ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年04月04日

川から戻ると・・・

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
引っ張らせていただきました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
実はですね~・・・
携帯を家に忘れておりまして・・・(・ω・A``ァセァセ
家に戻って携帯を確認すると・・・
な~んと・・・
野良坊さんからTELが・・・(・ω・A``ァセァセ
速攻で掛け直すと・・・
例の物を送ったという事で・・・
本日到着予定です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
川から戻ると・・・
(´・ω・`)ん?
コレは岩魚狙いで逝く渓流でよく使う竿ですが・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
種網です・・・
コレは釣った魚をキープしておくには大変重宝しますが・・・
ホントはオレンジを使ったほうが視認性も良いんですが・・・
コレには訳が有ります!!
ま~・・・
後ほど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
川から戻ると・・・
一匹ゲットしてますが・・・
川から戻ると・・・
なかなかサイズが出ないです!!
刺身に出来そうも無い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
川から戻ると・・・
ま~・・・
当然リリースです!!
川から戻ると・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
実はこの渓流は・・・
釣れそうに見えるポイントが多数あるんですが・・・
日中は竿を出しただけで逃げる岩魚の姿が拝めます!!
ま~・・・
この辺は放流した岩魚じゃ~なく・・・
天然岩魚なんで・・・
警戒心が強い!!

(´・ω・`)ん?
網の色が緑な理由!?
そ~・・・
それは・・・
例のBialaddinの傘に使って「ガメラ」って~やるつもりだったんです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・
メッシュ過ぎて眩しいんで却下された物です!!
勿体無いから釣に使いました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし・・・
昔は30cmクラスも出たんですが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
砂防ダムが上流にあるんですが・・・
その近辺まで逝ってみるかな~!?
ま~・・・
それより上流部にも岩魚が生息してますんで・・・
チョイと逝ってみたいんですが・・・
まだ通行止めなんだよな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー()の記事画像
予定がキャンセルになったので・・・
久しぶり
雪苺ラテ!!
帰ってきました!!
風が強いです!!
初釣で・・・
同じカテゴリー()の記事
 予定がキャンセルになったので・・・ (2013-08-05 22:23)
 久しぶり (2012-09-15 16:01)
 雪苺ラテ!! (2010-03-23 08:40)
 帰ってきました!! (2010-03-22 15:38)
 風が強いです!! (2010-03-22 10:35)
 初釣で・・・ (2010-03-15 11:42)

Posted by gyuchan86 at 09:11│Comments(10)
この記事へのコメント
菌が届くんだなっ・・(・ω・A``ァセァセ
もうワクチンは無いなぁーーーーーーーww
寿命が近そーだっ・・(・ω・A``ァセァセ
どんどんバクテリアに汚染されて。。。。。。。
中毒症だな(爆っ

オラは新型の抗生物質をGET。
んで接種したぁーーーーーーーー(^^9
だからぁーツーリストも99も購入は無いしぃーー
怪しい菌が入ることは無いっ(^^;

んーーーてかさぁー。AUTO CAMPに夢中のままだと
菌が繁殖してオラも侵される所なんだけどぉーーー
昨春からのバイクで移動が変わったなっ!
だからぁー積めないジャンっ♪大きいものはっ!

まさかぁ両方逝けって言いそうだな(@@!
まぁそれは無理な話だっ。
MONEYがいくら有っても足りなくなるじゃんっ。。
60歳までにはキャンピングカーを購入したいしぃーーーー
早めの接種で病原菌は防げそーだっ(^^8

牛ちゃんはバイクは冷めたのかっ!
復活させなきゃー(~~!
Posted by I LIKE CAMP at 2010年04月04日 11:26
I LIKE CAMP様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
偶然が重なって・・・
σ(`・ω・´)オラの元に届きます!!
σ(―ω―o)ンー・・・
ツーリストは・・・
見つけたら手を出しておいた方が良いかと!?
大きめな鍋が調理しやすいですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

