ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年06月17日

癒される・・・

バーナーまで手を入れたRadiusNo43・・・
野外で実戦です!!
ま~・・・
英軍のチェストリグにピッタリ収まります!!
まさにベストチョイス!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
癒される・・・
ま~・・・
チョイとパーツも交換したり自作したりして・・・
絶好調!!
癒される・・・
チョイと磨いてみました!!
肉眼だともうチョイはっきりと「Radiusu」の文字が見えるんですが・・・
癒される・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
プレヒートの効率がやっぱ・・・
Hikerの様なバーナー部分の風防作るかな!?
癒される・・・
バーナー部分は基本一緒っぽいHiker111と同じ様に燃焼してくれます!!
癒される・・・
軍物って~事で・・・
相棒は英軍のヤツです!!
ってか・・・
汚いな・・・(・ω・A``ァセァセ
癒される・・・
でも・・・
バッチリです!!
癒される・・・
このために存在してるのか!?
って~位ベストマッチ!!
癒される・・・
いや~・・・
風防考えないといかんな~・・・
癒される・・・
ちなみに大きさは同じくらい!!
癒される・・・
いや~・・・
まさに釣用にピッタリです!!
ま~・・・
この辺8Rとか99でも良いんですが・・・
燃焼音が静かなんで・・・
燃料タンクが大きいのも・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

後は・・・
塗装だな・・・


タグ :Radius43

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのコメント
こらんです。こんにちは。

燃焼音が静かなんだ…
なるほど。

NO.12、独特の燃焼音に萌~っとしてたけど、
この間のグルキャンで、結構うるさい…ということに気付いたデス^^;

相棒、いいですねぇ。
そろそろ、こちらのグッズに逝こうかなぁ^^

↓ティリーのランタン、いいなぁ~~~^^v
Posted by koranchankoranchan at 2010年06月17日 15:37
こんばんは!!

良い色ですね~~~~~味があります(^^)

やはりクッカーも四角がピッタリですね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2010年06月17日 19:14
こんばんは、
軍物…響きがいいです、塗っちゃうんですか?結構綺麗に見えますけど…
Posted by pada at 2010年06月17日 21:06
うーん 怪しすぎる(笑)
いつの間にか、たくさん増えてますね^^
軍物もいいですね・・ いかんいかん
Posted by tap at 2010年06月17日 21:34
こらん様
英軍のメスキットの小さい方に蓋が付いてれば・・・
まさに完璧でしたが!!
残念ながら付いてないんですよね~!!

RadiusNo43の燃焼音は物凄く静かですよ~
周りに誰もいないと音はあまり気になりませんが・・・
いると気になりますね~!!

軍物は良く考えられてる物が多いので・・・
お勧めです!!
Posted by gyuchan86 at 2010年06月18日 03:37
kazxpp様
四角いメスキットは・・・
意外に重宝しますよ~
トランギアのメスキットも良いのですが・・・
ま~・・・
このメスキットに頑張ってもらいます!!
Posted by gyuchan86 at 2010年06月18日 03:42
pada様
外側が意外と錆びてるんですよ~!!
Radiusにしては結構塗装が残ってると思いますが・・・
リペイントしておいた方が長く使えると思いますんで・・・・
しかし・・・
うまく塗れるだろうか!?
燃焼状態は満足のいく状態ですんで・・・
ホント・・・
迷いどこなんですよね~
Posted by gyuchan86 at 2010年06月18日 03:47
tap様
この英軍のメスキットは10年以上も前に購入したものです!!
結構なお値段してたと記憶しますが・・・
軍物!?
これはこれで・・・
深いですよ・・・

まさに底なし沼!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年06月18日 03:53
なんか使い込んでる感がいい感じですね~!

これをサッと出されたら、もう~
女子はメロメロかもしれないこともないかもしれなかったり。。。。(笑

英軍のメスキットって なんかメスティンみたいな取っ手でいいですなぁ・・
軍物も深そうで。。。。。。

でも多分、いろいろお持ちなんじゃあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by nikoniku at 2010年06月18日 06:19
エぇーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!
何か足りない気がぁーーー・・(・ω・A``ァセァセ

棒メンラー食っただろっ(><?

引っ張るつもりだなぁーーー・・(・ω・A``ァセァセ
男らしくっ!全部出さなきゃぁーーーー(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年06月18日 14:41
こんにちはsamデス!

お久しぶりですが、サブタイトル通り『方向性が・・・』 ・・・面白くなって来てます(笑)

前回の記事のトップ写真は 「ああ・・とうとう機関銃に手を出したんだな・・」 と思ってました(笑)

ぼくはここんとこ忙しすぎて活動してませんでしたが、そろそろ動き出します。

またよろしくです。
Posted by sam !sam ! at 2010年06月18日 15:29
どもっです~♪

むふふ♪、、、、ラジってますね~(笑)



>Hikerの様なバーナー部分の風防作るかな!?

私の43も風防は付いてませんでしたよ~
民生43サイレントは風防付きですが
軍用はどうなんですかね~?
欠品しているだけなのか、それとも最初から無いのか、、、、( 一一)

う~~む、、、、、時代が古く、資料がないのでわかりましぇ~~ん (^^ゞ

ところで、五徳のスプリングが欠品してましたよね、、、、、、
ホームセンターに使えそうな物が有るはずですよ~
探して見たら~♪  (^○^)
Posted by 野良坊 at 2010年06月18日 19:00
nikoniku様
このメスキット・・・
買った当時は新型(旧型はアルミのまま)に切り替わった直後だったんで・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
何か擦ると剥れてくるんですよね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~・・・
蓋さえ有れば完璧でしたが・・・

あっ!!
変な物は転がってます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年06月18日 19:39
I LIKE CAMP様
σ(―ω―o)ンー・・・
いや・・・
エクセラ~~~
しか作ってませんが・・・(・ω・A``ァセァセ

ま~・・・
明日は休みなんで・・・
何かやらんと記事が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年06月18日 19:44
sam!様
いや・・・
ど~もはまりすぎて方向の修正が利かない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ動き出すんですか~!!
って~事は・・・
いろいろと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年06月18日 19:52
野良坊様
確かに時代が古いんで・・・
この辺判りませんね~!!
有ったほうが野外でも使いやすくなるかな~!?
って~思いまして・・・

スプリングは・・・
ホムセンをチョイと見たんですが・・・
在庫分に納得のサイズが無かったんで・・・(・ω・A``ァセァセ
別の大きめなホムセンに行ってむるかな!?

いや~・・・
このRadiusNo43って~モデルは・・・
実に楽しいですね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年06月18日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒される・・・
    コメント(16)