ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年09月20日

どこかに・・・

まだ好調を維持してるNo.41なんですが・・・
どこかに・・・
やっぱバーナー部分が欲しいっ!!!

ホントまだまだ逝けそうですけどね・・・(・ω・A``ァセァセ
どこかに・・・
2方向の風防ですが・・・
良い仕事をしてくれます!!
バーナーどっかに落ちてないかな・・・( ・ノω・)コショッ
どこかに・・・
それとも・・・
以前考えた加工を施すか・・・
悩みますな~・・・
どこかに・・・
とりあえず・・・
何か手を打っておきますかな!?

あ~・・・
そうそう・・・
沿岸部のヤツから・・・
今年は釣に来ないのか!?
って~話を頂きましたが・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
被害が少ないトコ・・・
行ってみようかな~!?



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
相変わらず写真少ないですぜ
おはようございます
こじんまりと
満開っ!
写真少ない・・・
出てます
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 相変わらず写真少ないですぜ (2015-07-21 14:38)
 おはようございます (2015-07-18 08:23)
 こじんまりと (2015-06-27 06:49)
 満開っ! (2015-04-24 20:29)
 写真少ない・・・ (2015-04-13 11:36)
 出てます (2015-04-03 21:01)

この記事へのトラックバック
。。。。。いやはや、なんとも、今回の目的地、、、、、正直な話、   と、、、、遠かった~なんやかんやと往復の走行距離、、、、1146キロ 都内を抜けて関越道から上信越、長...
「白川郷への道」 後編。【「人生の プレヒート♪ 」】at 2011年09月21日 08:08
この記事へのコメント
ぎゅうちゃんの火器は、全部手入れが行き届いてて、綺麗だなぁ。

しかし、台風心配ですね~
ってか、今年は災害の当たり年ですなぁ・・・
Posted by ぐぅだら at 2011年09月20日 13:20
こんにちは,

かっこうの良いストーブですね。・・・バーナー部分が気になるのでしょうか。?
オークションでは,部品にして売り出している方がおりますが,M1950などたくさん製作された品物がほとんどですね。

でも,整備がとても行き届いていますね。美しさを感じますよ。

最後は,ぎゅうさんの技術や技能を生かすしかないのでは・・・・
Posted by タロー at 2011年09月20日 14:24
ぐぅだら様
暇だとど~してもいろいろ弄っちゃいますね~
おかげでどれも絶好調です!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

台風の被害もえらい事ですね~!!
ホント大丈夫なんだろか!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月20日 15:12
タロー様
バーナー部分はイマイチなんですよね~・・・
クラック補修してるとか・・・

ニップルレンチがどれも合わないって~のも・・・(・ω・A``ァセァセ
やはり切った張った必要ですかね~!?
やっても良いけど後がない・・・( ・ノω・)コショッ

とりあえず出るの待ちですね!!
気長に待つしかないな・・・(・ω・A``ァセァセ

コレはタンクがとても魅力的なモデルですね~!!
あまり出ませんが・・・
何ともいえないよさが有ります!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月20日 15:27
あ、あそこに落ちてましたよ ( ´艸`)
見つかるといいですな~
釣り!
いきたい(笑)
Posted by tap at 2011年09月20日 20:15
中々出ないものなのですか???

流用パーツではぎゅうさん納得しないのかな?

使えて何ぼだから、部品出てくるといいですね~(笑)
Posted by 俊 at 2011年09月20日 22:05
どもっ♪

>やっぱバーナー部分が欲しいっ!!!

う~~ん、、、、、プリ41のバーナーヘッドっすか~ (--)

探すのに苦労するかもですね~


そういえば、ぎゅ~ちゃんの41はローラーだから初期型になるのかな、、、、


「ヘッド」 とりあえず検索してみましょうか~? (^o^)丿



PS  トラバしました~
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年09月21日 08:17
何か,希望のともし火が点灯しましたね。!!!

バーナーの予備が見つかると良いですね。!!!

ところで,1つアドバイスをお願いします。

WGやケロシンなどの火器の「タンク内清掃」には,何を使えばよろしいですか。?

長年使われてきた「火器」ですので,ドロドロした燃料やゴミなど,ヘドロ状のカスをクリアーにしたいのですが・・・???
Posted by タロー at 2011年09月21日 10:58
tap様
えっ!?
どこどこ!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

ないじゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li

釣いってないんですよ~
休みは台風に当たってるし・・・
なんとかしたいですね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月21日 12:10
俊様
( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ウンウン
なかなか出ないんですよ~!!
野良坊さん言ってると~り初期型ですんで・・・
Radiusで合うヤツは有りそうですが・・・
それってローラーじゃなくサイレントなんですよね~!!(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月21日 12:15
野良坊様
そ~なんですよ!!
モロ初期型って~分類ですか!?
いや~・・・
こ~なると厳しいです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

詳しい段取りは直TELで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月21日 12:19
タロー様
チョイと検索してもらいますかね~!?
ど~なるか・・・(・ω・A``ァセァセ

タンク内ですか!?
灯油使って掃除しますけど・・・
ヘドロ状の灯油が隠れる位新しい灯油をぶち込んで・・・
暫く漬け置き・・・
軽くシェイクしてその灯油を捨てて・・・
小さいナットを一握り入れて新しい灯油を入れて・・・
ひたすらシェイク!!
灯油を抜いては入れてシェイク!!
その繰り返しです!!

ゴミの除去だけならナットは使いませんが・・・( ・ノω・)コショッ

あ~・・・
その時の状況で作業省略とか・・・
いろいろですね~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月21日 12:34
ラーメンわぁ~(^^?
なま味食べたんだろっww

それとシーコーTIMEもあったんだろぉ~www
勿論野菜も食べたんだろぉ~(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年09月22日 13:37
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
なま味じゃ~なく・・・
肉ですよ!!
ま~・・・
冗談ですが・・・(・ω・A``ァセァセ

コーヒーは付き物じゃ~ないですかっ!!
野菜は付かない・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこかに・・・
    コメント(14)