ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年03月27日

来月に向けて・・・

PHOEBUS Nr.225・・・
以前大洗に行くとき持っていくか迷ったモデルですが・・・
今回は参加させて頂くことに・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

今回は以前の家族旅行村の時よりも多く配備させていただこーかと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

コレが出るってー事は・・・
赤い箱やら青い箱やら・・・

あー
そーいえば業務命令出てましたねー
ランタン五台以上・・・(・ω・A``ァセァセ

今回は参加人数多いってー話でしたんで・・・
手ぶら参加予定でしたが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

参加させる火器の調子をみてみますかねー!?
体調がイマイチなんで手をつけてませんでした・・・(・ω・A``ァセァセ



来月に向けて・・・




同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事画像
手抜きキャンプ(GW編)
まだ決まってない
さて
春なの?
最近
やっと
同じカテゴリー(ぎゅう本体)の記事
 手抜きキャンプ(GW編) (2019-05-11 10:53)
 ご無沙汰しております (2019-02-16 21:59)
 まだ決まってない (2015-04-28 10:34)
 さて (2015-04-26 11:25)
 春なの? (2015-03-25 11:27)
 最近 (2015-02-22 19:48)

この記事へのコメント
おお〜
沢山持って来られるのですね(^.^)

今回先生となる方が沢山いらっしゃるので、私は調子が悪い火器のみ持参するかな(爆)
Posted by 俊 at 2012年03月27日 07:36
近年中に僕も参加したいっす!

確実に手ぶらですが(猛爆)
5台の業務命令ですか~

HASAGは1つお願いしますダニ
Posted by ロンデイ at 2012年03月27日 23:11
俊様
ランタンは規定どーりですが・・・
ストーブはチョイと多めにと・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

えっ!?
例のランタンをレンタルしてくれるんじゃー!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2012年03月28日 10:13
ロンディ様
おっ!!
近年中にコチラに旅行ですか!?
お待ちしとります・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆

手ぶら!?
せめて寝袋とマットとテントとランタンとストーブと調理器具と食料と燃料は持参しましょう!!!

ん!?
ほぼ全部持って来てと言ってるよーなもんだな・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2012年03月28日 10:17
ロンディさん参加の時は、是非とも参加したいので、ぎゅうさん声掛けて下さいね〜
Posted by 俊 at 2012年03月28日 12:33
ぬは~

俊さんからそんな嬉しいコメント!!
むしろ埼玉遠征もかけます(猛爆)

マジメな話、仙台周辺ならフェリー使って荷物もっていけますよねー
こりゃあ物欲より旅費だな(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年03月28日 23:04
俊様
んー
ホント本州くるんかな~!?
泳いで・・・こそり

ま~・・・
期待して待ってましょう!!!
Posted by gyu86 at 2012年03月30日 02:33
ロンディ様
えっ!?
泳いで仙台ですか!?
結構距離ありますよ!!!

あ~
旅費ですか!?
おらに下さいっ!!!
Posted by gyu86 at 2012年03月30日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月に向けて・・・
    コメント(8)