ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年09月08日

届いたまま・・・

前から狙っていた物・・・
そ~・・・
それはTilley・・・
(´・ω・`)ん?
数台抱えてますが・・・
届いたまま・・・
コレは今までとチョイと違います・・・
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
PL53です!!
この形が実に・・・
良いと思いません!?
オニオングローブも・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
届いたまま・・・
ま~・・・(・ω・A``ァセァセ
この辺は仕方ないんです・・・
届いたまま・・・
ホント・・・
仕方ないかと・・・(・ω・A``ァセァセ
届いたまま・・・
ココのステッカー!?・・・
惜しい!!
届いたまま・・・
タンクの凹みは判ってましたが・・・
実に惜しい!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
届いたまま・・・
でも・・・
なかなか良い雰囲気です!!
届いたまま・・・
そ~そ~・・・
ハンドル!?
鉄に塗装かと思ってましたが・・・
真鍮なんですね~!!
届いたまま・・・
針金はリペイントされてますね!!
届いたまま・・・
まだ届いたばかりなんで・・・
な~んもいじってません!!
でも・・・
なかなか愛嬌のあるフォルムですよ!!
マズは内部を点検しなきゃ~って~思ってますが・・・
ま~・・・
そのうちに・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆


タグ :Tilley PL53

同じカテゴリー(Tilley)の記事画像
246A点火
Bじゃ~無いです!!
中身の交換!!
仕事なのに・・・
X246点灯!!
TilleyX246・・・
同じカテゴリー(Tilley)の記事
 246A点火 (2010-10-18 10:15)
 Bじゃ~無いです!! (2010-10-15 10:19)
 中身の交換!! (2010-10-01 20:50)
 仕事なのに・・・ (2010-09-09 20:50)
 X246点灯!! (2010-06-30 11:43)
 TilleyX246・・・ (2010-06-12 11:12)

この記事へのコメント
よっ。ご同輩。。。

被りますね~ ^^..

私の方は 暫く掛かりますね~。。。
点火楽しみにしてますよ。。
Posted by WindyJv at 2010年09月08日 11:52
WindyJv様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
見事にかぶりました~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今月はコレは絶対に購入してやるって~意気込みでしたんで・・・

コッチのタンクは凹みは有りますが、漏れは無さそうですね~!!

早く点灯させたいですよ~・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月08日 12:05
相変わらず突き進んでますねー。
かなりレアなものなんですか?

自分なんかは凹みなんかも人の歴史の片鱗なのかなー、なんて程度で全く持ってド素人ですね。

あ、ところでNOVAの82と85でいまだに迷ってるんですが、周囲ではどちらが多いですか?

立ち行った話は大変でしょうから、使用人口知ってたら教えてもらえると助かります。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年09月08日 21:25
ゆう・ひろパパ様
まー・・・
古い物は確かですねー!!
σ(`・ω・´)オラは実用第一主義なんで・・・
チョイと気になる程度で問題は無いんですが・・・

NOVA82と85ですか!?
スペースが限られてるテーブルの上で使うなら・・・
82が良いですね!!
ポンピングの時に炎が変わらないのは良いですが・・・
まー・・・
どっち選んでも機能自体は問題無いかと!?
初期不良除く・・・( ・ノω・)コショッ

全体的には・・・
82の方が多いと思いますケド!?
個人的意見ですけど・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2010年09月08日 22:42
まぁーた買いやがったのか・・(・ω・A``ァセァセ
どんだけぇー増やす気なんだ・・(・ω・A``ァセァセ
にしてもオラわ暫く大人しくしてなきゃぁー(~~ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年09月09日 13:01
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
狙ってるモデルは・・・
ランタンが少なくとも3台・・・
ストーブは・・・
内緒・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
今月は打ち止めですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月09日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたまま・・・
    コメント(6)