ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月03日

お供2号と朝食!!

今朝は寒かったです!!
半分寒さで目覚めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速武井君を使ってお湯を沸かします!!
σ(`・ω・´)オラの作った五徳活躍です!!
お供2号と朝食!!
お湯が湧く間に米を準備します!!
お供2号と朝食!!
オカズは生卵!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お供2号と朝食!!
お湯が沸いたので早速米を炊きます!!
お供2号と朝食!!
待つこと10分ほど・・・
お供2号と朝食!!
更に10分ほど・・・
も~そろそろです( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お供2号と朝食!!
蒸らしの最中!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
お供2号と朝食!!
なんか普通に焚けてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お供2号と朝食!!
ちょっとピンボケil||li _| ̄|○ il||li
お供2号と朝食!!
ま~火力調整なんてしてませんが、普通に出来ました!!
これっていい感じかも~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
米の炊ける「ピチピチ」って音に注意してればOK(*≧ω・)bぽいです!!




同じカテゴリー(料理)の記事画像
炊飯です!!
「素」では有りません!!
届いた物・・・
救援物資!!
救世主Optimus99
GWなんで・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 炊飯です!! (2010-10-02 11:56)
 「素」では有りません!! (2010-05-24 10:45)
 届いた物・・・ (2010-05-15 20:17)
 救援物資!! (2010-05-14 11:37)
 救世主Optimus99 (2010-05-06 09:23)
 GWなんで・・・ (2010-05-04 09:20)

この記事へのコメント
おはようございます。
昼飯前のこの写真は。。。
腹減った~><

めっちゃうまそうですねw
呑みすぎの正月3日目には
こういうシンプルなのが欲しくなりますね^^

私もお昼は、卵ご飯にしよう☆
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2009年01月03日 11:42
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いや~案外あっさりしてるんでOK(*≧ω・)bでした~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~卵が残っていたので消費しなきゃと思っていたんで(・ω・A``ァセァセ

これで後一パックになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月03日 13:22
あけましておめでとうございます^^

新年早々なかなかとばしてらっしゃいますねぇ~

ソロテント・・・外国産 国産 どちらにいくのかで

今後のアイテムの方向性がかわっていくのでは?^^


火力調節なしてもいけるもんですねぇ~^^

五徳の高さが絶妙なのでしょうか
Posted by simojisimoji at 2009年01月03日 21:16
simoji様
あけましておめでとうございます!!
そ~なんです!!
お揃いではSPなんでしょうね~!!
でも・・・
SPは2種類ラインナップが・・・
これでも迷う!!

火力調整なし・・・
たぶん空間が空いてるので、常に弱火近辺で炊飯してる感じじゃないでしょうか!?
ま~温度を測ってたわけじゃ有りませんので。
時間が20分ほど掛ってますので、もしかすればそうなのかと推測しています!!
ま~炊きあがりは十分食すことができましたので・・・
でもヒーター使ってるから、冬限定かな!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月04日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お供2号と朝食!!
    コメント(4)