ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年03月21日

黄砂と雪・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
帰りにワイパーを動かして・・・
ビックリした「ぎゅう」です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一瞬誰の悪戯なんだよ~!!
昨日追い返したあいつか!?
など思いましたが・・・
そ~言えば黄砂がって~ニュースやってたのを思い出しまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黄砂と雪・・・
帰りの途中です・・・
雨が汚いとヤダな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
実は午前中にリサイクルショップなんて~トコを見て回りまして・・・
(´・ω・`)ん?
めぼしい物無かったので・・・
特に書く事も無いんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
川に着いたのが午後になってから・・・
チョイと寒いんで・・・
今日のために用意していた「マナスルヒーター」をセッティング!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
黄砂と雪・・・
点いてない様に見えますが・・・
しっかり点いてますよ!!
風防忘れた・・・( ・ノω・)コショッ
風防無いと・・・
効率が一気に落ちます!!
ま~手先を暖める・・・
足を暖めるって~事ならOK(*≧ω・)b!!ですが・・・
元々小さいんで体全体はチョイとキツイ・・・( ・ノω・)コショッ
黄砂と雪・・・
しかし・・・
増水してるな~・・・
寒いし・・・
黄砂と雪・・・
イマイチ判りにくいけど・・・
雪降ってるし~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黄砂と雪・・・
ま~・・・
結局NOVAの回りでウダウダやってただけです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって~・・・
寒かったんだもん・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
風も強かったし~・・・
ま~・・・
黄砂交じりの雨が止んだだけマシか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
水の量が落ち着くまで釣はお休みだな・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
ネタ無くなるな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
こっちも黄砂で頗るくすんでやがるっ・・(・ω・A``ァセァセ
最低最悪だな。隣国はっ!デフレ菌まきちらすは似非商品売るは
著作権も何もルールもありゃーしない・・(・ω・A``ァセァセ
最低のアフォな国柄だなっ(~~!

車は最早真っ白けってぇーーーーーーorz

何とドライブ中に携帯電話でPHOTO IS はぁー駄目っ(><!
オラ昨年携帯電話捕まったけどっ・・(・ω・A``ァセァセ
まぁーーーやられたっ(~~!

岩手ではPOLI君は巡回して無いのかっ
最近やたらに動き出したっ・・(・ω・A``ァセァセ

釣りしなかったのかっ・・(・ω・A``ァセァセ
なんちゅーこっちゃぁー(@@!あんだけ匂わせといてっ
オラを焦らすきだなぁーーー・・(・ω・A``ァセァセ

んでマナヒー使って手先暖めただけなのかっ!?
なま味 & ネスカフェ エクセラってたんじゃー無いのかっ(><!
期待外れだ、大いに期待外れだっ・・(・ω・A``ァセァセ
この代償は。。。例のランプとナンガのシュラフで許してあげようっ(^^8
オラは心が広いなぁーーー(^0^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月21日 15:52
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
黄砂って~・・・
スギ花粉よりたちが悪いな~!!
σ(`・ω・´)オラは花粉症じゃ~ないですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´・ω・`)ん?
停車しての一枚だったら無問題!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
K察!?
動いてますよ・・・
多分・・・( ・ノω・)コショッ

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
σ(`・ω・´)オラのヤツ狙われてる・・・(・ω・A``ァセァセ
ちなみに・・・
TilleyもBialaddinもAladdinも絶好調です!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ランプ3個有るんだよな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どれか判らん!!
多分Bialaddin・・・( ・ノω・)コショッ

ちなみに・・・
ナンガのシュラフ・・・
気温がマイナス前半だと・・・
暑いよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝ててジッパー下げたもん!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年03月21日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄砂と雪・・・
    コメント(2)