ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年10月13日

海~~~!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
昨日は珍しく海釣です!!
疲れて記事も書けなかったです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海~~~!!
実に天気が良く・・・
穏やかです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
って~事で・・・
早速1匹ゲット!!
手の平カレイ・・・( ・ノω・)コショッ
ま~ボーズでは無いです・・・キッパリ!!
釣りました!!(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
お供1号が・・・
「ココは釣れる気がしない」な~んて言い出して・・・
海~~~!!
30分もしないうちに移動!!
すると・・・
いや~風が強い!!
更に釣れなさそうなんですが・・・( ・ノω・)コショッ
海~~~!!
ココって濁ってるとNGなんだよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
海~~~!!
ま~・・・
σ(`・ω・´)オラはすでに1匹釣ってますんで・・・
余裕の昼飯です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
強風時の新型NOVA+投入です!!
点火は旧型NOVA+とあまり変わらないんで・・・
まったく問題無し!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
海~~~!!
早速「なま味」の醤油味を作ります!!
ちなみにお供1号は・・・
贅沢にカップラーメンです!!
ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
σ(`・ω・´)オラの今日の昼食100円使ってないのに~!!
コレだけで100円超えてるじゃ~ないか~!!
海~~~!!
お供1号を置いてσ(`・ω・´)オラだけさっさと食っちゃいます!!
ま~すでにココで釣する気は有りません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海~~~!!
で・・・
なんだかんだ言いながら・・・
最初に釣ってた場所に逆戻り~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無駄な移動・・・( ・ノω・)コショッ
で・・・
σ(`・ω・´)オラ実は・・・
ハゼを狙ってたんですが・・・
1匹・・・il||li _| ̄|○ il||li
手の平サイズのカレイはバンバン釣れるのに・・・(・ω・A``ァセァセ
海~~~!!
ま~・・・
今日は実戦的な場面で新型NOVA+を使用できて良かったかなと!?
やはり風とかは野外に付き物なんで・・・
(´・ω・`)ん?
釣果!?
手の平サイズのカレイ10匹・・・
20cm位のアイナメ2匹・・・
10cm位のハゼ1匹・・・
カニ1匹・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
ホントは釣に行く気無かったんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~楽しめましたけど・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
なかなかの釣果ではないですか^^
おめでとうございます♪
爆釣ですねw

釣シーズン!最近釣りに逝ってないなぁ( ̄。 ̄ )ぼそっ...

ん?!
NEWNOVA♪
記事拝見させていただいて
いました(^^;
Posted by hidepuhidepu at 2009年10月13日 09:51
また、なま味ですか!
野菜はどうしたんですか!!(゚m゚*)ぷぷっ
つーか、魚は?魚は食ったの??
Posted by ぐぅだら at 2009年10月13日 10:22
hidepu様
小物釣を存分に楽しんできました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
釣に行ってないの!?
それは大変だ~!!
天気良かったのに~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

新型NOVA・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
なかなか具合が宜しい様で・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いっちゃいます!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月13日 17:21
ぐぅだら様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
なま味はσ(`・ω・´)オラの主食なんで~!!
コレは外せないので・・・(・ω・A``ァセァセ
(o;TωT)o" ビクッ!
野菜・・・(・ω・A``ァセァセ
いや・・・
野菜が高くて・・・
昼食代100円越さないように頑張ってますんで・・・(・ω・A``ァセァセ
(´・ω・`)ん?
お魚さんは全てリリースしました!!
σ(`・ω・´)オラって優しいでしょ!?
裁くの面倒くさかったって~話は内緒・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月13日 17:27
食わなかったのかっ(><!
折角釣り上げたなら感謝して頂いてこそ
お魚たんも成仏できるもんだっ!

次は優しくない馬ちゃんか、ヤギちゃんか、ロバちゃんに
釣られてその場で処刑かもっ・・(・ω・A``ァセァセ
牛ちゃんだと喜んでただろうにっ(^^!

相変わらずなま味かっ(^^!
まぁ偶にはジンギスカンとか食ってるから良いとしても
野菜は食わなきゃー。。近い将来腎臓か肝臓やられるかもっ(><!
まじだぜっ!オラ似非開業医だもんっ(爆っ
まぁ巷では、ホワイトジャッックて有名だっ(^^;

しかもネスレのステックシーコー♪
ブレンディーはどうなんだっ。偶にはブレンディーも良いだろっ。
Posted by I LIKE CAMP at 2009年10月13日 18:58
手のひらサイズのカレイは素揚げでしょうかね~
んま、バーナーテストにはぴったりな天気だったのかな^^
私も置き竿しながら、バーナーに火を入れたりしてます(笑)
釣りしながら、バーナーいじりって最高の時間だったりしますよね~w
Posted by tap at 2009年10月13日 19:07
I LIKE CAMP様
いや~!!
納得いくサイズじゃ~無かったんで・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~持って行く人は持っていくんでしょうが・・・(・ω・A``ァセァセ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
なま味最高!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや・・・
もうチョイ節約しないと・・・
今月厳しいんで・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

ネスレが一番安いんで・・・(・ω・A``ァセァセ
だって~・・・
インスタントコーヒーのビンを持って歩くわけにも行かないんで・・・
実はコレやれば一番安上がりなんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレで来月まで持ちこたえさせて~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月13日 19:16
tap様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
このサイズは素揚げで調理が手軽なんですが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
何も持っていかなかったんで・・・(・ω・A``ァセァセ
全てリリースです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ホントはハゼが目的だったのに。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
竿を出して~
バーナー使うのって実に楽しいです!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
外で遊んでるって~感じがたまらないです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月13日 19:24
こんばんは(^^)
お久しぶりでしたぁ!

スゴ~イ大漁じゃないですかぁ!!

いつものなま味&ネスカフェエクセラ(*^^)b
うん?カップラーメンが贅沢??
Posted by ココちんココちん at 2009年10月14日 18:51
ココちん様
(〃 ̄ω ̄)ノ おひさ~!

いや~・・・(・ω・A``ァセァセ
小物ばっか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラはいつもの「なま味」でしたが・・・
お供1号は・・・
贅沢にカップラーメン!!
σ(`・ω・´)オラの「なま味」は約60円!!
エクセラ合わせても約86円!!
それに対して・・・
カップラーメンだけで105円!!
贅沢!!
ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ってなんて低レベルなんだ・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月14日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海~~~!!
    コメント(10)