ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年07月09日

mini pump・・・

そ~なんです・・・
Optimusのミニポンプです!!
なぜか二つも有るんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
ポンプ本体は同じですが・・・
キャップに違いが有りますね~!!
mini pump・・・
二つとも落とせれば良いけど・・・
どちらかは予算内で落とせるでしょ!?
って~思っていたら・・・
どっちも落ちまして・・・(・ω・A``ァセァセ
こうなったら123R分もやっちゃいますか!?・・・( ・ノω・)コショッ
コレで8R、99の弱点だった立ち上がりが遅いって~部分が解消されます!!
アルコールの消費も抑えられます!!
mini pump・・・
なんて・・・
贅沢なんでしょう!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mini pump・・・
コレで・・・
冬場にタンクが温まらずに炎が消えた・・・il||li _| ̄|○ il||li
って~事も無くなるでしょう!!
mini pump・・・
収納もバッチリ!!
コレで更に使い勝手が向上です!!
mini pump・・・
構造的には実に単純です!!
作る気になれば作れそうな感じですね~!!
ま~・・・
工作機械があればですが・・・(・ω・A``ァセァセ

σ(―ω―o)ンー・・・
チェックバルブと同じ様な構造なんで・・・
と~ぜんトラブルも同じ様なものが出そうですね~!!
ま~・・・
良い感じですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆



同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事画像
Rangerの炎・・・
Optimus 199 Ranger
Optimus No.8
実力は高いんですが・・・
NOVAのその後・・・
詳細が判りました!!
同じカテゴリー(Optimus STOVE)の記事
 Rangerの炎・・・ (2011-11-29 11:13)
 Optimus 199 Ranger (2011-11-28 07:24)
 Optimus No.8 (2011-11-10 16:17)
 実力は高いんですが・・・ (2010-11-30 15:42)
 NOVAのその後・・・ (2010-10-19 09:01)
 詳細が判りました!! (2010-10-17 10:50)

この記事へのコメント
贅沢だな・・(・ω・A``ァセァセ
一個はオラへのプレゼントだろ了解( ̄  ̄) (_ _) ぅんぅん
あぁー来るの楽しみだなぁーーー(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月09日 12:22
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
コレは正直お勧めでっせ~!!
アルコールも消費が少なくて済みます!!

プレゼント!?
σ(―ω―o)ンー・・・
じゃ~・・・
付け替えたキャップでも送っておきます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年07月09日 12:46
こんばんわ(^^;~~~~

途中寝ちゃって 眠れません(笑
明日仕事なのに・・・・・

いやしかし、、このポンプは最高ですね~
一回使うともう戻れません(笑

2本あったら便利なのに~って思いますね。。。。
買えないけど(笑
Posted by nikoniku at 2010年07月10日 01:37
nikoniku様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
確かにポンプが有ると素早く立ち上がりますねー!!
昼休みにラーメンでも・・・
ってー状況では頼りになりますねー!!
無くても問題無く使えますが・・・
寒い時期は有ったほうが良いですねー!!
昼休み(真夜中)に何度くじけそうになったことか・・・
いや・・・
普通にNOVA使えば良いじゃん・・・
ってーのは無しで!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年07月10日 03:23
うらやましーです。僕も昔はひとつ持っていました。失くしました。御値段が............。L型ではなく此のショート・ストレート型ブルー注意書きステッカー付きが欲しい。。。。。一つ下さい。
Posted by shin at 2013年06月27日 17:01
shin様
σ(―ω―o)ンー・・・
さすがに全部埋まっちゃってます~

ステッカー付いてないのは売ってますがね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2013年06月27日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mini pump・・・
    コメント(6)