ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年12月30日

ホント転んでも・・・

昨日は見事に転んだ記事でしたので・・・
今日はタダじゃ~起きないって~事を・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
コレは123Rのチップです・・・
並べると・・・
コレっていけそう!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ホント転んでも・・・
ってまた同じパターン・・・(・ω・A``ァセァセ
しっかり収まります!!
コレは期待できます!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ホント転んでも・・・
ま~・・・
完全自己責任なので・・・
外で試します!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~入ってる燃料はWGですが・・・
ホント転んでも・・・
つまんないですね・・・(・ω・A``ァセァセ
普通に燃えてます・・・
ホント転んでも・・・
WGを抜いて・・・
そ~です!!
灯油です!!
マルチならいけるはずです・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ホント転んでも・・・
早速プレヒート!!
でも・・・
ホント転んでも・・・
プレヒートの炎が・・・
内圧が上がってくると燃料が出てくるみたいです・・・(・ω・A``ァセァセ
ホント転んでも・・・
ま~・・・
赤火が多いですが・・・
燃焼してます!!
コントロール不能って~事は無さそうです!!
ホント転んでも・・・
ま~・・・
使えなくは無いかな!?
でも・・・
正直そこまでしてって~感じも有るんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
赤火は多いし~・・・
無駄に煤も出るし~・・・
消しても暫く炎出たままだし~・・・
調整してもイマイチだった・・・( ・ノω・)コショッ
でも・・・
123R SVEAで灯油が一応使えてますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~想定外の使い方なんで・・・(・ω・A``ァセァセ
ってか123R SVEA自体が灯油使うように出来てない・・・( ・ノω・)コショッ
ま~・・・
もうチョイ使い込んでみるかな!?
正直煤が多くて具合があまり良くないんで・・・
メインWGで・・・
応急的に灯油って~事で・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
やっぱり(><!

昨日のヒント「それに灯油使っちゃうのぉ~」で、
うすうす思っていた。(゜ー゜)ニヤリ

んー赤火がちょぃ出てますね。
ニップルのほかに構造が関係してるかもねぇ。

牛ちゃんの、この次の展開が、
オラは何となく予測できる(゜ー゜)ニヤリ
迷ってるんでそ?
パーツに合わせて本体を買うかなぁって~うしし
Posted by キャンパー でこりん at 2009年12月30日 11:51
でこりん様
(´・ω・`)ん?
やっぱ判っちゃう!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
普通にお湯も沸かせましたが・・・
普通じゃ~無い部分は・・・
煤が多いって~事かな!?
タールじゃ~なく煤ね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(―ω―o)ンー・・・
いろいろ調整してみるかな!?
とは思ってますが・・・
大丈夫かな!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勢い余って壊しそう・・・( ・ノω・)コショッ
ちなみに・・・
赤火は・・・
盛大に出ます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この写真点け始めなんで~!!
灯油独特の匂いも結構出ます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o;TωT)o" ビクッ!
いや・・・
本体は・・・
なかなか気に入った物が無くて・・・(・ω・A``ァセァセ
ネット巡回してますが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
違うヤツ買うかな~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月30日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホント転んでも・・・
    コメント(2)