ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年07月30日

やり直しですな~・・・

錆を落とすと・・・
落とすほど次から次に錆が出てきます・・・(・ω・A``ァセァセ
塗装殆ど落とさないといけないじゃ~無いか~・・・ヾ(。`ω´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
って~事で・・・
完全に落とすのは諦めて・・・
サビチェンジャー使います・・・
やり直しですな~・・・
しかし・・・
やっぱ明るい場所じゃ~ないと・・・
綺麗に落とせないな~・・・(・ω・A``ァセァセ

タンクも塗装の下は・・・(・ω・A``ァセァセ
いや~・・・
サビチェンジャー落としてやらないと・・・
やり直しですな~・・・
でも・・・
箱の部分は宜しいようで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
結構錆びてましたが・・・
やり直しですな~・・・
ま~・・・
すでに数回使いましたが・・・
何ともないようです!!
やり直しですな~・・・
あっ!!
野良坊さん・・・
有難う御座います~!!
やり直しですな~・・・
しかし・・・
ココまで来れば・・・
再塗装考えるな~・・・
もっと綺麗に錆を落としてから考えるか~・・・
とりあえずは・・・
ブラシだな・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
しかし・・・
塗装は難しいな~!!
ま~時間は有るし~・・・
再チャレンジです!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー


タグ :Enders Baby

同じカテゴリー(Enders)の記事画像
Enders Nr9069Dに付いて来てた・・・
趣向を変えて・・・
エンダース・・・
9061始動!!
ワンアクション!!
目指す先は・・・
同じカテゴリー(Enders)の記事
 Enders Nr9069Dに付いて来てた・・・ (2011-06-11 10:31)
 趣向を変えて・・・ (2011-01-18 10:40)
 エンダース・・・ (2011-01-13 10:43)
 9061始動!! (2010-10-08 10:21)
 ワンアクション!! (2010-10-07 10:57)
 目指す先は・・・ (2010-07-12 12:44)

この記事へのコメント
結局全塗装だろっ(><ヾ
オラ読み通りだな・・(・ω・A``ァセァセ
んーー結局オラのもそーだけどぉーww
コンディションによっては。。。。・・(・ω・A``ァセァセ

初めから高いお金で良い物を購入した方が◎だなっ(~~!
だからぁーオラはもう買うの止めたんだよねぇーーーww
って限ないし金が掛かるだけでぇーー!
だからぁーバイクに代えたぁーーww

まぁ維持費掛かるけど。。。
毎週乗れるし風も気持ち良いしぃーーーww
最高じゃん♪ 400cc売って250cc買うしかないなぁーーw
車検要らないしぃーーー(^^9
だろっ!
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月30日 16:28
こんばんは!!

錆び落としですは、なかなか難しそうですね(^^;)

次にポチした物はUSAから来るのですが錆び落としが必要と思います(-_-;)
Posted by kazxpp at 2010年07月30日 19:17
錆び落としお疲れ様です~
メンテ記事はとっても参考になります^^
全塗装でオリジナルに仕上げちゃいますか??( ´艸`)
ありだと思いますよ~
Posted by taptap at 2010年07月30日 22:05
I LIKE CAMP様
乗り物は・・・
マジにお金掛かる!!
RX7の時なんて・・・
タイヤだけで12万オーバー・・・(・ω・A``ァセァセ
それから見ると火器は安上がりです!!
整備も湯水の様にお金が・・・( ・ノω・)コショッ

ボロボロな火器も味があって良いですよ!!
キチンと手を入れてやると良い状態に持ってけます!!
そこが楽しい・・・( ・ノω・)コショッ
まー・・・
いろいろ画策中です!!
Posted by gyuchan86 at 2010年07月31日 02:40
kazxpp様
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
まだ何かあるとはっ!!
ゆーえすえー・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラ英語判らんからなー・・・
ふっふっふっ・・・
沼に入り込んだよーで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2010年07月31日 02:48
tap様
再塗装は思い切って考えましたが・・・
なかなか踏ん切りが付かないんですよー!!
何とか考えてるんですが・・・
良いアイディアが出るまで・・・
エンダースと睨めっこです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年07月31日 03:00
おはよーございます
初めと比べて大分変わってきましたね~

手入れるのも楽しいですね~
で、、再塗装ですか????

見てるほうはそれも楽しみです(笑
Posted by nikoniku at 2010年07月31日 08:29
んーーネタ切れ感っ・・・・大っ・・(・ω・A``ァセァセ
てかさぁー何年も書いてきてぇーーーww
無くなって当然だっ(爆っ

日々商品UPだと一年で365個も道具が増えるじゃん・・(・ω・A``ァセァセ
やば過ぎる罠だなっ(^^ヾ

オラももぉー少なくなってきたなぁーーーww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年07月31日 19:34
nikoniku様
σ(―ω―o)ンー・・・
オリジナルの塗装は残したいかな~って思ってますが・・・
なかなか残せないようです・・・(・ω・A``ァセァセ

雰囲気を壊さないように・・・
作業を進めたいな~って思ってますが・・・

時間掛かりそうです・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年08月01日 11:42
I LIKE CAMP様
ネタはすでに切れてますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(―ω―o)ンー・・・
今はとにかくいろんな物を使ってみたいんですよね~!!
ま~・・・
ある程度まで逝けば・・・
手放す物も出てくると思います!!
でも・・・
まだまだです!!
今度はアレが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年08月01日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やり直しですな~・・・
    コメント(10)