ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年04月24日

FEUER HAND No176E

さてさて・・・
かな~り古いモデルですね~!!
大戦前モデルって~話!!
175よりタンク容量が大きいモデルです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
そ~・・・
珍しくプレッシャー式以外のランタンですね~!!
FEUER HAND No176E
ま~・・・
この使い勝手は良いですな~!!

このOD色もなかなか宜しいかと!?
FEUER HAND No176E
現行276と2ショット!!
FEUER HAND No176E
この風防も良い味が出てますな~!!
FEUER HAND No176E
レバーが外側になってますね~!!
FEUER HAND No176E
芯は二分芯!?
測ってない・・・(・ω・A``ァセァセ
FEUER HAND No176E
いや~・・・
ホント良いですな~!!
そ~思いません!?
FEUER HAND No176E
かなり小さいですね~!!
圧倒的な明るさが有る訳では無いですが・・・
この存在感は・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

このOD色のニャーも良いですな~!!
何より今のモデルには付いてない風防なんか何とも言えませんな~!!



タグ :FEUER HAND 176

同じカテゴリー(フュアーハンド)の記事画像
ちょっとお付き合いください
ATOM Nr.75
写真少なっ!!
FEUER HAND No175F・・・
買ってたりして・・・
それでは第二弾!!
同じカテゴリー(フュアーハンド)の記事
 ちょっとお付き合いください (2015-02-26 15:29)
 ATOM Nr.75 (2013-05-18 11:31)
 写真少なっ!! (2011-05-13 09:20)
 FEUER HAND No175F・・・ (2011-05-11 11:38)
 買ってたりして・・・ (2011-04-22 12:40)
 それでは第二弾!! (2010-06-01 11:04)

この記事へのコメント
ぎゅうの隠れ家さん

はじめまして

足跡から伺わさせて頂きました。

NO176Aいいですね。
なんか作りがしっかりしていてどっしりしている感じですね。

どんな明かりを灯してくれるのでしょうか?

続きのレポ楽しみにしています。

お気に入りに登録させていただきますね。
Posted by at 2011年04月24日 11:58
明かりのは、レポで上げていらっしゃったんですね。

雰囲気がある灯火で癒されますね。

欲しくなってしまいました!
Posted by 俊 at 2011年04月24日 12:00
コンバット状態ぢゃん・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
手榴弾も調達したんだろっ(^^?
与党事務所にぶち込むのかっ?・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年04月24日 12:43
こんにちわー

兵士にしか見えないっす(笑)
こんなのもあるんですね~
大戦前とは。。。

いやはや凄いっすー
Posted by londy55londy55 at 2011年04月24日 16:04
おおっ 状態もいいですね~
うらやましぃ~~
Posted by ぐぅだら at 2011年04月24日 16:20
俊様
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです!!
コレは良い作りですね~!!
現行型より塗装も良い感じで乗ってます・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

コチラも登録させて頂きます!!
宜しくです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年04月25日 01:50
俊様
いや~・・・
普通は逆ですよね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~・・・
CAMPさんがいろいろ突いてくれますんで・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年04月25日 01:55
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
カッコイイでしょ!?
漢(オトコ)ならば是非とも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

そろそろ国家転覆ですか~!?
出来れば星条旗に星が一個増えるほうがマシですが・・・
って~事は・・・
缶州知事!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年04月25日 02:14
londy55様
前からこの小さいニャーは一台欲しいな~とは思ってましたが・・・
ココに来てついにやっちゃいました~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~・・・
お値段も良いお値段ですが・・・(・ω・A``ァセァセ
趣味ですんで!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年04月25日 02:17
ぐぅだら様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
コレは年代から考えると・・・
と~っても程度が良いですね~!!
ま~・・・
趣味性が強いんでお値段はそれなりですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年04月25日 02:19
いやーいいですねー
ランプって感じがソソリます。(笑)

色からして軍隊で使っていた物なんですか?
Posted by たそがれライダー at 2011年04月25日 08:46
たそがれライダー様
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
今はこの大きさのニャーは新品じゃ~買えないんで!!
この機会にと思いまして・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

軍用っぽいですよね~!!
ってか軍用でしょ!?
このカラーは現行モデルじゃ~見ないんで・・・
なかなか魅力的かと!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年04月25日 10:09
どんだけ種類あるんですかコレ?(笑)
確かにコレクションしたくなりますけど
奥が許しません(笑)
Posted by nikoniku at 2011年04月25日 14:08
nikoniku様
σ(―ω―o)ンー・・・
どんだけ有るか見当も付きません!!

えっ!?
それ専用の倉庫借りればばれませんよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
問題解決!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年04月25日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FEUER HAND No176E
    コメント(14)