ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年04月28日

デジカメ・・・

今まで使っていた・・・
FZ1とGS100Kです!!
(´・ω・`)ん?
ま〜FZ1はバッテリーが死んでいましたんで・・・
使ってはいませんでしたが・・・(・ω・A``ァセァセ
デジカメ・・・
ま〜・・・
かなり古いモデルですね〜・・・
って〜事で新しいデジカメをって〜思いまして・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
デジタル一眼レフ欲しいんですが・・・
予算&沼が怖いんで・・・
FZ1・・・
当時は光学12倍って〜スペックが良かったですね〜!!
ま〜・・・
画素数は200万画素って〜数字でしたが・・・(・ω・A``ァセァセ
デジカメ・・・
で・・・
動画を普通に撮影したくて買ったGS100Kです!!
大容量バッテリーも購入して長時間撮影も可能ですが・・・
特に何を撮影する訳でもなく・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デジカメ・・・
ま〜・・・
やはり古いデジカメですんで・・・
何か欲しいな〜って思ってました・・・
で・・・
昔欲しかったデジカメを思い出したんですよ〜!!
ま〜・・・
相変わらずのパナソニックですが・・・
FZ30です!!
デジカメ・・・
ま〜・・・
コレも十分古い機種ですが・・・
しかもでかいし〜・・・(・ω・A``ァセァセ

ま〜発売当初は70000円とかしてたんですよね〜!!
入門機用デジタル一眼と良く比べられていたって〜記憶が有ります!!

(´・ω・`)ん?
買っちゃいましたよ!!
FZ30を!!
ま〜デジタル一眼の方がノイズが少ないとか・・・
良い部分もかな〜り有りますが・・・
コレなら・・・
レンズ沼に陥ることは無いでしょうから!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

そ〜です!!
これ以上の沼は・・・
ホント生活に支障が・・・(・ω・A``ァセァセ


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
ああっ!!気になる・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)
 進まない違いの検証・・・ (2009-10-17 14:38)

この記事へのコメント
(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

これですかぁ!?
スゴくいいじゃないですかぁ!!
関西風に言えば~

ナンボやったん?どこでこーたん?
って感じですが(^w^)

これでもっと鮮明ななま味がみれますね~(笑)

僕はハイカーでなべやきうどん食べたところですf^_^;
Posted by nikoniku at 2010年04月28日 13:02
(。・m・)クスクス やっぱ買っちゃったのかw
あの写真を見ると欲しくなりますよね~

このカメラってググったら、レンズ交換なしで結構幅広くいけちゃうんですね~
名品だ!



・・・しかし、その内、もっといいのが欲しくなる筈ww  (´m`)クスクス
Posted by ぐぅだら at 2010年04月28日 13:31
どうもー。
おニューのカメラ、ご購入おめでとうございます。

うちはデジコンで頑張ってるんですが、やっぱり大分違うんですか?

新しい画像が楽しみです!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月28日 13:47
nikoniku様
これって欲しかったんですが・・・
値段が値段だったんで諦めたヤツなんです!!

今ならもっと良いやつが出てると思いますが・・・
今の火器沼に入り込んだ状態では・・・
絶対無理っ!!

って~事で・・・
某オクで予購入しました!!

やっと少しは綺麗な写真が撮影できるかと!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
綺麗ななま味を披露する日も近いかと!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月28日 13:57
ぐぅだら様
そ~なんですよ~!!
チョイとはクオリティー上げてやろうかと思いまして・・・
早速200枚ほど撮影しましたが・・・
設定が判らん・・・il||li _| ̄|○ il||li
手振れが・・・il||li _| ̄|○ il||li
ピントが・・・il||li _| ̄|○ il||li

ま~・・・
慣れも必要でしょうから・・・
チョイといじくってみます!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月28日 14:01
ゆう・ひろパパ様
FZ1とはやはり違いますね~!!
画素数は落として撮影してますが・・・
σ(`・ω・´)オラ的には満足してます!!
今日中に画像はアップ予定です!!
チョット見てください・・・
ってか結構適当に撮ってますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月28日 14:05
まぁーた買ったのか(@@!
FZ1で十分だっ。
ォラバッテリー次ぎ足しかって使ってるよぉーーーww
てかバッテリー逝く前に殆ど使ってないんだもん・(・ω・A``ァセァセ

ううーーん。買い物三昧だな♪
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月28日 15:34
I LIKE CAMP様
最初はFZ1で十分かと思ってましたが・・・
やはり画素数が200万画素って~のが足を引っ張ってるかと!?

手軽に使えるのは良いんですが・・・
光学12倍って~のも・・・( ・ノω・)コショッ
ま~・・・
FZ30に乗り換えましたんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月28日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ・・・
    コメント(8)