ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月17日

無事に届きました!!

この前「スター商事」さんに直接注文したヤツが届きました!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
無事に届きました!!
で、説明書です!!
無事に届きました!!
大きさ比較!!
さすがオプティマス最大サイズ!!
NOVA+に付いてきたボトルが子供に見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無事に届きました!!
何か太さも違いますが・・・
無事に届きました!!
で・・・
何気に表記も違ってるんですが・・・
無事に届きました!!
いや~
やっと入手しましたよ~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ま~届いたって~だけなんですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああっ!!
揃えたくなってきた・・・( ・ノω・)コショッ




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
やっと買ってきた
グレードアップ!?
デジカメ・・・
ホント手がスベアってしまって・・・
初の箱
進まない違いの検証・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 やっと買ってきた (2012-06-22 15:35)
 グレードアップ!? (2010-04-28 14:39)
 デジカメ・・・ (2010-04-28 10:17)
 ホント手がスベアってしまって・・・ (2010-01-11 10:58)
 初の箱 (2010-01-06 20:14)
 もう直ぐ冬です!! (2009-10-27 19:45)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

うぅ・・・・(;´Д`)

いいなぁ いいなぁ・・・

やっぱ コンプリートですかねぇ(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月17日 23:37
(o ̄ω ̄)ノぁぃ!!
思ったとおり・・・
コンプリートやっちゃいそうです・・・
だって~・・・
欲しくなった・・・( ・ノω・)コショッ
いや・・・
いい感じですね~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
simoji様もど~でしょう!?
意味なくコンプリート!!
で、意味なく持ち歩く!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月18日 01:18
こんばんは
ボトル
どうして増えるのだろう
って、火器系全般に云える事なんですが・・・(あせ
私も近く記事にしようと思っていました!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月18日 23:48
SHOWSEI様
そ~なんですよね!!
カッコイイな~
これ欲しいな・・・
こんな場面で使ったらきっと物凄く便利だろ~なって考えて・・・
気が付くと買ってる・・・(・ω・A``ァセァセ
ボトルも・・・
大きいと長時間もやせるな~って思い・・・
つつい・・・
小さいものは・・・
日帰りに便利だろ~なと思い・・・
結局買っちゃうんだろ~な~!!

SHOWSEI様の素晴らしいコレクションを楽しみにしてます!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月19日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に届きました!!
    コメント(4)