ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年08月28日

じゃ~「D」でいきますか!!

さて・・・
誰かさんがVulcano222の初期型を入手したらしく・・・
9061購入したと思ってた・・・( ・ノω・)コショッ
真っ赤な箱に対抗すべく・・・
コッチは青い箱の「D」を出してみます!!
じゃ~「D」でいきますか!!
照明はOptimus930の350CPです・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

コッチはクリーニングニードルが内臓されてます!!
じゃ~「D」でいきますか!!
とんがった炎・・・
じゃ~「D」でいきますか!!
強火もバッチリ!!
じゃ~「D」でいきますか!!
Fan5Duoのフライパンに・・・
肉がタップリ!!
じゃ~「D」でいきますか!!
なかなかの轟音が響きます!!
じゃ~「D」でいきますか!!
やっぱ肉はい~ですな~!!
じゃ~「D」でいきますか!!
しかし・・・
まさかの初期型222・・・
ホント予想外・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
この炎は独特ですんでね~
何ともいえない味が・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのトラックバック
今日、ドイツに長年滞在した方に会った確認したのは、「Vulcano」の発音だっ!他の記事で、チョイ出はしてましたが主役になっていなかったモデル「Vulcano Tourist 222 D」です。。。
Vulcano 222 D【"焚火な野遊び:Laid-Back"】at 2011年09月02日 12:23
この記事へのコメント
や、やさい・・・・・
Posted by ぐぅだら at 2011年08月28日 21:23
赤と青でツーバーナー・・・

兄さん、これ以上誘惑しないでください。
Posted by londy55londy55 at 2011年08月28日 21:56
炎いいですよね~

轟音???

武井に比べたら子守唄みたいでした~(笑)

あまり誘惑しないで下さいね・・・
Posted by 俊 at 2011年08月28日 22:05
ぐぅだら様
(´・ω・`)ん?
やさい・・・
心の中で十分とってます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダメか!?( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月28日 22:20
londy55様
赤と青の2バーナー・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
震災前に実戦しましたね~!!
米を炊いて焼き鳥丼って~ヤツを・・・

(´・ω・`)ん?
ココは火器物欲ブログじゃ~ないかと!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月28日 22:24
俊様
σ(―ω―o)ンー・・・
ホント9061と思ってたんですけどね~・・・(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
この炎はとても独特ですんでね~!!

武井君は全開時うるさいですね~!!

で・・・
ど~ですか!?
かなり気に入ってる様子ですが!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月28日 22:31
てかwwww

A・B・C が無くって行き成り D が出来たんだ・・(・ω・A``ァセァセ
子牛がいきなり生まれたんだ・・(・ω・A``ァセァセ

そして、その子牛を食べたんだなっww ぉ~まぃがぁ~(><!
Posted by I LIKE CAMP at 2011年08月29日 11:38
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
気に入ったな・・・( ・ノω・)コショッ

いや~・・・
残念でした~!!
コレは豚肉ですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~・・・
コレはコレで美味いですよ
そ~思いません!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年08月29日 11:50
見るたびにいいなぁ欲しいなぁと思いつつ。。。

登山に走ったりカヌー眺めたり。

宝くじ当選激しく希望(爆)
Posted by wishwish at 2011年08月29日 18:12
wish様
どーです!?
昔の火器と思えないですよ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

あー・・・
σ(`・ω・´)オラも資金難です!!
どーにかなりませんかねー!?
Posted by gyuchan86 at 2011年08月30日 18:24
どもっ!です

その誰かさんですが、ケロ中とばかり思ってましたので

こんなに早く、白ガスにイクとは思わなんだぁ〜〜〜

トラバしましたデス!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年09月02日 12:25
SHOWSEI様
そ~なんですよ!!
箱がど~のって~話をしてたんですが・・・
まさかホントに逝ってるとは思いませんでした!!

次は何逝くんでしょう!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月03日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃ~「D」でいきますか!!
    コメント(12)