いやいや・・・
別にオートキャンプだけじゃ~無いですよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
何を持って行くかは個人の自由ですし~!!
バイクにヴェイパラックス積んでも良いわけだし・・・( ・ノω・)コショッ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
好きな道具を買うのが一番・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
って~事は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっと!!
これ以上σ(`・ω・´)オラに言わせると・・・
買っちゃえ攻撃が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(`・ω・´)オラの生息地じゃ~バイクはあまり活躍出来ないからな~!!
車検代掛けてまで復活させるのは・・・
微妙なんだよな~・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月04日 11:50
どうもです~

おおっ 釣れちゃうんですね~!
やっぱり岩魚は 綺麗です

美味しそう(笑)
釣りでもしなきゃ なかなか食べられませんが
天然モノは高いですよね~

緑の種網もなにげに綺麗だし
ああっ・・ふぃーるどに逝きたい!!
Posted by nikonikunikoniku at 2010年04月04日 14:27
えぇぇぇぇぇえーーーー250ccなら車検代要らないジャン♪
だからぁーオラは2半したのにぃーーー(~~!
なんてっこったぁーーーー
大型が欲しくなってきた・・(・ω・A``ァセァセ
んーー保険代も車検代も高そーだっ・・(・ω・A``ァセァセ

狙うは。。外車なのかっ・・(・ω・A``ァセァセ
オーマイーガァー!
オラは限りなく少年の心を持った中年だしなぁーーー
50までは遊んどかなきゃーだし。
40・50は洟垂れ小僧だなっ(^^;

今年は色々ターニングポイントになりそーだっ8(^^)8
勿論自分で運気をUPするしかないなっ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月04日 15:08
こんにちは^^

ゲットしてますね、おめでとうございます。
やはり醍醐味は引きが楽しいのではないでしょうかw

上流に逝ったら気をつけてくださいね。
まだかもしれませんが、熊出没かもですよ~
Posted by レガシィ~ at 2010年04月04日 17:23
おーいよいよアレが届くのですね~
いいな~^^
探しても探してもなかなかいいランタンに出会えません。
見つけても競り負ける(;´∀`)
菌が北上してるようですよ(笑)

綺麗な魚体ですね、岩魚。ビックサイズが釣れますように^^
Posted by taptap at 2010年04月04日 21:22
nikoniku様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
天然岩魚の魚体は実に魅惑的です!!
山女も綺麗なんですが・・・( ・ノω・)コショッ
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
岩魚ってー・・・
売ってるの!?
σ(`・ω・´)オラ岩魚ってー釣るものだって思ってた・・・
しかも・・・
高いだなんて・・・(・ω・A``ァセァセ

やはり30cmは欲しいです!!
なかなか出ないです!!
川を変えてみようかな!?
と思案中!!
Posted by gyuchan86 at 2010年04月05日 01:29
I LIKE CAMP様
やはり・・・
三輪買ってミニカー登録ですよ!!
屋根つきなら雨も多少なら大丈夫!!

σ(`・ω・´)オラは道具集め&使うのが忙しい!!
なかなか理想の道具に当たらないんですが・・・
今回は当たった!!
野良坊さんのおかげです・・・( ・ノω・)コショッ
さーて・・・
予備パーツストックして・・・
使いまくるぞー!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2010年04月05日 01:40
レガシィ〜様
やはり警戒心の強い岩魚を釣り上げるのは・・・
実に爽快です!!
ココの岩魚チョッとしたことで餌に食いつかないからなー!!
それだけ擦れてるのか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに・・・
この場所から少し奥に逝った所に・・・
熊の通り道が・・・(・ω・A``ァセァセ
そこを避ければ問題無いんですが・・・
近くに大きめの岩魚が着くポイント有るんだよなー・・・
どーしよー!?
Posted by gyuchan86 at 2010年04月05日 01:50
tap様
競り負ける・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラずーっとオクやってないからなー!!
見つけると言い値で買っちゃうんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

届いてから初めて判るヴェイパラックスとの違い・・・
コレもハマっちゃいます!!

大物・・・
せめて刺身に出来るサイズが欲しい・・・
どーにかしないと・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86 at 2010年04月05日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川から戻ると・・・
    コメント(10)