ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年09月11日

Vulcano点火!!

プレヒート中!!
Vulcano点火!!
到着してから一生懸命整備しましたんで・・・

元々赤火は無かったんで・・・
詰まる原因を追究するのにチョイと時間が・・・(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
おかげで絶好調!!
Vulcano点火!!
おっと!!
ピントが五徳に・・・(・ω・A``ァセァセ
Vulcano点火!!
Perfektusもそ~でしたが・・・
このVulcanoも炎が鍋に近いですね~!!
チョイと判りにくいけど・・・(・ω・A``ァセァセ
Vulcano点火!!
いや~・・・
ホント綺麗な青火ですね~!!
山も綺麗かと!?
Vulcano点火!!
弱火もバッチリでしょ!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Vulcano点火!!
実用機としてはかなり綺麗かと思います!!
クリーニングニードルが内蔵されて無い分面倒くさいけど・・・
トラブルは少ないんで・・・
申し分ないですね~!!
ま~・・・
そのうち予備のニップルを探しときますかな~!?
いや~・・・
チョイと値が張ったんですが・・・
満足いく火器ですね~!!
音もなかなか・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



タグ :Vulcano 222

同じカテゴリー(Vulcano)の記事画像
Vulcano 333
カッコイイ・・・
青い箱は「D」
Vulcano 222
同じカテゴリー(Vulcano)の記事
 Vulcano 333 (2012-05-09 11:20)
 カッコイイ・・・ (2010-11-08 10:46)
 青い箱は「D」 (2010-11-06 12:14)
 Vulcano 222 (2010-09-10 12:22)

この記事へのコメント
おめでとうございます ♪

使うも良し。。炎と音を楽しむも良し。。。


私は 殆ど 何も乗せずに、ただ眺めている時間が多い。。

又、一つ。。。   フフフ。。次は ・・(ニヤリ)
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年09月11日 14:02
相変らず萌えてるんだなっ・・(・ω・A``ァセァセ
岩手わプレヒートが必要なほど既に寒いのか(><?

まだ寒くわないだろっ(^^9
こっちわ真夏日更新中ぅーーw
既に頭が逝ってるようだっ・・(・ω・A``ァセァセ

にしても雪が積もってるんじゃぁーー(爆っ
まぁ訳ないなっ(^^ヾ
にしても萌えやがってるなぁーーwww
牛ハート・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年09月11日 14:31
WindyJv様
やっと順調にすんなり点火できる様になりました!!

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
良い音ですね~!!
久々に惚れ惚れする音を聞きました!!

(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラも何かが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月11日 19:34
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
惚れ惚れしました!?

いや・・・
σ(`・ω・´)オラは夏でも111を灯油で使ってましたが!?
安定してて良いですよ~!!
信頼性も・・・( ・ノω・)コショッ

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
萌えてますよ~!!
いろいろ入手できましたが・・・( ・ノω・)コショッ
まだ出しませんけど・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

CAMPさんもお一つど~です!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月11日 19:38
いや、もう何がなにやらわかんないw

しかし・・・ 萌えてるのはよ~くわかりますw (/・ω・\)

ギュウちゃんは凄い!
Posted by ぐぅだら at 2010年09月11日 20:03
ぐぅだら様
やっと・・・
コレを入手しました!!
前から気になってたんですよね~!!

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
萌えてます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうチョイ深く入り込んでみます!!
バイクにピッタリな火器も探してみようかな~と・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月12日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vulcano点火!!
    コメント(6)