ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年02月12日

コーヒーの・・・

σ(`・ω・´)オラの愛用のチタンダブルマグ300・・・
前から気になってたんですが・・・
コーヒーの・・・
一応前記事の磨き繋がりなんですが・・・何人気付くだろうか(・ω・A``ァセァセ

コーヒーの渋←いいのか!?
が結構繁殖してます←!?
コーヒーの・・・
この前買ったシングル220は全然綺麗なんですが!!
コーヒーの・・・
ちょっと汚いので・・・
こいつで綺麗にします!!
と~ぜん100均に売っていた水だけで綺麗になるヤツのパチもん!!です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カットして使用!!
コーヒーの・・・
こ~んなに汚かったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーヒーの・・・
これで綺麗になりました!!
コーヒーの・・・
いや~(・ω・A``ァセァセ
チタンだからって無関係かと思ってましたが・・・
関係ないようですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネットで渋落しを検索していましたが・・・
酢を使うとかって有りましたが・・・
偶然手元に「パチもん」のスポンジがありまして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~!!
使ってみるもんです!!
かなり綺麗になりましたので!!
ま~それだけなんですが(・ω・A``ァセァセ
つまらんネタだ!!




同じカテゴリー(食器類)の記事画像
たまには火器じゃ~なく・・・
SVEA123Rに・・・
チタンなエスビット
2個目!!
ニュータイプ!!
チタンシングルは更に・・・
同じカテゴリー(食器類)の記事
 たまには火器じゃ~なく・・・ (2011-09-21 13:24)
 SVEA123Rに・・・ (2010-02-11 11:16)
 チタンなエスビット (2010-02-10 11:36)
 2個目!! (2009-05-08 17:11)
 ニュータイプ!! (2009-04-07 15:49)
 チタンシングルは更に・・・ (2009-01-09 15:41)

この記事へのコメント
こんちは~^^

ぱちもんのスポンジ・・・そういえば前に買ったままですわぁ~^^;

けっこう綺麗になるもんすねぇ

つかってみよ^^
Posted by simojisimoji at 2009年02月12日 12:34
simoji様
パチもんでも落ちるので全然OK(*≧ω・)bですね~!!

しかし・・・
新品と比べたら凄く汚かったのでビックリでした~(・ω・A``ァセァセ
やっぱ綺麗なカップは気持ちいいです!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月12日 13:01
がはははははぁ~
パチ物でも落ちるんだぁ~(^^9

オラのチタンとレックの底に着いた
煤も落ちるだろうかっ!?

全然手にも着かない洗っても落ちない
真っ黒汚れ、ど-だろっ(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月12日 16:23
うぉっ、結構汚れてるもんなんですね~

実は俺、ソロキャン行くとクッカー洗うのめんどくさくて、よくコーヒーの残りをトイレットペーパーに染み込ませて拭くだけで洗ったことにしてw、済ませることが多いです(*゚д゚*)  (どうせ自分しか使わないしw しかし、これが以外に綺麗になるんですw

たぶん、とってもやばいことになってる気が・・・・・します・・・・
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年02月12日 17:01
I LIKE CAMP様
NOVAを灯油で使った時に付いたタールみたいなのはNGでした( ̄ω ̄ゞ-☆
他のはど~だろ!?
ま~煤が付いた状態も使い込んでるみたいでOK(*≧ω・)bでしょ~!!
で・・・
SVEAで付いたのかな~!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月12日 17:15
ぐぅだら様
σ(`・ω・´)オラも実は洗うのめんどくさいんです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で・・・
考えたのがNOVAを食事中にも点けっ放しにしてお湯を沸かしておくんです!!
そ~すると・・・
お湯でささっと洗い流せるので意外に便利!!
ま~・・・
ちょっとうるさいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・
普段そ~やっててコレくらい汚れてるってことは・・・
(・ω・*)。。oO(想像中)
やばいことになってるかも( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月12日 17:19
違うもんっSVEAで着いたんじゃ無いもん(><!
武ちゃんで着いたんだもん(~~!
何故だかぁ~

それとプリムスのマルチなバーナーな物っ。
やっぱピカールでしごくしかないかぁ~

でもさ以前やって見た。金属の削れた変な匂いが取れない。
チタンだけ取れない。

正直もう、あの匂い嗅ぐ嫌なんだもん(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月12日 18:27
チタンの焼き色覚悟で焼いてみる!?
σ(`・ω・´)オラのライスクッカーもNOVAを灯油で使ったら凄い事になって・・・
で、WG使ったら・・・
真ん中にだけタールみたいなのが残っちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ステンとかアルミは焼けば落ちたけど・・・
ま~・・・
ハッキリ言って保障が無いです!!

と言う事は・・・
そのチタンクッカーをσ(`・ω・´)オラにお嫁に出せば・・・
全て丸く収まる!!
だめ!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月12日 18:34
えぇ~。オラの臭いつきでプレミア価格で
お嫁に貰ってくれるのぉ~(^^9 NICEでぇ~す(^^9

それは悪い気もするので、前のSPのソロテントっ
何だか牛ちゃんに必要無さそうなので。それでOK(爆っ

そうすれば、オラ超お徳かもぉ~(満点大爆笑っ
序でにオラ未使用のタイツとアウトドア用ソックス一足
牛ちゃん、お得じゃなぁ~い(笑っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月12日 18:57
幕体はNGなんで・・・
σ(`・ω・´)オラは・・・
余ったSPのプラスチックの自在なんてど~!?
未使用だよ~!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月12日 19:04
がはははぁ~(^^)

SPのプラ自在持ってるよぉ~
SOLOでこの間使ったもん。

3mmのSPの安物ロープと一緒にっ。
まぁキャノピー用なんで良いかとっ!

因みにブーメラン自在とオラは呼ぶ。

♪ ブーメラン・ブーメラン・ブーメラン・ブーメラン

    きっと~ あなたは 帰ってくるだろうぅ~

 秀樹 感激ぃ~(超古っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月12日 19:12
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
σ(`・ω・´)オラのとこに9個あるけど・・・
ど~しようかな~!?
まず普通にアルミ自在に変えちゃうしな~!!
送ってもブーメランみたいに戻ってきそうだし・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月12日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーの・・・
    コメント(12)