ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年03月20日

福島県の・・・

どうしても言いたい・・・
σ(`・ω・´)オラは昔茨城で仕事をした事が有ります・・・
連休の入りと明けには原発の有る道路を通った事も数度有りますが・・・
今回はどうしても個人的な感情も入ってしまっているんですが・・・
福島県の・・・
判る方は判ると思います!!
お気に入りにも直接登録させて頂いてる「ken16622さん」からの落札品です!!
なぜken16622さんをと思いますでしょうが・・・
Bialaddinのグラスチムニーが輸送事故で割れた事が有りましたが・・・
この時に運輸会社に対し物凄く抗議し・・・
Bialaddinロゴの入ったチムニーの手配までしてくれました!!
自分の出した物に対し最後まで責任を取るといった誠実な態度が気に入りまして・・・
幾度と無く利用させて頂いております。
他にもODGさんも良く利用してますが・・・
今回はどうしてもkenさんの地元福島県の話になってしまいます・・・
写真はkenさんからの落札した物の一部です!!
そのkenさんからメールが届きました・・・
岩手の被災地の事を書いておりました・・・
福島県の・・・
ご自身も被災者・・・
いや原発の問題も有りますので・・・
本当に大変なはずです・・・
福島県の・・・
親戚から疎開して来ないかと言われてるそうですが・・・
不便が更に不便になるとの事で・・・
今の場所でがんばってみるとの事・・・
福島県の・・・
個人的には・・・
kenさん逃げて!!
出来るだけ遠くに今すぐに・・・と思います!!

この様な状態なのに・・・
この様な思いをしている人が大勢居るのに・・・

危険な作業をしている現場の人には・・・
是非とも福島第一原発近隣の人たちを救って欲しい・・・
いや・・・
本当にこの国を救って欲しい!!
そして・・・
無事に戻ってきて欲しい!!

正直・・・
政府も東電幹部もマスコミもど~でも良いです!!

でも・・・
ココに住む人たちは・・・
どの様な思いでいるかお判りでしょうか!?
とても大変な事態なのに・・・

福島の皆さん・・・
まだ先は見えませんが・・・
一緒に前に進みましょう!!
多大な被害をもたらした震災ですが・・・
原発問題も含め必ず解決出来ると信じて!!



通常のブログに戻したいとは思っていましたが・・・
なかなかど~して・・・(・ω・A``ァセァセ
戻りませんな~・・・
重い話題で申し訳ない・・・
ただ・・・
どうしてもこの原発がホント引っかかっていますんで・・・


同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
kenさんの誠実な姿勢。
そしてぎゅうさんの心配されている心情、
よ~~っく伝わってきます。

一刻も早く安心できる環境になってほしい・・
個人的には原子力発電(国のエネルギー政策)や自衛隊のあり方など、
思うところは沢山あります。

でも、そんなことは封印。今は現場の最前線で命がけで作業している皆さんにエールを送りたいと思います。

ちなみに、kenさんの出品物の中に僕のウォッチリスト入りしているものがありましてびっくり!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月20日 16:22
londy55様
kenさんの信頼は輸送事故で一層高い物になりましたね~!!
特に自分の出した物に対する責任感の強さには驚いてしまいました!!

その様な方なので・・・
本当に心配です・・・

今はまず自国を救う事が第一ですね!!
コレを沈静化させなきゃ~話も出来ません!!
現場の皆様に頼る事しか出来ませんが・・・
本当に無事に戻ってきて欲しいです!!

なかなか面白い物を出品してくれる方でも有りますよ~!!
σ(`・ω・´)オラも何点か気になる物が出てます!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月20日 16:37
初めてお邪魔します。
nikonikuさんのブログから飛ばせて頂きましたpontaと申します。
この度は大変でしたね。
実際に直接何を助けられるか分かりませんが、日々心は被災地に向けてエールを送っているつもりです。
どうかランタンのためにも?!頑張って下さいp(^-^)q
Posted by ponta at 2011年03月20日 17:16
ponta様
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです!!
nikoさんとこからですか~!!
ようこそおいで下さいました・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

地震の次は津波で・・・
更に原発の問題・・・
いろいろと大変ですが・・・

コレを乗り切るためにいろいろな方の暖かい支援・・・
ホント感謝です!!

