ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年09月21日

たまには火器じゃ~なく・・・

ま~・・・
久しぶりに優れものに出会いましたっ!!
最近はメイドイン隣の大国の安かろう悪かろうが多くて・・・
なかなか新しい物に食指が動かなかったんですが・・・
たまには火器じゃ~なく・・・
σ(―ω―o)ンー・・・
前から気になってたんですけど・・・
この度試供品って~ヤツを頼んでみました!!
随分行動が遅いけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ユニのコッヘルですが・・・
フライパンはフッ素加工してるんですが・・・
鍋は加工されてません!!
なのでこの鍋で炊飯すると後片付けが大変なんです!!
そこで・・・
使ってみましたよ!!
油を使わずに目玉焼きです!!
たまには火器じゃ~なく・・・
さすがにキッチリとしたフッ素加工品では無いので多少甘いんですが・・・
ど~です!?
焦げ付かないで剥がれます!!
油を使わないでアルミの鍋でこの効果!!
たまには火器じゃ~なく・・・
コレを使えば・・・
間違いなく手間と水が節約できますね!!
値段はチョイと高めですが・・・
個人で手軽に加工できるのは魅力ですね~
作業では高熱を加えないんで変にやわにならないし・・・

一応販売してるトコのリンクです・・・
ゆかわ株式会社

ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
コレで更に使い勝手が良くなりますね~!!
いろいろ加工したいコッヘル有りますんで・・・



同じカテゴリー(食器類)の記事画像
SVEA123Rに・・・
チタンなエスビット
2個目!!
ニュータイプ!!
コーヒーの・・・
チタンシングルは更に・・・
同じカテゴリー(食器類)の記事
 SVEA123Rに・・・ (2010-02-11 11:16)
 チタンなエスビット (2010-02-10 11:36)
 2個目!! (2009-05-08 17:11)
 ニュータイプ!! (2009-04-07 15:49)
 コーヒーの・・・ (2009-02-12 11:09)
 チタンシングルは更に・・・ (2009-01-09 15:41)

この記事へのコメント
凄いですなぁ(^O^)

フッ素加工を自分でやるとは思わなかったぁ(笑)
そこまで剥がれれば上等ですね~
色んなモノがありますな~♪
Posted by nikoniku at 2011年09月21日 13:38
nikoniku様
久しぶりによい物に出会いました!!
本格的に頼むとえらい予算が掛かったと記憶してますが!?

コレなら十分実戦に使えますね~!!
なかなか頼もしい物です・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月21日 13:50
おっ! これは、以前に試したことがありますw
なかなか優れものですよね~
塗りが甘かったのか、3回ぐらいで元に戻りましたがw
もうちょっと安ければ、即買いなんだけどなぁ・・・
Posted by ぐぅだら at 2011年09月21日 17:43
ぐぅだら様
(´・ω・`)ん?
結構良さそうですが・・・
ま~・・・
手軽に出来るのは良いですね~!!
耐久性は・・・
ど~でしょうね~!?

ぐぅさん・・・
確か他のもフッ素が剥げたとか聞いてるんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
売り出しますか!?
「フッ素殺しのぐぅ」で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月21日 18:53
こんばんは!!

ですよね、私もアルミ??のコッフルで焼き物は・・・・・・・ダメですね・・・・・・・

値段相応に使えると良いと思います(^_^)v
Posted by kazxpp at 2011年09月22日 00:01
kazxpp様
コレでチョイと楽になると思うんですが・・・

さて・・・
どれ位持つんでしょう!?
使い方に大きく左右されるんでしょうね~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月22日 04:27
さっそく試供品を頼んでみました。
届くのが楽しみです。
Posted by きたきつねきたきつね at 2011年09月22日 11:09
>塗りが甘かったのか、3回ぐらいで元に戻りましたがw

てか体内にフッ素が注入されるのか・・(・ω・A``ァセァセ
んー微妙なんぢゃぁ無いのかっ(^^?

牛さんがフッ素加工されればwww
スペインの闘牛になりそぉーだな・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年09月22日 13:35
(・0・。) ほほーっ

フッ素って塗って処理できるものなんですね~

HP行ってきましたが結構なお値段。。。
悩む~( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by wishwish at 2011年09月22日 15:32
きたきつね様
購入意欲は有るんですが・・・
今月は厳しいかな~!?

メール便で届きましたよ~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月22日 22:18
I LIKE CAMP様
(´・ω・`)ん?
ぐぅさんはライスクッカーのフッ素加工も殺してるはず・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
体に害は無いって~事なんで・・・
焦げ付きにくくなるのは良いでしょ!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆

体内からつるつるになったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月22日 22:21
wish様
業者に頼もうか悩んだ時期も有りますが・・・
値段で撃沈した記憶が・・・(・ω・A``ァセァセ

後は・・・
自分の使い方でどれ位持つかですね~!!
納得出来るほど持てばこの値段は買いだと思います・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月22日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには火器じゃ~なく・・・
    コメント(12)