ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年11月27日

お気に入りなシュアファイア

ん~今やLEDが主流となりつつ有りますが、個人的にお気に入りなんですよ~。
お気に入りなシュアファイア
ま~バルブの持ち時間がトータル25時間くらいとか
高価な電池をあっとゆ~まに食いつぶすとか・・・
あ~良い事ないじゃん・・・(・ω・A``ァセァセ
でもでも、この照射能力はまだまだLEDでは出せないレベルだと思うんです。
左から純正バッテリー、低出力バルブ、高出力バルブ、ルーメンファクトリーHOバルブ、リチウムイオンバッテリー。
お気に入りなシュアファイア
これはヘッド部分です。
中にウレタンが入っていて落としたときとかの衝撃を吸収してくれます。
お気に入りなシュアファイア
で正面から。
お気に入りなシュアファイア
いま経費節約のために使っているルーメンファクトリーのHOバルブ(バルブルーメン450ルーメン)
お気に入りなシュアファイア
純正MN16バルブ(高出力)
お気に入りなシュアファイア
純正MN15バルブ(低出力)
お気に入りなシュアファイア
こんな感じでセットします。
交換する時はすんなり落ちてくれますので要注意!!
お気に入りなシュアファイア
純正状態ではねじ込んで連続点灯、お尻の部分を押すと間欠点灯。
またON、OFFの目安の切れ込みが入ってます。(ホント目安です。ずれてる物は半回転はずれてます)
お気に入りなシュアファイア
綺麗に撮れてないのがチョットあれですが・・・
全てISO400固定
約15mの距離から・・・
お気に入りなシュアファイア
約10mの距離から・・・
お気に入りなシュアファイア
って距離はあまり当てにならないので・・・
後日距離も測定してもっといい感じでアップしたいです。
ま~ルーメンファクトリーのバルブの照らされる側ってヤツを実感できればと思いましたが・・・
だめだ~!!
ちなみに後ろの壁は白、周りはうっすらと明るい状態・・・
って写してないし~・・・il||li _| ̄|○ il||li




同じカテゴリー(シュアファイア)の記事画像
とても残念です!!
シュアファイアのケース
文句は「世界最強」?
同じカテゴリー(シュアファイア)の記事
 とても残念です!! (2009-02-01 09:21)
 シュアファイアのケース (2008-12-14 18:56)
 文句は「世界最強」? (2008-11-20 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りなシュアファイア
    コメント(0)