いろいろな物の為にも・・・
頑張りますよ~!!
燃料が供給しだしたらしいんで・・・
マズは沿岸部の友人のトコに物資をと思ってます!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月20日 17:45
こんばんわ~~そのnikoです(´w`*)

ほんと心配ですね・・・・
入ってくる情報では、落ち着いたような事をいってますが・・・

福島は3重災害で、本当にしんどい状況のようですね
原発の影響で支援物資もなかなか届かないとか聞きます

kenさんのところにはちゃんと届いているんでしょうか??
気になります・・・・
Posted by nikoniku at 2011年03月21日 22:28
nikoniku様
ホント心配で・・・
原発関連のニュースず~っとチェックしています!!

いや・・・
正直ガソリンさえ有れば物資を持って行って見たいと思います!!
東電発表の数値が正しければ、きちんとした対処すれば問題ないはずです!!
その対処をきちんと指示しない政府と東電には憤りを感じてしまいます!!
「安全だ」「直ちに健康に害は無い」だけでは安心できませんよ!!
余計な不安感を与えていると思います!!
東電、政府の隠蔽体質も原因!!

せめて物資がきちんと回るようにして欲しいです!!
コチラの沿岸部も大変ですが・・・
福島も茨城も大変です!!
せめて落ち着いた行動が出来るようにきちんとした情報を発信してください!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月21日 23:01
やっぱり人間の資質だと思う。正義感や責任感
今の与党より民間の方がよっぽど貢献してると思う!
無事だったら良いけどwww
取り合えず、祈るばかりだっ。。

原発予算削減も民主の事業仕分けでCUTだし。。
マジで腹立つなww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年03月22日 18:54
I LIKE CAMP様
ホント人間の資質ですね~!!
今の現状本人たちはマトモだと思ってるんでしょうかね~!?
人間性のかけらも感じませんね~!!
暴言、失言・・・
どんだけ繰り返せば気が付くのか・・・

もはや今の政府には頼れませんね~!!
ってか・・・
支持した覚えも有りませんが・・・

しかし・・・
ホントど~するんだろね~!?
ま~・・・
σ(`・ω・´)オラは20年ほど前からいろいろ想定してやってましたんで・・・
不便なのはガソリン位でしたね~!!
でも・・・
さすがに原発までは対処できん!!
そこまで個人では予算回らん!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月22日 23:54
腹立つ事が多すぎて、、、、。

原発までは、流石に想定外。。

福島って付くだけで宿泊を断られたり。。。
東京に電力供給してるんだから「東京原発」って呼んで欲しいくらいです。

原発での恩恵は確かに地元には有ったと思いますが、、、、

国家の危機というのに、政治屋の発言行動・・・・。

また、腹立ってきた。
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年03月23日 10:08
お疲れ様です。

もうね、最近TVみてると腹の立つことばかりで。。。。

与党にかぎらず。。。。東●都知事
地方議員も。。。。。。。大●府議
民間人だって。。。。ナ●ツネ


もーどーでもいいっすねー

とにかく、原発問題をはやくクリアして欲しいですね。
Posted by たそがれライダー at 2011年03月23日 10:20
WindyJv様
も~・・・
政府と東電幹部には憤りを感じます!!
この様な人間の手に負えないヤツは・・・
どれだけ安全対策しても安全では無いと思わされますね~!!

ちなみに地震は想定内、津波は想定外と言ってましたが・・・
とあるサバイバルの本には・・・
30Mにも及ぶ高波が・・・
ときっちり書いてましたが!?
日本の安全は全然安全じゃ~ないですな~!!

も~茶番は良いですよね~!!
しっかり国民を守るためにやってくれ!!
暴言、失言はいたヤツは当然辞職していただくべきですな~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月23日 12:29
たそがれライダー様
正直・・・
他人の痛みを感じない人種が多すぎますね~!!

も~・・・
あきれ返ってしまいます。

原発はこれからの被害の拡大が懸念されます・・・
非常に重大な事故ですが・・・
東電幹部、政治家・・・
ど~みても重大事故と捕らえてないんじゃ~ないのか!?
と思われますね~!!

も~腐りきってます!!

その様な人種がトップに立つのはやはり間違いですね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月23日 12:36
どぉーしたんだ!何かあったんぢゃぁーー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年03月27日 11:45
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
仕事の時間帯が変ってね~・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(―ω―o)ンー・・・
ま~・・・
変った事はその位かな~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年03月27日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島県の・・・
    コメント(14)