ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年11月27日

暖色LED

ホントは灯油ランタンって~やつ欲しいんだけどね~
今は我慢です・・・
暖色LED
白色系のLEDはシュアファイアで使っていますが・・・
ま~落ち着かない・・・σ(`・ω・´)オラだけ?
去年大型量販店で発見し、即座に買ってみたんですが・・・
暖色LEDっていいです~!!
ってことでコレがHiの時
暖色LED
でこっちがLow
ってあまり変わらない・・・il||li _| ̄|○ il||li
暖色LED
でもって、上のリフレクター外れます。
暖色LED
と~ぜん逆さにしてもOK
ってかそ~やって使うの考えて作ってあるみたいですね~
暖色LED
で肝心のLED部分!!
暖色LED
でこいつがリフレクター!!
暖色LED
でおまけで逆さにして点灯した光!!
暖色LED
ま~はっきりいて極端に明るくは無いです。
でも、使い勝手意外にいいんですよ~
しかも防滴になっていますのでチョットした雨なら全然問題なかったです。
お値段も高いものじゃないし、しかも単三電池3本で長時間駆動できるのっていいですね~
ま~余計な機能も付いてますが・・・(位置表示の点滅部はチョットね~無くてもいいんじゃないって感じ)



同じカテゴリー(LEDランタン)の記事画像
コールマンのランタン!!
3兄弟!!
仕事の速い・・・
電池を購入しましたので・・・
LEDと灯油
同じカテゴリー(LEDランタン)の記事
 コールマンのランタン!! (2010-01-22 08:10)
 3兄弟!! (2009-09-11 13:29)
 仕事の速い・・・ (2009-09-10 11:45)
 電池を購入しましたので・・・ (2009-04-11 11:10)
 LEDと灯油 (2009-04-10 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖色LED
    コメント(0)