ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2015年02月26日

ちょっとお付き合いください

最近出てない&火器の撮影もしてない(できてない)状態ですんで
ちょっとお付き合いください
一人撮影大会!

モデルは175銅メッキ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ちょっとお付き合いください

ちょっとお付き合いください

ちょっとお付き合いください

ちょっとお付き合いください

ちょっとお付き合いください

ちょっとお付き合いください

ちょっとお付き合いください

ちょっとお付き合いください

ちょっとお付き合いください

σ(―ω―o)ンー・・・
イマイチですな~・・・(・ω・A``ァセァセ



同じカテゴリー(フュアーハンド)の記事画像
ATOM Nr.75
写真少なっ!!
FEUER HAND No175F・・・
FEUER HAND No176E
買ってたりして・・・
それでは第二弾!!
同じカテゴリー(フュアーハンド)の記事
 ATOM Nr.75 (2013-05-18 11:31)
 写真少なっ!! (2011-05-13 09:20)
 FEUER HAND No175F・・・ (2011-05-11 11:38)
 FEUER HAND No176E (2011-04-24 11:40)
 買ってたりして・・・ (2011-04-22 12:40)
 それでは第二弾!! (2010-06-01 11:04)

この記事へのコメント
えっ!?

何がイマイチさん??Σ(・∀・;)
Posted by wishwish at 2015年02月26日 16:13
wish様
σ(―ω―o)ンー・・・
構図がワンパターン!・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや
なんか足りない気がするんですよね~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2015年02月26日 17:37
一人撮影会、私もよくやります(笑)

ま、こんなもんでしょで終わらせています!

きりがないもん~
Posted by 俊 at 2015年02月26日 20:03
サイドリフレクター!
よし!(笑)
Posted by taptap at 2015年02月26日 22:25
俊様
最近全然ですんでねー
青い炎も必要ですかね?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2015年02月27日 07:23
tap様
此くらいの明るさになればサイドリフレクター意味が出てきますよー
Posted by gyuchan86 at 2015年02月27日 07:26
お金無いのに。。。
ニャーはもう十分と思っていたのに。。。
ふつふつと物欲が!(笑)

マクロレンズ良いですねっ!
次回はランタン2つで撮影したらいかがでしょう?

奥行き、背景、照明代わりに
面白い様な気がします(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年02月27日 12:18
おぉ〜てっきり更新無いんで、食肉処理されたかと思ってたしwww

中々家の事あると大変だよねぇ〜。。。。

まぁ〜ゆっくり行こうねd(^_^o)

って言うか、オラわ既にラストスパートな歳だけど(ァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年02月28日 19:04
そとあそび様
ニャーはドイツ生産の物使うと他はちょっとって思っちゃいますね

やっぱ二台ですか~!?
更に何か足りないってなりそうですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2015年02月28日 22:32
I LIKE CAMPI LIKE CAMP様
食肉処理・・・(・ω・A``ァセァセ
まだ若いから無理って言われた!!!

とりあえず回復には向かってる様ですんで
でも・・・
ホント調子悪いって言ってた方が大人しくて良かったんですが・・・( ・ノω・)コショッ

ってかCAMPさんそこまでの年齢じゃ~ないでしょ!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2015年02月28日 22:35
どもっ!です
俄にストームランタンが人気があるとか!?(^^)
ジャーマニー製は定番ですが、オーストリーも良いですよ!
Posted by SHOWSEI at 2015年03月07日 22:25
SHOWSEI様
焚火のお供にと思います・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
オーストリー製ですか!?
そーいえば持ってないですね~
今度入手してみます!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2015年03月10日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお付き合いください
    コメント(12)