ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2012年03月28日

整備終了

まー
整備ってー言うか・・・
点火させただけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

絶好調ですなー

整備終了




同じカテゴリー(整備他)の記事画像
間に合うか?
三ヶ所五つ
スピンドル
んー・・・
チョイと・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(整備他)の記事
 間に合うか? (2015-07-13 17:00)
 三ヶ所五つ (2014-10-30 21:10)
 スピンドル (2014-05-21 09:10)
 んー・・・ (2014-02-26 18:14)
 チョイと・・・ (2013-07-14 07:50)
 久しぶりに・・・ (2013-05-07 00:23)

この記事へのコメント
相変らず火器三昧だなっ・・(・ω・A``ァセァセ
で雪わどぉーなんだっ(^^?

白銀の世界に行って見たいなぁ~ww
オラわ雪が大好きなんだけど(^0^)
でも東北から北の人って雪って見たく無いかもかだねぇ!

てかココ最近また地震が連発してるんぢゃぁ~w?
四国へ家族一同越してくるのが良いかもぉ~!
でも雪わ略見れないなぁ~wwww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年03月29日 19:01
I LIKE CAMP様
ん!?
久しぶりに登場ですな~

雪!?
さすがに山頂は残ってるでしょうが・・・
かなり溶けましたよ
ま~
白銀の世界って~のも飽きますよ~
間違いなく・・・こそり

あ~
丁度プレヒートしてたとこに揺れがきましてね~
アルコールこぼれないか結構あせりましたよ~

えっ!?
雪を見なくて済むならいいかもです~
Posted by gyu86 at 2012年03月30日 02:39
こんばんは,また,お久しぶりです。
東北地方にも少しは,春の息吹が感じられるようになって来ましたか。?
「とんでもない。!!」って怒られてしまいますね。東京の靖国神社の桜が開花したのは,3月31日,・・・・ぎゅうちゃんの地方に桜前線が進んで行くには・・・2か月かかりますね。
1日も早く春が来ますように。
Posted by タロー at 2012年04月01日 20:56
タロー様
さすがにかなり雪解け進みましたね~
えっ!?
桜開花したんですか!?
ニュース見てなかったんで気がつきませんでした・・・アセアセ

もうチョイですね~
ま~
まだ雪が降る可能性は否定できないんですが・・・アセアセ
Posted by gyuchan86 at 2012年04月04日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整備終了
    コメント(4)