ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年10月26日

かぼちゃ!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
昨日の出来事です・・・
σ(`・ω・´)オラの親の手伝いをしました・・・
かぼちゃの収穫なんですが・・・
ま~いろいろ有りまして・・・(・ω・A``ァセァセ
かぼちゃ!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
今日もエクセラ~!!です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや~かぼちゃって~意外に・・・
重いんだよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
かぼちゃ!!
今日はチョイと贅沢して・・・
ウエハースって~ヤツを食してみます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
105円!!(税込み)・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
土嚢袋に何個か入れて持ったら・・・(・ω・A``ァセァセ
なんか腰に違和感が・・・(・ω・A``ァセァセ
かぼちゃ!!
エクセラ~~~と一緒に!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
久々にソロテーブルの登場!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
あっという間に腰から背中に掛けて・・・
物凄い激痛が・・・(・ω・A``ァセァセ
こうして記事を書いてるのも辛い・・・(・ω・A``ァセァセ
かぼちゃ!!
σ(―ω―o)ンー・・・
こうやって使えると・・・
結構いい感じなんですが・・・
消火出来るのか!?
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
真面目に辛いです!!
でも・・・
夜の人はギリギリの人数しかいないんで~!!
休めない・・・( ・ノω・)コショッ
今日はバファリン飲んで寝るかな~!!
昨日は痛みで寝れなかったし~!!
いつもの鍼灸師のとこ行かなきゃ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も~チョイ痛みが治まるまで・・・
チョイとブログ休むかも・・・(・ω・A``ァセァセ



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
南瓜は重いんだよっ(^^;
オラ知ってるよぉー
でもさぁオラ南瓜は全く食せ無いっ(><!

オラあまり嫌いな物無いけど
南瓜と薩摩芋だけはぁー。完全否定っ!
だってぇー甘い野菜駄目だもんっ

ん。。。。。。
ヘルニアか。。。。!?
それともピラニアに指食われたかっ!?
それか、ギックリ腰かっーーーーーー
どうなんだいsつ!?その後の痛みはっ

痛いだろっ痛いんだろっ!?
我慢は大敵だっ♪そういう時にはっ
やっぱトリカブトだろっ!?・・(・ω・A``ァセァセ
傷みは和らぐけどっ。駄目じゃんっ(汗っ
だって天国逝きになるじゃんっ(><!

うぅーん、そういう時はイブの方が良いんじゃっ!?
バファリン効くけど後遺症が心配だっ。
だってぇー薬漬けになるっ!

牛ちゃんなら、ケロシン漬けしないと直らない気がっ(爆っ
そーだ灯油の匂いを嗅ぎまくる→完治ってな事無いかぁーっ。
どーする気だBLOGの更新っ!

まぁオラが書き捲くるかもーーーーーーーーーっ
お大事にぃーーーーー!
母ちゃんの言う事聴くんだよぉーー
Posted by I LIKE CAMP at 2009年10月26日 13:19
I LIKE CAMP様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラもかぼちゃ好きじゃ~無いです!!
野菜が嫌い・・・( ・ノω・)コショッ
(・ω・A``ァセァセ
今日はバファリンで誤魔化しましたが・・・
早いとこ治療せねばっ!!
ま~・・・
仕事は力仕事じゃ~無いのが救いなんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・
σ(`・ω・´)オラの代わりに・・・
ココを更新してくれるの!?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
助かります~~~~~!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月26日 19:15
あららん

おいらも、前に腰を痛めたことがありますので
つらさは分かりますよ~

ひどいようだったら、信頼ある整形外科でMRIとってもらってね~

おいら、かぼちゃ、大好きです。

ゆっくりしてください。
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年10月27日 00:19
でこりん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラは椎間板ヘルニア・・・
その他いろいろ有ります!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガラスの腰・・・( ・ノω・)コショッ

慢性的な痛みも有るんで!!
しかし・・・
久しぶりに厳しい痛さです!!
って~事で今から鍼灸院に行って来ます!!
こういったぎっくりに近い痛さは・・・
σ(`・ω・´)オラの場合鍼灸院の方が合ってるよ~なので・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月27日 10:39
ありゃりゃ~ 腰ですか!
僕も腰が弱いので、数年に1回、痛さで靴下も履けなくなります。
医者が言うには、腹筋をつけて腰をカバーしろってことなんですが・・・・
めんどくさいのでやってませんw
早く良くなるのを願ってます(* ̄∇ ̄*)
Posted by ぐぅだら at 2009年10月27日 18:46
ぐぅだら様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
久々にやっちゃいました!!
(´・ω・`)ん?
腹筋!!
σ(―ω―o)ンー・・・
言うほうは簡単なんですが・・・
やるほうは簡単じゃ~無い・・・( ・ノω・)コショッ

いつ復活できる事か・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月27日 20:51
こんばんは~

大丈夫でしょうか~
私の友人もヘルニアで自販機のコーヒー
を取るとき屈むことさえ激痛走り
人に取ってもらってました~。

別の友人は。。。
自宅のお風呂が温泉で毎日温泉
に入って治してましたよ~。

お体お大事にどうぞ。
Posted by hidepu改レガシィー at 2009年10月28日 18:48
hidepu様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
椎間板ヘルニアは結構昔に出たんですが・・・
今回はぎっくりかな!?
いや~・・・
久々に厳しい状態に追い込まれてます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~1日ごとに痛みは無くなってきてますが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月28日 21:03
早く液燃入りブロック注射しないと~
・・・・って笑い事じゃないですね。

お大事に~。

それにしても、ここに来てる方みんなが思ったのでは・・・・。
『バファリンよりも液体燃料の方が効きそう』って(汗)
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年10月28日 21:42
みおのとおちゃん様
実は・・・
明日ヴェイパラックスが届くらしいのですが・・・
もーワクワクで落ち着かないんです!!
腰が痛いのを忘れてる・・・( ・ノω・)コショッ
多分・・・
そのまま使うかと!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに今の状態では・・・
バファリンより効き目がありそーです!!
゜ω゜*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Posted by gyuchan86 at 2009年10月29日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃ!!
    コメント(10)