ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2011年09月25日

折角の休みなのに・・・

もう5時過ぎ・・・
生活が人とは違うんで・・・
お祭りの音がやたらうるさく感じてます・・・(・ω・A``ァセァセ
早く終わって・・・(´・ω・人)オネガイ

折角の休みなのに・・・



同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
こんばんは!!

お祭りの音はね(^^;)

小さい時はわくわくですが、今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・えすよね(-_-;)

私の友達も、横が公園でお盆に盆踊りを開催するのですが、夜9時が終了の

約束ですが・・・・・止めません・・・・・・
Posted by kazxpp at 2011年09月25日 20:25
kazxpp様
祭りの音は・・・
結構ダメージが大きくて・・・(・ω・A``ァセァセ

個人的には拷問に近い・・・( ・ノω・)コショッ

夜の9時終了で・・・
やめないって~・・・
問題ですね~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月25日 23:56
踊っこまつり っていう市が推し進めてるイベントがあるんですけど。。

会場の近くに住んでたときは、夜10時すぎまで

大音量の演歌ロックみたいなのがww

今も続いてますが、評判良くない。。( ・ノω・)コショッ
祭りの音の方がまだイイ気が。。。。。

苦情結構入ってるみたいだけど(笑

堪りませんね~~(-_-;)
Posted by nikonikunikoniku at 2011年09月26日 02:31
nikoniku様
( ,,-` 。´-)ホォーォ
そんな事やってるんですか~!?
さすがに夜10時過ぎはきついですね~!!

何の冗談って~聞きたくなりますね~!!
まさに狂気って~感じですね~・・・( ・ノω・)コショッ

ま~・・・
祭りやらなくていいって~言ってるのは・・・
σ(`・ω・´)オラを含めごく一部だと思うんで・・・
一応我慢してますが・・・
台風直撃して欲しかった・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年09月26日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折角の休みなのに・・・
    コメント(4)