ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年06月15日

ドイツ製のです!!

Barthel D45L ・・・
ドイツのガソリントーチです!!
しかも・・・
意外と小型ですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ドイツ製のです!!

ま~・・・
取っ手部分は再塗装した様子は無さそうです!?
ドイツ製のです!!
思った以上に程度は良さそうです・・・
ドイツ製のです!!
やっぱこの辺拘ってますね~!!
ドイツ製のです!!
Barthelって~ステッカー!?
ドイツ製のです!!
ま~・・・
極端な錆も出てません・・・
ので磨きも少ないんで・・・
チョット不満・・・( ・ノω・)コショッ
ドイツ製のです!!
ココのレバーって・・・
実はクリーニングニードルを出すための物なんですよね~!!
凝ってます!!
ドイツ製のです!!
燃料コックも凝ってますね~!!
ドイツ製のです!!
しかし・・・
勢いで買ったトーチなんですが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
ニップルど~しよ~!?
ってか・・・
σ(`・ω・´)オラにパーツの調達が出来るのか!?
それより・・・
前に買ったジャンクに近いトーチも直してないのに・・・(・ω・A``ァセァセ
ど~しよ~!?


タグ :Barthel D45

同じカテゴリー(その他火器)の記事画像
強奪してきました
詳しくは後程
AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!!
AB MAX SIEVERT SVEA158
COOKER No 12 初点火!!
COOKER No 12
同じカテゴリー(その他火器)の記事
 強奪してきました (2015-01-30 20:46)
 詳しくは後程 (2014-12-27 21:00)
 AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!! (2012-01-04 05:41)
 AB MAX SIEVERT SVEA158 (2011-12-29 08:05)
 COOKER No 12 初点火!! (2011-12-09 17:55)
 COOKER No 12 (2011-12-05 09:24)

この記事へのコメント
おーー、最近は一層深みに入っていってる感じですねーー。

この辺の本体もパーツもどこでゲットされてくるんでしょうか?

結構オークションなんかで、外国人と競ったりするんでしょうか。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月15日 12:27
新しいジャンルの変態さを醸し出してきたんだなっ・・(・ω・A``ァセァセ
んーー前のトウチもまんまだしぃーーーww
てか確かリサイクル店でタダどーぜんで仕入れてきた奴だった筈(^^;

んーーー何処まで変質者になりたいのぉーーーww
どんだけぇーーーな変態性を発揮するんだっ・・(・ω・A``ァセァセ

オラも着いていけねぇーーーーニダっ(^^ヾ
んでまだまだ出てくるんだろっ♪
大人なオモチャがぁーーーーーーー(^^8
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年06月15日 14:30
ゆう・ひろパパ様
コレは・・・
某オクにて購入したヤツですが・・・
なかなか楽しいですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

パーツ・・・
ど~しよ!?
チョイと珍しい形状のパーツが使われてましたが・・・
ま~・・・
いろいろ見てみると面白いですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年06月15日 14:57
I LIKE CAMP様
ど~です!?
この素晴らしい○○っぷりは!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~・・・
でもいい感じですが・・・
取っ手部分が畳まれると良かったな~って・・・

しかし・・・
ホントもう一つのトーチに手を付けないと・・・(・ω・A``ァセァセ
で・・・
欲しいの!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆

残念ながら・・・
出ませんよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も~無いです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年06月15日 15:06
なんかよさげなトーチですね~
今じゃこんなの売ってないですよね。。。
形もなんか面白いし いい感じです

って使用可能なんですか?????
Posted by nikoniku at 2010年06月15日 15:59
nikoniku様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
この小さいトーチがチョイと気になりまして・・・
SOTOのトーチ・・・
安売りのカセットガス使うと・・・
イマイチ安定して燃焼しないんで・・・
ってか安売りのカセットガスしか持ってない・・・( ・ノω・)コショッ

大型のガソリントーチのデッドストックは発見しましたが!?
買ってません!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジャンク持ってますんで・・・( ・ノω・)コショッ

予備パーツは無いですが・・・
きちんと使えますよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年06月15日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツ製のです!!
    コメント(6)