ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年12月03日

かぶらないように・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
いろいろとネタがかぶって・・・
同一人物か!?
って~話も出てるんで・・・
コレはかぶらんだろ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
かぶらないように・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
久しぶりに出しました!!
σ(―ω―o)ンー・・・
素敵!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~寒いので丁度いいかと!?
かぶらないように・・・
そ~言えば・・・
新しくSPから火箸が出てたな!!
チョイと興味あるんだけど・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
かぶらないように・・・
そろそろ終了!!
今日は1本しか燃やしてませんが・・・
ま~・・・
満足です!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
かぶらないように・・・
この状態が使いやすいんですが・・・
今日は特に何もしません!!
かぶらないように・・・
寒い日は武井君もいいんですが・・・
焚き火もいいですよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~・・・
真昼間から何やってるんだか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
ネタ切れ・・・( ・ノω・)コショッ
って~のは内緒で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
武井君ネタを作れるんですが・・・
正直まだ構想段階なんで~!!
いや・・・
結構効果があって・・・
使い勝手は純正より良いかも~!?
って~ヤツなんですが・・・
まだ秘密・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
牛さん♪こんにちわぁー(^^9
あっCAMPさん、こんにちわぁー(^^8

てか同一人物でBLOGってるから仕方が無いなぁー・・(・ω・A``ァセァセ
だろっ。牛さん!?
だねCAMPさん。。。・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

オラも今からエコココロゴスを燃やすかなぁー
SPの焚き火台で。勿論ロケーションもOKっ。
オラが起こしたIT企業でソフトを作ったしぃー
ノープロブレムっ♪

個人宅の中まで覗けるMAPだっ。
グーグルマップもYAHOOマップも、ユーチューブも真っ青だな!
略工作員以上の仕事をしてくれる物だしっ(^^!

てかオラ何やったんだか・・(・ω・A``ァセァセ
折角の休みなのに。道が塞がってるから仕方が無いんだけど
まぁー今からなま味でも食うかなぁーーー
勿論・・エクセラも・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

それにしても今年は雪振らないなぁー岩手っ!
てかモスクワも超暖冬らしいしぃー。
まぁ岩手から工作員+情報員を旧ソ連へ送り出したところだっ(^^9
彼らにはミッションが。。。。
オラの最終秘密兵器っ、雪降らせ君って奴をこっそり
送り込んだっ。そーだオラ、二コラシカの隠れ製造してるから
ロシアが寒くなけりゃー経済難に落ちいるかもだっ(><!

そぉーなれば特区に人材を送り込み・・・・
濁酒作りでもするかなぁー。(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月03日 15:37
寒いときの焚き火はいいですよネ~
ん?!
これは何を燃やしてるいるのでしょうかww
オガライト?!燃えカスの量と形がw

*から火ばさみてますネ~
私は100均トングを火バサミに使用してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by レガシィ at 2009年12月03日 15:45
こんにちは(^^)

お家で焚き火ですかぁ!
良いですねぇ~♪
最初の写真が焼き芋に見えておっ!!って思ったら
違いました(^_^;)

使い込んでる感じの焚き火台ですね(*^^)v

前からの疑問なんですが、
gyuchanさんはキャンプに行かないんですか??
Posted by ココちんココちん at 2009年12月03日 16:13
牛ちゃん寝てるんだろっ(^^!

てか↑の方の微妙な突っ込みに(爆っ
オラもだけどぉー(@@!
一年間で何度行ってるんだかぁー・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱ同一人物だろっ!(爆っ

てか牛ちゃんは生活必需品だもんっ♪
オラは趣味の世界だけかもぉ(~~!

PS

もう1人のオラへ。。。。(^^;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月03日 17:23
I LIKE CAMP様
いや・・・
かぶるって~だけで・・・(・ω・A``ァセァセ
同一人物では有りません!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
σ(―ω―o)ンー・・・
ネタがかぶらないように注意しないと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
後は時間をずらすか・・・( ・ノω・)コショッ
(´・ω・`)ん?
あれを燃やすのか!?
それこそ火災になるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・`)ん?
道具を保管してやろ~か!?
無料で・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
手数料は・・・
σ(`・ω・´)オラが道具を貰い受けるで・・・OK(*≧ω・)b!!
これでかぶらない・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月03日 21:04
レガシィ~様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
一応バイオマス燃料ですが・・・
これって安かったので買ってみたんですが・・・
燃え方イマイチ・・・( ・ノω・)コショッ
前に買ったヤツの方がいい感じだったのですが!?
400円の差が出たのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月03日 21:09
ココちん様
確かにそ~見えるかも!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
実は掃除をしないんで・・・
結構汚い・・・( ・ノω・)コショッ
(´・ω・`)ん?
キャンプですか!?
普段がキャンプみたいなもんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
そ~いえばキャンプネタ少ないな!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度本格的に・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月03日 21:13
I LIKE CAMP様
(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・
おきてはいるんですが・・・
体が・・・
いや・・・
ホント眠い!!
(´・ω・`)ん?
だから・・・
同一人物じゃ~無いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
生活必需品は認めますが・・・
(´・ω・`)ん?
いや・・・
変態では無いです!!
だって・・・
生活必需品ですんで・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月03日 21:18
こんばんはぁ~(^o^)ノ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
寒い日には、焚き火でしょう。
ストーブもいいですが、やはり野外では
焚き火が好きです。

おいらもこの前の焚き火では、
オガライトも使いましたよ。
オガライトは、周りが燃え始めて
崩れ始めると、カロリーが出るって感じなんですよね~

あと、この前のキャンプでは
落ち葉がたくさんあったので、燃やしました。
いやぁ、良く燃えましたね。
売店でサツマイモ売ってる訳が
分かった・・・( ・ノω・)コショッ
買って、焼き芋作ればよかった^^;
Posted by キャンパー でこりん at 2009年12月03日 22:14
でこりん様
オガライトって~・・・
結構使いやすいんですよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~崩れ始めると・・・
燃え尽きるのはやい・・・( ・ノω・)コショッ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
σ(`・ω・´)オラも今回の種火は落ち葉でした!!
σ(―ω―o)ンー・・・
サツマイモ・・・
焼き芋するのは確かにいいかも~!!
でも・・・
σ(`・ω・´)オラの焚き火台「S」なんだよな~!!(・ω・A``ァセァセ
チョット小さい・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月04日 05:01
これってもしかしてペーパン田棒ってヤツですか?
これって火がつくまで大変そうなんですが、どんな感じですか?
オイラ、そういえば、大きい焚火台って持ってないな~

あと、お気に入りリンク貼らせてもらっていいですか?
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2009年12月04日 08:42
ぶっち~様
ホムセンで激安で売っていたので・・・
ペーパン田棒では無いですが・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~似たような物でしょう!!
着火ですか!?
結構細く割れますんで・・・
火種さえしっかりしてると問題ないと思います!!
一本そにまま燃やすにはそれなりの火力必要かと思いますが・・・
コレが一本丸々入るような焚き火台だと楽しそうですが・・・

お気に入り!!
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ヨロシクです!!
登録しなきゃ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月04日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶらないように・・・
    コメント(12)