ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2008年12月13日

ミリメシ!?

ま~エスビットを使って何かをって~事で・・・
と言う訳で・・・ホンネは「たけとしのアウトドアー日記
にチョット対抗!!←出来るのか?ぎゅう!!
σ(`・ω・´)オラはこんなもの出します。
ミリメシ!?
ホントはもう一種類有ったんですけど・・・
お魚さんはσ(`・ω・´)オラは釣るから・・・
ま~何か書いていますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミリメシ!?
プルトップです!!
スプーンも付いてますね~。
ミリメシ!?
蓋を開けるとこ~んな感じです!!
ご飯が固まってます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミリメシ!?
ここでチョット問題が・・・
缶が小さいため乗っていません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミリメシ!?
ま~ガタガタ言ってないんでそのまま続行!!
ミリメシ!?
暴発を防ぐため蓋は一度開けておきます。
温める前に水をチョット入れると良いです。
ミリメシ!?
で、ある程度温まったら←やっぱいいかげん
降ろしてコーヒー用のお湯(約150ml)を沸かします。
ミリメシ!?
沸騰中!!
ミリメシ!?
まだチョット燃えてますね!!
これで出来上がり~~~~~!!
家の中なので比較的簡単に出来ました。
野外なら風を考えないといけませんね~。
ミリメシ!?
ハイ!!オマケ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!j
ミリメシ!?



同じカテゴリー(料理)の記事画像
炊飯です!!
「素」では有りません!!
届いた物・・・
救援物資!!
救世主Optimus99
GWなんで・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 炊飯です!! (2010-10-02 11:56)
 「素」では有りません!! (2010-05-24 10:45)
 届いた物・・・ (2010-05-15 20:17)
 救援物資!! (2010-05-14 11:37)
 救世主Optimus99 (2010-05-06 09:23)
 GWなんで・・・ (2010-05-04 09:20)

この記事へのコメント
ぎゅうちゃんっ????

ご飯とコーヒーって、やばいかもっ。!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!j
僕には無理だわっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2008年12月14日 12:02
(o;TωT)o" ビクッ!
(・ω・A``ァセァセ
いや~・・・
なんというか・・・
意外とお湯くらいなら沸かせるかなって思ってつい・・・(・ω・A``ァセァセ
い、いや~
お茶が無かったんで・・・(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラお茶持ってない・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年12月14日 12:55
戦闘糧食ですか、初めてみましたわ~(~o~)  美味しいんすか?
にしても楽しそうな、エスビット君ですね---♪
アナログ的なものって意外と楽しい(~o~)ものですね


僕もエスビットものすごくきにいっちゃった-(@_@)
Posted by rogingu at 2008年12月14日 21:58
いや~、こんなのって意外と楽しいんですよね~!!
使っているとその時によって調子が違ったり・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
で、段々コツがつかめてくると・・・
いや~楽しい!!
ちなみにミリメシは・・・
期待しない方が・・・( ・ノω・)コショッ
ああっまだ3缶も残ってる・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも、ソロじゃ~使えるかも・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年12月15日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミリメシ!?
    コメント(4)