ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年10月08日

9061始動!!

すでにテスト点火はして見ましたが・・・
お湯を沸かしてみたいと思います!!
9061始動!!
プレヒート中!!
灯油火器と違い早い段階でプレヒートが終わるの魅力ですね~!!
(´・ω・`)ん?
ガスだと必要ないって~聞こえてきそうですが・・・(・ω・A``ァセァセ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
無事に点火!!
綺麗な青火ですね~!!
9061始動!!
強火状態!!
結構火力が強いですね~!!
思ったより集中する炎って~思います!!
9061始動!!
相変わらずトレイルケトルMを使用します!!
9061始動!!
オプ系のサイレントバーナーとも音が違いますね~!!
十分静かです!!
9061始動!!
鉄がむき出しのハンドルと違い・・・
熱くならないこのハンドルは実に良いですね~!!
何度も言いますが・・・( ・ノω・)コショッ
9061始動!!
隙間から覗いたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
9061始動!!
サイレントバーナーって~・・・
結構風に弱いって~イメージ有るんですが・・・
コレは結構いけそうな気がします!!
9061始動!!
いや~・・・
意外に上に向かう炎って~感じがしますね~!!
野外実戦使用が楽しみな機種ですね~
って・・・
そ~いえばVulcanoとかPerfektusの野外実戦使用の記事が無いな・・・(・ω・A``ァセァセ
9063も無い・・・( ・ノω・)コショッ
ま~・・・
メインがなま味作るって~場面になっちゃいそ~で・・・
また「素なま味」かよ~って言われそうだな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~・・・
実際気に入りましたよ~!!
かなりいけてる機種ですね~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

あっ!!
エクセラ~~~の写真が無い・・・(・ω・A``ァセァセ


タグ :Enders 9061

同じカテゴリー(Enders)の記事画像
Enders Nr9069Dに付いて来てた・・・
趣向を変えて・・・
エンダース・・・
ワンアクション!!
やり直しですな~・・・
目指す先は・・・
同じカテゴリー(Enders)の記事
 Enders Nr9069Dに付いて来てた・・・ (2011-06-11 10:31)
 趣向を変えて・・・ (2011-01-18 10:40)
 エンダース・・・ (2011-01-13 10:43)
 ワンアクション!! (2010-10-07 10:57)
 やり直しですな~・・・ (2010-07-30 11:10)
 目指す先は・・・ (2010-07-12 12:44)

この記事へのコメント
なま味食ったんだろ・・(・ω・A``ァセァセ
どぉーして出さないんだ(^^?
食したくせにぃーーーーwww

突っ込みして欲しいだろ!?
なま味にぃーーwww

まさかぁ牛ちゃんってMぢゃーー(^^?
だろっ!?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年10月08日 15:01
こんばんは!!

良いですね~~~~~~!!!

Enders9061最高です(^^)

パッキン類は交換されましたか???

それとも交換済みの個体かな(^_-)
Posted by kazxpp at 2010年10月08日 18:35
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
なま味!?
そんなに食いたいのか!?

いや・・・
ホントにエクセラ~~~タイムしかやってませんって~!!

σ(―ω―o)ンー・・・
どっちかって~と・・・
Sかな~!?
SUPERのS・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年10月08日 18:59
kazxpp様
σ(―ω―o)ンー・・・
特に固着も無くそのまま使えましたよ~!!
当然漏れチェックはしました・・・( ・ノω・)コショッ

ゴムパーツはそのうちに交換って~なるかも知れませんが・・・
問題無く点火出来ましたんで!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
良く出来てますね~!!
かなり出来が良いストーブと思います!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年10月08日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9061始動!!
    コメント(4)