ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年08月22日

さて・・・洗脳の続きでも・・・

さて・・・
いろいろ人気がある8Rですが・・・
普通に8Rって~のもな~・・・
って~事で・・・
実用機と考えるとコッチの方が上かもですね~!!
さて・・・洗脳の続きでも・・・
そ~・・・
Optimus99ですね~
ちなみにミニポンプで武装してますんで・・・
使い勝手はものすご~く良いです!!

8Rでは出来ない業・・・
蓋が鍋になります!!
さて・・・洗脳の続きでも・・・
ケースがアルミなんで・・・
錆びないって~部分もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
腐食はあるけど・・・( ・ノω・)コショッ
さて・・・洗脳の続きでも・・・
またまた登場・・・
チャイ・・・
さて・・・洗脳の続きでも・・・
いや・・・
別に甘党って~わけじゃ~無いんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
さて・・・洗脳の続きでも・・・
そ~そ~・・・
SVEAには出来ない業・・・
蓋のみでラーメンが作れるのはこの99の特権です!!
でも今回は作らない・・・( ・ノω・)コショッ
さて・・・洗脳の続きでも・・・
あ~・・・
やっぱ外で「ぼ~~~」っとしてるの良いですな~!!
さて・・・洗脳の続きでも・・・
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
やっぱこの辺チョイスは実用的で良いですね~!!

特に・・・
ライダーさんにお勧め!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰に向けてるんでしょうね・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
お盆が妙に忙しかったんで・・・
その反動でしょうか!?
昨日はすご~く暇な一日でした!!

さて・・・
次は何出そうかな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タグ :Optimus99

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのトラックバック
箱ストの実用と合理性の追及小型ガソリンストーブ「オプティマス 99」「8R」の派生モデルですがボディはアルミで軽量化され上蓋はコッヘルになる人気モデルです「8R」同様に他国のクロ...
Optimus 99【"焚火な野遊び:Laid-Back"】at 2011年09月13日 16:05
この記事へのコメント
むぅぅぅ~~(;´Д`)
ホスィ ホスィ・・・・

8Rの「ハンター」って名前にも惹かれるw けど、これは・・・・!!

だけど、123Rをとっても気に入ってるんだよね~
パッキングも便利だし・・・・

けど、ホスィ・・・・ (´・ω・`)
Posted by ぐぅだら at 2011年08月22日 20:05
こんばんわー

99すかー
漢の道具って感じですね!

あ、エンダースのbabyちゃんが気になって仕方ありません・・・
惚れたかも(爆)
Posted by londy55 at 2011年08月22日 22:05
ぐぅだら様
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
コレは実用的ですよ

ハンターで日帰りって~場面でも活躍間違いなし!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近あまり出てませんね~!?

ま~・・・
123Rも良いんですけどね~・・・
見ると欲しくなる悪い癖・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月23日 09:27
londy55様
(´・ω・`)ん?
コレはなかなか面白いモデルですよ~!!

(´・ω・`)ん?
Babyですか!?
ポンプが付いてるんで・・・
使い勝手は良いですね~!!
いや~・・・
実は某所で洗脳されたとか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月23日 09:35
おおっ、ケースがコッヘルに。。。。。

すばらしい。

四角ってのも収納しやすいので、ポイント高いですね。
Posted by たそがれライダー at 2011年08月23日 19:50
たそがれライダー様
99+ミニポンプの戦闘力は・・・
かなり高いですね~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

かなり揺さぶられる火器ですね~!!
そろそろお一つど~です!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月24日 09:00
んーこれ以上増やしようが無い・・(・ω・A``ァセァセ
無ぅ理ぃ~ww(@@!
Posted by I LIKE CAMP at 2011年08月25日 11:15
I LIKE CAMP様
余計な小物を買わないと良いかと!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(`・ω・´)オラは知ってます・・・
小物で溢れかえってる事を・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2011年08月26日 06:03
どもっ!です

99

ひところ、2~3台持ってましたが

今は一台もなし。。。

199 は持ってます(笑

トラバしました〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年09月13日 16:07
SHOWSEI様
えっ!?
今は持ってない!?
意外ですね~!!

199・・・
欲しい・・・( ・ノω・)コショッ
出ないですかね~・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月14日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて・・・洗脳の続きでも・・・
    コメント(10)