ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年06月30日

X246点灯!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
野良坊さんから譲り受けたTilley X246 です!!
やっぱこの灯りは良いですね~!!
X246点灯!!
素晴らしい道具がまた一台・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
プレヒートも容易に終わります!!
この辺やっぱり良いですね~!!
X246点灯!!
ストレートの足が特徴的です!!
X246点灯!!
フクロウが誇らしげ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
実に良いですね~!!
X246点灯!!
やっぱ・・・
良い物は良いですね~!!
ど~です!?
X246点灯!!
古い物とは思えないほどの絶好調を維持しています!!
いや~・・・
しかし・・・
良いですね~!!
このデザインもなかなか・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
いや~・・・
いろいろ物色したくなりますね~!!
って・・・
何を物色してるんだか・・・(・ω・A``ァセァセ


タグ :Tilley X246

同じカテゴリー(Tilley)の記事画像
246A点火
Bじゃ~無いです!!
中身の交換!!
仕事なのに・・・
届いたまま・・・
TilleyX246・・・
同じカテゴリー(Tilley)の記事
 246A点火 (2010-10-18 10:15)
 Bじゃ~無いです!! (2010-10-15 10:19)
 中身の交換!! (2010-10-01 20:50)
 仕事なのに・・・ (2010-09-09 20:50)
 届いたまま・・・ (2010-09-08 10:54)
 TilleyX246・・・ (2010-06-12 11:12)

この記事へのコメント
なはは。
今日も楽しんでますねー。

よくネタとお金が続きますね(笑)

そして更に物色ですか?

火器代大変ですね。
ちゃんと御飯食べてますか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月30日 14:24
ムムム 物色?
なんだろ♪
X246いいな~ うん実にいい~
Posted by taptap at 2010年06月30日 19:15
お晩です~

う~~ん♪ 良い感じで点灯してますね~ (^○^)

やっぱり、X246は渋いと思います♪


がんがん!実用してくださいね~ ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年06月30日 19:16
こらんです。こんばんは。

いいなぁ~~~。
いいですぅ~~~。
Tilley。
めっちゃ気になっている、ランタンですわ。
師匠から譲っていただいたなんて、羨ま~^^v
Posted by koranchankoranchan at 2010年06月30日 22:07
ゆう・ひろパパ様
いやー・・・
お金なんて無いですよー!!(・ω・A``ァセァセ
Tilley&Vapalux系のランタンは・・・
ぐずらなければ優秀ですんで・・・
有るよってー言われると・・・
買っちゃうんですよー!!
ご飯!?
いやー・・・
昼はラーメンで頑張ってます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タバコ止めるともっと買えるんですが・・・
やめれない・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by gyuchan86 at 2010年07月01日 03:22
tap様
カラーは・・・
ゴールドですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
かなり良い状態です!!

今度はいろいろコラボ出来そうですね・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2010年07月01日 03:25
野良坊様
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
実に良いデザインですねー!!
このカラーも良いです!!
とーぜん・・・
ガンガン使わせて頂きますよー・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ってか使わないと勿体ない気がしますんで・・・
Posted by gyuchan86 at 2010年07月01日 03:31
こらん様
Tilley・・・
初めて入手したヤツは・・・
なーんと・・・
野良坊さんからの出物でした!!
Vapaluxは持っていたんですが・・・

野良坊さんからの出物は・・・
実に良く整備されてますんで・・・
声が掛かれば買っちゃうんですよねー!!
何とも恐ろしい・・・
野良坊マジックです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2010年07月01日 03:37
おはようございます(^^;

興奮の夜から 一夜明けて静かに余韻を楽しんでおります(笑

今日は麺らーを作ってみようかと(^^;

もしかしたらこのランタンも、持ってみてわかるよさがあるのかも。。。。。
いや。。。。。あるな。。。。絶対!!(笑

アブナイですねぇ コワいですねぇ
でも、、、お金あったら魅力的ーーーーーーー♪
Posted by nikoniku at 2010年07月01日 06:54
nikoniku様
昨日は楽しんだようで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
判りますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
そのと~りです!!
ああっ!!
買ってよかった~って~思いますよ!!

灯油ランタンでは・・・
実用度も1・2を争うと思っています!!

この辺に手を出すと・・・
まさに底無し沼!!
って~なります!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年07月01日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X246点灯!!
    コメント(10)