ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年10月30日

燃焼状態良好!!

恒例の燃焼状態です・・・
(´・ω・`)ん?
BAT Nr.45飛ばしたな・・・(・ω・A``ァセァセ
あっちは燃焼音もお聞かせいたしたいんで・・・
動画付きでアップする予定です!!
燃焼状態良好!!
プレヒート直後の弱火ドライブ!!
いや~・・・
ホント綺麗に燃焼してくれています・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
燃焼状態良好!!
とろ火も十分かと思います!!
燃焼状態良好!!
早速・・・
ワンパターンな事をしますけど・・・
燃焼状態良好!!
いや・・・
五徳とバーナーが近いんで・・・
かなり炎が回り込みますね~!!
タンクの形状最高!!・・・( ・ノω・)コショッ
燃焼状態良好!!
ま~・・・
この近さが野外だと武器になってくれると思います!!
ハンドル部分からの眺めも最高!!・・・( ・ノω・)コショッ
燃焼状態良好!!
いや~・・・
何も乗せてないと普通のローラーバーナーの燃焼音ですが・・・
ケトル乗せたとたん・・・
コレってNOVA!?
って~思う音に変貌しまして・・・(・ω・A``ァセァセ
いや・・・
厳密には違うんですが・・・
彷彿させる音ですね~!!
SVEAっぽくもあります・・・( ・ノω・)コショッ

古いモデルですが・・・
良く考えてますね~!!
さすがプリムスって~感じですね~!!
この五徳とバーナーが近いって~事も野外で使う火器には必要かな!?
って~思わせますね~
これからの季節は風が強くなってきますので・・・
こういったヤツは実に心強いですね~!!
気温もすでに一桁前半になってますんで・・・
一部ではマイナス気温になったって~話も・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
この手の液体燃料系ストーブは年中活躍してくれるんで頼もしい存在です!!



タグ :PRIMUS No 41

同じカテゴリー(PRIMUS)の記事画像
そ~言えば初ですね~!!
同じカテゴリー(PRIMUS)の記事
 そ~言えば初ですね~!! (2010-10-29 11:49)

この記事へのトラックバック
。。。。。いやはや、なんとも、今回の目的地、、、、、正直な話、   と、、、、遠かった~なんや、かんやと往復の走行距離、、、、1146キロ 都内を抜けて関越道から上信越、...
「白川郷への道」 後編。【「人生の プレヒート♪ 」】at 2010年10月31日 08:01
この記事へのコメント
PRIMUS No.41、いいな~!
青火、きれいに燃焼しているし。当然、実用モデルなんですね!

今回は、エクセラ~~~なしですか?(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年10月30日 09:00
☆bridge様
やっと入手出来ました~!!
ニップルも暫くは問題なく使えそうですね~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ガンガン使いますよ~!!
実にgoodなモデルです!!

エクセラ~~~・・・(・ω・A``ァセァセ
写真撮ってませんでした・・・
次のBATでは何か写ると思うんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年10月30日 09:10
まぁーたなま味なんだろっ・・(・ω・A``ァセァセ
道具持つよりキャンプもしなきゃぁーw
んーーまぁ牛ちゃんわ日常使用なのかw

まさか村に電気とガスがないんぢゃぁー・・(・ω・A``ァセァセ
んな訳ないか(^^?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年10月30日 11:46
おぉ~~~♪

綺麗な青火!!

火力も申し分ないです~ (^○^)


2台並べて、エクセラ~~ってしたいっすね(笑)
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年10月31日 08:09
I LIKE CAMP様
いや・・・
今日は「エクセラ~~~」タイムですよ!!
日和とも言う・・・( ・ノω・)コショッ

いやいや~!!
気に入った道具は持たなければっ!!
ローテーション組んで使い回してますよ!!

いや・・・
普通に電気ありますって・・・
ガスは都市ガスじゃ~ないけど・・・( ・ノω・)コショッ

で・・・
CAMPさん・・・
最近使ってないじゃ~ないですかっ!!
σ(`・ω・´)オラが引き取りますよ!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年10月31日 08:30
野良坊様
いや~・・・
蓋がきちんと風防の役目果たしますね~!!
ぐるっと取り囲んだ風防には負けますが・・・
十分な効果です!!

前に聞いた「Hiker必要なくなる」って~意味が判りました!!

2台並べて「エクセラ~~~」・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
了解です!!
社長に有給休暇はど~なった!?
って~突っ込み入れて見ます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年10月31日 08:36
あーーーーーいそがしかったぁ!!!!

で、、、、さらに進んでますね(笑

この前ハイカー使ったら、火が遠いからなかなか湯が沸かなくて

五徳とバーナーが近いってポイント高いなぁって思いましたけど。。。

なるほどよく考えてあるんですね。。。。。
Posted by nikoniku at 2010年10月31日 13:44
nikoniku様
どーです!!
野外だとこの距離が近いってー事はなかなか良いです!!
その分繊細な調理は難しいかもしれませんが・・・

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
さすがプリムスです!!
この辺良く出来てます!!

そーいえば・・・
Hikerも風が吹いてるとなかなかお湯が沸かないんですよねー!!
風防使えば良いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2010年10月31日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃焼状態良好!!
    コメント(8)