ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年10月29日

ソロなら十分か!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
いろいろ言われてるアイテムの事ですが・・・
(´・ω・`)ん?
ランタンネタじゃ~無いです!!
ソロなら十分か!?
ヴェイパラックスは明日の午後に届きますんで~!!
ちなみに春に買って中途半端な状態だったヤツです!!(・ω・A``ァセァセ
賛否両論アイテムです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
σ(―ω―o)ンー・・・
ま~・・・
ココはσ(`・ω・´)オラの独断で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソロなら十分か!?
ま~カメラの性能もイマイチなんで・・・(・ω・A``ァセァセ
ソロなら十分か!?
ま~比較的燃料を出した状態です・・・
下に置いたzippoうっすらと見えるでしょうか!?
ソロなら十分か!?
で・・・
全開!!
下方向に灯りが向いてるの判るでしょうか!?
ソロなら十分か!?
この様な状態です・・・(・ω・A``ァセァセ
ソロなら十分か!?
性格上近付かないとあまり暖かく無いですが・・・
いや・・・
実は上方向に行く熱が減ってるんですよ~!!
やはり、横方向と下方向に熱が出てるんです!!
使いどころさえ間違わなければ・・・
ソロなら十分通用すると思いますが!?
σ(―ω―o)ンー・・・
厳密にどのような使い方がベストかは探っていかないといけません!!
でも・・・
コレって近くに立つと・・・
足が凄く温かくなるんです~( ̄ω ̄*)ニヤり☆


同じカテゴリー(マナスル・コールマン他ヒーター)の記事画像
マナスルヒーター改!!
国際の不満なトコ・・・
祝!!マナスルヒーター復活!!
やっぱNGです!!
で・・・チョイと小加工・・・
くやしいので・・・
同じカテゴリー(マナスル・コールマン他ヒーター)の記事
 マナスルヒーター改!! (2010-01-20 12:10)
 国際の不満なトコ・・・ (2010-01-19 10:55)
 祝!!マナスルヒーター復活!! (2010-01-10 17:45)
 やっぱNGです!! (2010-01-06 11:43)
 で・・・チョイと小加工・・・ (2009-12-23 10:17)
 くやしいので・・・ (2009-12-08 15:06)

この記事へのコメント
これってコールマンのヒーターアタッチメントだろっ♪
てかさぁー厳冬期の岩手じゃー使い物にならないジャンっ(^^!
そー言う物はオラに貢げば良いじゃんっ(^^9

マルタイラーメンなら送るよっ(爆っ
でもオラにはジッポー見えないなぁー
老眼のせいなのかっ(><)!

まぁ歳だし仕方が無いなっ!
最近シミジミ感じるんだよ
衰えをーーーーーーー(マジっ

近いうちにバイクで行かなきゃー
ロングツーリングキャンプへぇーーー

PS

↑オラが使ってあげるよっー
勿論サービスで使ってあげる(^^8
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年10月29日 19:34
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
ランブリソロの前室なら厳冬期でも十分かなと思ってますが!?
実際ど~だろ!?
春に買ったので厳冬期は試せなかったんで~!!
使えないレベルなら・・・
8Rと交換しても全然OK(*≧ω・)b!!ですよ!!

おまけで・・・
σ(`・ω・´)オラのエスビット付けてもいいけど!?

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ロング!!
σ(`・ω・´)オラの髪もロング!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月29日 19:41
こんばんはぁ~(^o^)ノ

ロングなものにも色々あると(*≧m≦*)ププッ

おいらも、Zippo見えないんですが・・・

さて、ヒーターアタッチメントは、NOVAに
搭載してるのかな?
結構暖かいの?
少し興味あるなぁ~ムフ
Posted by キャンパー でこりん at 2009年10月29日 23:18
こんばんは・・・
ほんと・・・かぶってしまいましたね。
季節ガラこのヒーターの記事を良く目にします。

旧型より火力が弱いとの事ですが、
このヒーターが乗っているのは新型ですか?

けっこうそれなりに暖かいですよね。
マナスルヒーターも良さげなのですが、
手に入らないのかな?
Posted by Tangerine Dream at 2009年10月30日 00:48
でこりん様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラの髪ロングなんで・・・
いつ髪切ってきなさいって言ってくれるか待ってるんですが・・・
誰も言わない・・・( ・ノω・)コショッ

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
zippo見えない・・・(・ω・A``ァセァセ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
コレはNOVAに乗ってます!!
近くに置けばそれなりに暖かいですが・・・
ま~ソロで使うつもりなんで問題ないんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントはアメニティSの前室で使う気でしたが・・・( ・ノω・)コショッ
灯油だからこそ出来る技です・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
WGだと間違いなくやらないと思います!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月30日 02:46
Tangerine Dream様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
久々にTBしようかなってページ開いたら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな季節です・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
新型に乗せてます!!
このヒーターの実力は・・・
ストーブ次第で変わってきますんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~カメラが夜景モード無いんで・・・
イマイチな感じですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
それなりな結果は出せると思います!!
でも、全開じゃ~ないとイマイチっぽいんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マナスルヒーターは今は入手できないです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
σ(`・ω・´)オラも探しましたが・・・
オークションには極稀に出てるみたいですが・・・
落札値段が・・・
って~事で・・・
σ(`・ω・´)オラは同じような性格のコールマンで我慢です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月30日 02:56
まぁーだ切ってないのか!?
ロン毛をっ。。ならオラが言ってやろう(^^9
切れっ♪
どぉーだい切る気になったのか!?

てかこの間、確かロン毛の神様。。。・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
宅 八郎は確か書類送検されたっ(爆っ
てか牛ちゃん確かぁー眼鏡掛けてなかったっけっ!?
だとすれば、牛ちゃんの正体がバレルっ・・(・ω・A``ァセァセ

馬の鬣のようにサラサラ何だろっ!
ヤバイジャンっ。スカート履けば。。。
後ろから見ると女性だろっ♪

TODAYのUP予定はどうなんだイッっ!?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年10月30日 11:58
I LIKE CAMP様
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
やはりココは・・・
σ(`・ω・´)オラの店長様に言っていただきましょう!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~言えないだろ~が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確か・・・
mixiだっけ!?
ま~最近良く判らん事多いんで!!
σ(`・ω・´)オラ眼鏡掛けてるけど・・・
髪も染めてるし~!!
白髪染めだけど・・・( ・ノω・)コショッ

σ(―ω―o)ンー・・・
例のランタン・・・
届くんだろか!?
岩手店では・・・
「お預かりしてます」
って~なってるんですが・・・
配達中になってない・・・(・ω・A``ァセァセ
せめて・・・
箱だけでもアップしたかったのに~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月30日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロなら十分か!?
    コメント(8)