ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年12月29日

AB MAX SIEVERT SVEA158

例の大型火器ですが・・・
やっと撮影!!
コレはとある方からもお勧めされてたモデルなんですが・・・
なかなかお目に掛かれないんですよね~
AB MAX SIEVERT SVEA158
いや~・・・
未使用・・・(・ω・A``ァセァセ

タンクは真鍮
AB MAX SIEVERT SVEA158
固定されてるハンドル
AB MAX SIEVERT SVEA158
綺麗に残ってますね~
AB MAX SIEVERT SVEA158
アルコールを流し込みやすい様に工夫されてます
AB MAX SIEVERT SVEA158
プレヒート皿が奥に有るんでこの様な工夫は良いですね~
AB MAX SIEVERT SVEA158
五徳にも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
AB MAX SIEVERT SVEA158
AB MAX SIEVERT SVEA158
欠品しやすいスピリットボトルも完璧!!
AB MAX SIEVERT SVEA158
キャップ・・・
AB MAX SIEVERT SVEA158
全体図
AB MAX SIEVERT SVEA158
塗装も軍用って~感じで良いですね~
AB MAX SIEVERT SVEA158
いや~・・・
ごついですね~・・・(・ω・A``ァセァセ
さて・・・
どの様な活躍を見せてくれるか・・・
実に楽しみなモデルですね~

しかし・・・
ホント未使用ですな~・・・
かなり緊張した火入式になるかと!?
実に楽しみです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆




同じカテゴリー(その他火器)の記事画像
強奪してきました
詳しくは後程
AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!!
COOKER No 12 初点火!!
COOKER No 12
SVEAじゃ~ないよ!!
同じカテゴリー(その他火器)の記事
 強奪してきました (2015-01-30 20:46)
 詳しくは後程 (2014-12-27 21:00)
 AB MAX SIEVERT SVEA158やっと点火!!! (2012-01-04 05:41)
 COOKER No 12 初点火!! (2011-12-09 17:55)
 COOKER No 12 (2011-12-05 09:24)
 SVEAじゃ~ないよ!! (2011-06-18 13:36)

この記事へのコメント
こんにちは,

当地方,久しぶりに風の無い好天に恵まれ
外は,暖かです。武井バーナーでも点火し
ようかな。と,

ところで,例の大型火器,全貌を現しましたね。
なかなか重量感があり,軍用という感じが明確
ですね。
Posted by タロー at 2011年12月29日 10:58
タロー様
やっと撮影しました・・・
お待たせです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あー
コッチは毎日の様に雪がちらついてますよー
そんなに積雪は無いんですが・・・
とにかく寒いです!!!

いやー
さすが大型ってー感じの五徳が付いてまして
コレなら結構な大鍋もいけますねー
そして箱の塗装は独特です!!!
点火が楽しみな火器ですねー
Posted by gyuchan86 at 2011年12月29日 11:49
これ、ケロ仕様ですか?
Posted by 俊 at 2011年12月29日 14:52
あれ?
これって・・

出所はもしや・・・??
Posted by londy55 at 2011年12月29日 19:57
こんばんは!!

またまた!!

良い火器逝ってますね~~~~~~♪♪♪

未使用品て出てくるのですね。

有るところには有るですか。


今年も、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
Posted by kazxpp at 2011年12月29日 20:19
俊様
ケロですよ~・・・にやり
Posted by ぎゅうですっ!! at 2011年12月30日 01:38
londy55様
そ~です・・・にやり
あそこからですよ!!!
綺麗でしょ!?
Posted by ぎゅうですっ!! at 2011年12月30日 01:39
kazxpp様
コレは前から欲しいと思ってたモデルのうちの一台ですね~
使いやすくて良いですよ~って言われてましたが・・・

あ~
もうそんな季節ですね~
こちらこそ来年もよろしくです
Posted by ぎゅうですっ!! at 2011年12月30日 01:42
遂に変態度もMAXだなっ(爆っ

確かにこれ良いねぇ~wwww

オイラのコールマンの3バーナーの錆もつれの物の交換も可能だよぉ(^0^)

てかどんだけ買えば気が済むんだ・・(・ω・A``ァセァセ

んー来年わ更に変態になる気なのかっ・・(・ω・A``ァセァセ

来年も宜しくねぇ~m(^0^)m
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年12月30日 17:55
大型?
ほっほー
大量の生味生産できますね(笑)
来年こそ、キャンプ行きましょー
よろしくでっす
Posted by taptap at 2011年12月30日 23:06
I LIKE CAMP様
コレいーでしょ!?
交換!?
何をおっしゃるCAMPさん・・・
大型はなかなか手を出さないんで・・・
抱えます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実はまだあったりして・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2011年12月31日 06:31
tap様
コレを使うなら・・・
Fan5duoじゃーなくもっと大きめなヤツ必要ですかねー!?
いやいや・・・
買えません!!

岩洞湖ですかー!?
Posted by gyuchan86 at 2011年12月31日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AB MAX SIEVERT SVEA158
    コメント(12)