ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年10月31日

も~2年ですか~!!

ココでブログを始めて・・・
11月で二年ですか~!!
この様な片寄ったブログですが・・・(・ω・A``ァセァセ
って~事で・・・
今は使わないもの放出します!!
といっても・・・
液体燃料火器じゃ~無いんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も~2年ですか~!!
ま~・・・
お気楽に使えるカセットガス&電池式の物ですが・・・
ココに来る人には無用の物か!?

一応過去にコメント頂いた方を優先ですんで・・・
更に貰い手が居なくなる条件だな・・・( ・ノω・)コショッ
マズはイワタニのJrです!!
正直数度しか使ってませんが・・・
いや・・・
ま~点火出来るかど~か判りません!!
しかも元箱無いし~!!
も~2年ですか~!!
で・・・
次は某オクなんかで無駄に高値が付いてる物ですね!!
ま~・・・
σ(`・ω・´)オラのはCB-7ですが・・・
カセットガスの山を築いてみたいって~人にお勧めです!!
コレも元箱無いです・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
ブログの初期には点火出来てたんで・・・
使えると思いますが・・・(・ω・A``ァセァセ
も~2年ですか~!!
で・・・
無駄に重くて燃費が悪くて明るさも777とさほど変わらないと評判の・・・
ジェントス888です!!
コレは元箱有ったと思いますが!?
探してみます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も~2年ですか~!!
と・・・
ま~・・・
こんな物ですかね~!?
欲しいって~物好き居ましたらOMにて対応させて頂きますんで・・・
セットでも単品でも良いですけど・・・
(´・ω・`)ん?
いつもの通り何も考えてません!!
ま~・・・
11月の中ごろまで募集する予定ですが・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
コレで更に片寄ったブログになっていきますね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
えええええええええっーーーー!!!
最後の砦を・・・・・・・・・・
コレを手放しちゃったら。。。。。。。

あとは、沼の底へ逝くしかないんじゃぁ(笑

(。-`ω´-)んー 漢気を感じますね♪

あっ。。。。どれも似たようなヤツ持ってますんで(笑
Posted by nikoniku at 2010年10月31日 13:50
nikoniku様
いや・・・
もー使わないしー!!
使う人のとこに行ったほうが良いかと思いまして・・・

ってか・・・
ココに来る人で欲しいってー言う人いるかが問題ですなー!!

えっ!?
要らないの!?
まっ先に手を出して欲しかったんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
逝けるとこまで逝きます!!
ってか・・・
物凄く面白いですよ・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2010年10月31日 13:59
2周年、おめでとうございます!

NOVAくださいw
Posted by ぐぅだら at 2010年10月31日 14:30
ぐぅだら様
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
ありがとうございます~!!

(´・ω・`)ん?
NOVAですか!?
そ~いえばOリング交換してから使ってないな~!!
って・・・
(まだ)買ってないの!?

雪丘さんは買ったくせに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何が必要か見極める事が出来たら出しても良いですが・・・
もうチョイお預けです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年10月31日 14:54
2周年か!早いもんだな・・(・ω・A``ァセァセ
まぁーた寿命が縮まった気が・・(・ω・A``ァセァセ
牛さんの年わ人間で言う何歳なんだ(^^?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年10月31日 18:37
I LIKE CAMP様
そ~ですね~!!
ココまで続くとは思いませんでした!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(―ω―o)ンー・・・
人間年齢ですか!?
確か・・・
ハタチ・・・
だったはずですが!?
そ~・・・
「ハタチ」ですよ!!
まだ若いんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年10月31日 18:47
ますます怪しげなブログになっていくわけですねw
専用倉庫が必要になりそうな気がしてきましたよ
私も道具整理できるぐらい持ちたいものです(笑)
Posted by tap at 2010年11月01日 13:48
tap様
(´・ω・`)ん?
やっぱ怪しいですか~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろいろ使ってみたい物が多すぎて・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
tapさん・・・
コレ欲しいです!?
トーチも付けますよ・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年11月01日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
も~2年ですか~!!
    コメント(8)