ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年03月15日

希望の灯り・・・

今日は・・・
個人的に実に良いニュースが・・・
何と昼から夕方に掛けて・・・
連絡の取れなかった沿岸部の友人から連絡が・・・
実に5日間粘りました!!
希望の灯り・・・

今回は火器記事と平行になりますんで・・・
読みにくいとは思いますが・・・(・ω・A``ァセァセ
一応火器ブログなんで・・・

Optimus930メッキの350CP・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
絶対生きてると信じてました!!


手前はOptimus930ブラスの300CP
希望の灯り・・・
一人は電波状態が悪く、詳細は判りませんでしたが・・・
確かに本人からの連絡でした!!


350CP・・・
300CPより僅かに明るいです!!
マントルは同一メーカーに交換してます!!
希望の灯り・・・
もう一人は詳細を詳しく聞くことが出来ました!!


さすが350CP・・・
熱量も音も300CPより上!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
希望の灯り・・・
何でも高い防波堤が波を防いでくれたので、街中は被害が思ったほどじゃ無いとか・・・
心配して損した・・・( ・ノω・)コショッ


この小さいボディーにこの熱量は・・・
結構厳しいかも!?
でもなかなか可愛いヤツです!!
希望の灯り・・・
でも・・・
コレで一安心!!


バランスは300CPが良いかな!?
希望の灯り・・・
ま〜・・・
まだ混乱してますが・・・(・ω・A``ァセァセ
ってかこの大震災5日で落ち着く訳が無いな・・・


肉眼で見ても僅かに350CPの方が明るいって判る位かな〜!?
希望の灯り・・・
まだ孤立してる方が居るとの情報も有るようです・・・
また寒波が来ています・・・
孤立してる方・・・
何とか工夫して乗り切ってくれる事を願います。
情報が一般にも届いています。
もう少しの辛抱です。

自衛隊の活躍でかなりの人数が救助されたとも聞きます。
ホント頑張ってくれてます。
ホントに有り難いです。

追記
92時間してから生存者を保護したニュースが有りました・・・
大阪の消防士さんが発見してくれました。
有難う!!
希望はまだ有ります。
一人でも多くの人命が救助されますように・・・



このOptimus930って〜モデルは・・・
使いやすいですね〜!!
形も何ともいえない形状です!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま〜・・・
予備のパーツが入手しにくいって〜部分が有りますが・・・
なかなか虜にさせてくれるものが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タグ :Optimus930

同じカテゴリー(Optimus LANTERN)の記事画像
Optimus930ですが・・・
軍用!?
200A!?
特に問題も無く点灯!!
危険な菌が繁殖!!
同じカテゴリー(Optimus LANTERN)の記事
 Optimus930ですが・・・ (2011-03-12 09:50)
 軍用!? (2010-07-17 12:13)
 200A!? (2010-06-22 21:05)
 特に問題も無く点灯!! (2010-05-08 11:24)
 危険な菌が繁殖!! (2010-05-07 11:35)

この記事へのコメント
うんうん(*´д`*)
とりあえず、よかった。

ぎゅうちゃんらしい記事で安心したよ。

希望の灯りを照らし続けてね!



灯油、なま味は大丈夫?ww
Posted by ぐぅだら at 2011年03月15日 20:35
ほんと兄貴らしい記事で・・(笑)

ご友人、ほんと良かったですね・・
Posted by londy55londy55 at 2011年03月15日 20:59
うんうん!!!!!よかったよかったよかった!!!!

孤立してる方も、もう少し頑張ってくださいって祈るばかりです!!

自衛隊とぎゅうちゃんが、350CPもって助けに行くから!!(違

希望の灯りになりますように!!
Posted by nikoniku at 2011年03月15日 21:11
ぐぅだら様
やっと連絡が・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
まだまだ落ち着いてはいませんが・・・

なま味は・・・
朝昼晩と食っても5日分・・・(・ω・A``ァセァセ
灯油も暖房はエアコンで今は我慢できるレベルなんで・・・
何とか今月は持つでしょう!!

(´・ω・`)ん?
食料は騒いでるほどじゃ~無いですよ!!
コンビには全滅かも知れませんが・・・
大き目のスーパーには何かしら有りましたんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月15日 22:29
londy55様
コレでやっと安心できます!!

後は福島の原発が心配ですね~・・・
政府も東電も信用できない状況になってます・・・

福島、栃木、茨城は・・・
お世話になっている方のお住まいがあります。
それぞれそこそこ距離は離れてるんですが・・・
ホント心配です!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月15日 22:45
nikoniku様
ホント連絡が有った時は・・・
また店から~!?
面倒くさいな~・・・
知らん振りするかな~・・・と携帯の画面見たら・・・
大急ぎで出ましたよ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自衛隊の車両に乗せてもらって行けるなら・・・
TilleyでもVapaluxでもOptimusでもBialaddinでもRadiusでも何でも持ってきますよ~!!

すでに雪が微妙に積もってます・・・
サバイバル状況なんで・・・
是非最大限の工夫で乗り切って欲しいです・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月15日 22:51
おーよかったですねー
明るいニュースは心が温かくなります。

がんばってほしいです。
Posted by たそがれライダー at 2011年03月16日 19:09
たそがれライダー様
本日更に音信不通だった仙台市内の従弟から連絡が!!
全員無事との事!!
後は・・・
原発さえ鎮静化してくれれば・・・

ま~・・・
コレで全ての繋がりがある人の安否が確認出来ました!!
奇跡的に一人の死傷者も無く良かったです・・・
ですが・・・
死傷者の数が日を追うごとに・・・

まだまだコレからが大変ですが・・・
頑張ります!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月16日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望の灯り・・・
    コメント(8)