ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2010年12月05日

急遽・・・

いや・・・
釣の予定でしたが・・・
なぜか買い物に連れ出されまして・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラの車使わないから良いけど・・・( ・ノω・)コショッ
σ(―ω―o)ンー・・・
結局買い物に行く途中で火器撮影会になってしまいました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
急遽・・・
で・・・
Nr.225期待してた方ごめんなさい!!
先に到着してたヤツですんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
いわずと知れた野良坊さんからですよ・・・( ・ノω・)コショッ
こ~いった構造・・・
なかなかそそりますね~!!
チムニー割ったら大変だな・・・( ・ノω・)コショッ
急遽・・・
いや・・・
ホント良いですね~!!
急遽・・・
年代を経たメッキもまた良し!!
急遽・・・
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
急遽・・・
圧力計も稼動しますよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
急遽・・・
クラックも入ってない綺麗な状態です!!
急遽・・・
やはり凝った作りのヤツは良いですね!!
急遽・・・
いや・・・
はまるの判る気がします・・・(・ω・A``ァセァセ
急遽・・・
いや~・・・
コレとRadius並べてみたいですね~!!

そそ・・・
チムニーに開いてる穴・・・
実に使い勝手が良いですね~!!
いや~・・・
まさに職人技!!
なかなかの一品です!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆


タグ :HASAG 351

同じカテゴリー(HASAG)の記事画像
白ガスも良いですね~!!
白ガス・・・
ランタンの熱が心地よいです!!
正体は・・・MEWA351L
特にトラブルも無く・・・
HASAG351Lなんですけど・・・
同じカテゴリー(HASAG)の記事
 白ガスも良いですね~!! (2011-08-22 05:07)
 白ガス・・・ (2011-08-21 07:34)
 ランタンの熱が心地よいです!! (2011-08-20 08:12)
 正体は・・・MEWA351L (2011-08-19 09:23)
 特にトラブルも無く・・・ (2011-07-01 13:28)
 HASAG351Lなんですけど・・・ (2011-06-29 06:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽・・・
    コメント(0)