ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年02月21日

更新が・・・

困りました・・・(・ω・A``ァセァセ
ルーターがぶっこわれて・・・
回線が繋がったり切断したりの繰り返しです!!
さすがに携帯で更新は厳しいんで・・・
ん!?
何か有りますけど!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
更新が・・・



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
アハハ 執念のUP記事だーー**

雪中ランタンはもろパクですいません!
うらやましくって・・・

写真撮影の後だったので間に合いませんでしたが、
寒冷地ガスとガスカートリッジカバーを買いましたので
冬もガスいけます!!

早くケロランタンにいきたーい!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月21日 06:49
londy55様
この調子だと・・・
暫く更新出来ないんだろなー・・・
ってー思いましたんで!!
ネタは有りましたんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チラ見せです!!

雪中ランタン!!
ガスでやるとは・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2011年02月21日 08:21
まぁーた買いやがったな・・(・ω・A``ァセァセ
この貧乏暇なしなオラを横目に・・(・ω・A``ァセァセ

んーープレッシャー系なのかっ(^^?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年02月21日 17:12
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
買ってますけど・・・
ルーターが・・・(・ω・A``ァセァセ

登録しようとすると・・・
回線が切れてて登録できなかったり・・・il||li _| ̄|○ il||li

プレッシャー系ではないですよ・・・
なかなか面白い一品ですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年02月21日 17:31
ん? あまりの寒さで壊れたのかもw
昔、僕も寒くと動かないプリンターを持ってましたw

ルーターって壊れるとめんどくさいですよね~
つーか、道具買う前にルーター買おうww
Posted by ぐぅだら at 2011年02月22日 09:16
ぐぅだら様
そーなんですよ!!
今年は車中で新年を迎え・・・
スカパーのリモコンが壊れ・・・
ルーターが壊れ・・・
ひょっとして・・・
当たりかもー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや・・・(・ω・A``ァセァセ
既に何かを購入予定ですが・・・
ルーターどーするかな!?
店に余ってるヤツ無いかな!?
探してみるかー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年02月22日 09:31
壊れたの!?ww
やっとパソコンの分割払い終わりましたーーーww
もう壊れんといて~~~頼むから・・(人´∀`)

ハイテクなモノは理不尽に壊れるから、やなんですよね~~
いまの車なんかコンピュータの塊だから、なんかが狂うと恐ろしいなぁ~
なんて思っちゃいますね~~

で、、店にあったの???
Posted by nikoniku at 2011年02月22日 10:09
nikoniku様
(´・ω・`)ん?
そのPC・・・
格安で買い取りますか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~・・・
この前から微妙な反応してたんですよ!!
で・・・
ルーターに目をやると・・・
通信してないじゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li
で・・・
何度か更新すると・・・
今度は繋がった・・・(・ω・A``ァセァセ
って~状態になりまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(―ω―o)ンー・・・
有るかな~!?
あったら買わなくて済むんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年02月22日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新が・・・
    コメント(8)