ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年11月28日

出番!?

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ヴェイパラックスの話題じゃ〜有りません・・・
ましてやNOVAの話題でも有りません・・・(・ω・A``ァセァセ
灯油器具使ってるとど〜してもお世話になるアルコールなんですけど・・・
いや・・・
ナニ・・・
チョイと初めて使ったものが有りまして・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
出番!?
実は・・・
初めて「ナルゲン」のボトルを買いまして・・・
しかも・・・
60mlって〜サイズですが・・・
出番!?
おっと!!
文字が見えない・・・(・ω・A``ァセァセ
出番!?
で・・・
何で125ml買わなかったって!?
それは・・・
60mならケースに2本入るかなと!?
出番!?
ま〜2本入れると・・・
紐を締めれなくなりそうですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
追加燃料として考えると十分か!?
まだトランギアのアルコールバーナー使い込んでないからな〜!!
出番!?
でも・・・
このナルゲンのボトルって〜ヤツは・・・
漏れも無くて結構気に入りましたよ〜!!
ま〜内緒で・・・
別なヤツも買いましたが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
60mlあれば・・・
灯油仕様のNOVAのプレヒート5回は十分出来ましたので・・・
ま〜・・・
広口なのでドバッっと注ぎ込まれたりしましたが・・・(・ω・A``ァセァセ
(´・ω・`)ん?
なんとなくネタバレしてそうな気が・・・(・ω・A``ァセァセ
ま〜コレでzippoの空き缶使わなくて良さそうです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆


同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
確かオラ店頭に有ったので、店主に聞いたら
メーカーに電話してくれ確かめたら。。。。。(><!
アルコール燃料や燃料系は入れないで下さいって
結構言われたらしいっ!・・(・ω・A``ァセァセ

確かガルバンゾさんではHP上で使えるって
書いて有った様な・・(・ω・A``ァセァセ

てかさぁーこれってボトル自体は結構
柔らかい奴だよね。違うのかっ!?
オラも思ったけど、怖くて手を出すのやめた。。

まぁ牛ちゃんが使ってみて様子見を御願いちまつっ
オラはぁ2番手か3番手で行かせてもらうっ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月28日 11:40
I LIKE CAMP様
2週間ほど継ぎ足しで空にすることなく使ってますが・・・
もっと長期間じゃーないと結果が見えないかな!?
まー・・・
この問い合わせに対する答えは・・・
無難だと思います!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まーそんなに高くも無いし!!
適度な大きさの容器ってー少ないので・・・
ガンガン使わせて貰います!!
Posted by gyuchan86 at 2009年11月28日 12:01
でもさぁーーー!
やたらに変態火器やらがBACKに写ってるんだけど(^^!
そして変態三昧な日々が楽しいだろっ♪
オラも変態目指そうかなぁーーーwww

OK!そうだと毎日生き生き生活できるかもだっ(^^9
遅すぎた変態夢見ようかなぁーー!
変態中佐はどぉー思うっ!?

あっ!そぉーだ!牛ちゃんは変態中佐になった(^^;
てか格下げじゃんっ・・(・ω・A``ァセァセ

そぉーだ。でこさんが変態長様に昇格だっ(爆っ
てか例の物が先に、でこさんのとこ着いたみたいなんで。。
だからぁー牛変態中佐のとこに物着いたら。。
又も牛変態長様に昇格っ!

だからぁーオラ少佐のままだっ!
って事は大佐が、でこさんだし。中佐役が居なくなる・・(・ω・A``ァセァセ
ぐぅーさんに成ってもらわなきゃぁー。
ぅんぅん・・オラは少佐でストップだ!
だってぇー出世欲って無いんだもんっ(^^8
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月28日 19:05
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは3等兵!!
某漫画じゃ~無いケド・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実際には無い等級ですが・・・(・ω・A``ァセァセ

ぐぅさん・・・
何か画策してると思う・・・( ・ノω・)コショッ
そのうち・・・
武井三兄弟勢ぞろいとか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに・・・
σ(`・ω・´)オラの給料日まだ先だからな~!!
でこさんに・・・
羨ましいだろ~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
って~やられそうだ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ああっ!!
給料が安いのがこんな形で出るなんて!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
その分遊んでるんで何も言えないんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年11月28日 19:28
まぁオラ何か度級で金欠だから(><)!
マジで最近焦ってる!----・・(・ω・A``ァセァセ
まぁ来年春先までオラ目の前真っ暗だっ!

ぅんLOTO6でキャリーオーバー狙うしか
浮上策がないっ・・(・ω・A``ァセァセ
てか・・・・ヤバイジャンっ!
オラって奥に頭下げるしか脳が無いのかっ(爆っ
でももう無理だしなぁー。

まぁ何とかしなきゃだっ(^^!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年11月28日 19:38
I LIKE CAMP様
σ(`・ω・´)オラ別にそこまで金欠じゃ~ないけど・・・
ただ・・・
まとまった金が無いだけで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~・・・
でも・・・
そ~なりゃ~・・・
自室でキャンプだな!!
お金あまり掛からないし~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
ますます同一人物って~疑惑が・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~いろいろ試せるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年11月28日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出番!?
    コメント(6)