ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年03月13日

何とか電気が・・・

昨夜9時頃電気が復活しました!!
いろいろとネットを巡回しました・・・
三陸の津波映像は・・・
さすがに唖然としました・・・

避難者名簿が出てないんで・・・
沿岸部の友人の安否がまだ判りません!!

仙台市内の従弟は大丈夫なのか!?
電話は呼び出してから留守電になりました・・・
非難してるのか!?
詳細が判りません!!
何とか電気が・・・
お世話になってる方からメールの返信が有りました!!
無事なようです!!
コレはホッとしました!!

携帯だけで情報源が寸断されてた状態でしたが・・・
sozさんがメールで状況を教えてくれて助かりました!!
有難う御座います!!

岩手県内陸北部は被害がそれほど深刻ではない模様です!!
ただ時間が経つにつれ情報が集まりだせばどうなるか判りませんが・・・
食料&燃料を求めての行列は凄かったですね~!!
乾電池とかも残ってなかったです!!
しかし・・・
トイレットペーパー大量に買ってる人多かったけど・・・
オイルパニック!?
いや~・・・
訳判らん・・・(・ω・A``ァセァセ

(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラは特に買ってませんよ!!
灯油は20L追加しただけですけど・・・
食料はまだ何とかなりますし・・・
後4~5日は何も買わなくても良い状態ですが・・・
それ過ぎたらど~なるかな!?




同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
まずはご自身&ご家族の安全を確保してください!

1人でも多くの人命が救出されますように・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月13日 18:48
ぎゅうちゃん、今は募金ぐらいしか出来んけど・・・・
一刻も早い復興を皆で祈ってます。

がんばれ!!
Posted by ぐぅだら at 2011年03月13日 19:42
londy55様
今現在は・・・
σ(`・ω・´)オラ個人は特に問題ないですが・・・

沿岸部の人に届けたい物資も有るんですが・・・
まだ目的の場所まで到達出来ないのか!?
確認してから動こうかと!?
見る限り至るトコで通行止めになってますんで・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月13日 19:56
ぐぅだら様
何処まで混乱が続くのでしょう!?
相変わらず変な噂話とか出たようですが・・・

(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラのためにお金を・・・
そんなに気を使わなくても良いのに~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~・・・
安否の確認できない友人がいるんで・・・
ソコがまだ心配です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月13日 20:06
おおっ!!!電気っ!!!!!!!!

ご両親は無事ですか!?

テレビの情報じゃ、避難所に食料が届きだしたっていってるけど
しっかりもらってくださいね~~~!!!!!

気をつけて!!
Posted by nikoniku at 2011年03月13日 20:42
nikoniku様
あ~・・・
無事も何も・・・
元気が良すぎる・・・( ・ノω・)コショッ

食料と灯油はそれなりの備蓄が有るんで良いですが・・・
火器も・・・( ・ノω・)コショッ

車の分のガソリンの供給が・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
今度の休みまでは問題ないんですが・・・
早いトコ並ばなくてもガソリンが詰めれる様になって欲しいです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月13日 20:49
大変だ。牛ちゃん所わ被害が少なくって良かったwww
しかし日本国民として、やっぱ心が痛む。
一日でも早く復興する事を祈るしかない。

頑張ってぇ。。。。
Posted by I LIKE CAMP at 2011年03月14日 12:00
I LIKE CAMP様
被害が少ないですが・・・
電気も復旧しましたが・・・
燃料が・・・(・ω・A``ァセァセ

どれくらいで供給できるかわからんと・・・
すでにパニックっぽいですが・・・(・ω・A``ァセァセ

この辺の情報がまるっきり無いんですよ!!
田舎では車が無いと何も出来ない様な状態ですんで・・・
この辺は困りますね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月14日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか電気が・・・
    コメント(8)