
呑みすぎです~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
σ(`・ω・´)オラなんて少ししか呑んでないのに~!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
しかも・・・
今日は行けないって~TELもありません!!
一言TELすりゃ~済む事なのに~。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
チョット制裁加えないと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年08月15日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドタキャン!!
    コメント(7)