ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年09月13日

ブリッカー・・・

なかなか良い感じのVulcanoですが・・・
残念な事に針が折れてまして・・・
急遽マナスルのブリッカーの針を移植しようと思いましたが・・・
ブリッカー・・・
いや~・・・
実は・・・
Vulcanoのニップルにマナスルの針が入らないんですよ~!!
Perfektusには入ったのに・・・。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
で・・・
偶然にもVTG ODGさんからお譲り頂いたデッドストックのブリッカーが・・・
チョイと細いけど使えそうって~事で・・・
ブリッカー・・・
太さ的には・・・
マナスル→ヴォルカノ→デッドストックのブリッカー・・・
って~感じになりました!!
太さの違い上手く出てるかな!?
ブリッカー・・・
正直・・・
このデッドストックのブリッカーも勿体無いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
この折畳み出来るブリッカーって~・・・
まず出てこない気がしますんで・・・
ブリッカー・・・
移植完了!!
ブリッカー・・・
収まりが良いです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブリッカー・・・
野良坊さんにも言われましたが・・・
細い分には何とかなります!!
太いのを無理に突っ込んでニップルの穴を壊すよりはマシですんで・・・

ま~・・・
太さ問題等有りましたが・・・
コレで問題解決です!!

(´・ω・`)ん?
そのままデッドストックのブリッカー使えば良いじゃん・・・
って~突っ込みは無しで!!



タグ :Vulcano 222

同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
遂に此処まで来たのか!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完璧だなっ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年09月13日 12:44
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
(@ ̄ω ̄@)"b" チッチッチッ
もっと深いヤツが待ち構えてますよ・・・

ま~・・・
そのうちに・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月13日 13:23
こんばんは!!

ブリンカーも太さが有りますか???

知りませんでした(^^;)

勉強になります!(^^)!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年09月13日 21:10
kazxpp様
いろいろ集まってくると・・・
いろんな発見が有りますね~!!
なかなか楽しいです!!

ブリッカーは太さが有るって~事・・・
σ(`・ω・´)オラも知りませんでした!!

ま~・・・
ニップルも径が有るんで・・・
当たり前と言えば当たり前かも知れませんが・・・(・ω・A``ァセァセ

今回はホント勉強になるな~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月13日 21:34
んーーー良い牛肉に育ってきたようだなっ(^^9
そろそろ食べ頃なのかっ(^^9

んーーなま味か灯油味・・(・ω・A``ァセァセ
なま味の方が良さげだな・・(・ω・A``ァセァセ


てか今日ログイン画面が出ないんだけど・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年09月14日 11:24
I LIKE CAMP様

(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは不味いよ!!
灯油のお味も良いと思いますよ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか・・・
本州北部に上陸してないから・・・
なま味は未経験なはず・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(´・ω・`)ん?
ログイン画面!?
またサーバなのか!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年09月14日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリッカー・・・
    コメント(6)