ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月09日

チタンシングルは更に・・・

σ(`・ω・´)オラはチタンダブルマグ220と300を持っている・・・
ダブルマグは飲み口が熱くならないので非常にいい!!
でも、飲み物が冷めるとそのまま温めなおしが出来ない・・・(・ω・A``ァセァセ
って~わけでチタンシングルマグを今回買ったんですが・・・
ま~ダブルマグと比べても小さいですね~
同じ容量です!!
チタンシングルは更に・・・
左からチタンシングルマグ220
チタンダブルマグ220
チタンダブルマグ300
って~なります!!
上はトランギアアルコールバーナーです!!
チタンシングルは更に・・・
ダブルマグの220と300は合体できませんです( ̄ω ̄ゞ-☆
チタンシングルは更に・・・
ちなみにシングルマグ220とダブルマグ220も合体できないであります!!( ̄ω ̄ゞ-☆
チタンシングルは更に・・・
で~本題!!
ダブルマグ300とシングルマグ220は・・・
合体できたであります( ̄ω ̄ゞ-☆
ま~かなりギリギリですが・・・( ・ノω・)コショッ
チタンシングルは更に・・・
で、トランギアの五徳には乗らなかったのでNOVA+を出しますが・・・
「バハ」にNOVA+が乗りませんil||li _| ̄|○ il||li
で、タンクを「バハ」からうっちゃります!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チタンシングルは更に・・・
ギリギリ乗っかりますが・・・
チョットした弾みで間違いなくマグが落ちます!!
チタンシングルは更に・・・
でもこ~やって温めること出来るのっていいかも~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ちょっと時間おけば口をつけても火傷するくらい熱くは無いですし!!
でも・・・
シェラカップでよかったんじゃないのか!?(・ω・A``ァセァセ
ま~・・・
マグであることが重要なので←何言ってんだか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



同じカテゴリー(食器類)の記事画像
たまには火器じゃ~なく・・・
SVEA123Rに・・・
チタンなエスビット
2個目!!
ニュータイプ!!
コーヒーの・・・
同じカテゴリー(食器類)の記事
 たまには火器じゃ~なく・・・ (2011-09-21 13:24)
 SVEA123Rに・・・ (2010-02-11 11:16)
 チタンなエスビット (2010-02-10 11:36)
 2個目!! (2009-05-08 17:11)
 ニュータイプ!! (2009-04-07 15:49)
 コーヒーの・・・ (2009-02-12 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チタンシングルは更に・・・
    コメント(0)