ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月30日

これってど~なの!?

今回また無駄に←!?
SPのソロテントを注文しましたが・・・
となると欲しくなる物が・・・
そ~調理器具です←欲しくなるのか!?
(・ω・A``ァセァセ
ま~個人用には・・・
これってど~なの!?
持ってますが・・・
やっぱ欲しい!!←すでに物欲大魔王!!
なぜ欲しいか!?
ま~これって良く出来てるんですが・・・
σ(`・ω・´)オラが使うには欠点が・・・
これってど~なの!?
このセットなんですが・・・
なんと蓋が無いんです。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
ま~フリーズドライなんかを使うとOK(*≧ω・)bなんですが・・・
σ(`・ω・´)オラはビンボーなので、毎回フリーズドライは無理です!!
ま~袋ラーメンならOK(*≧ω・)bなんですが、毎回は(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
普通に米を炊いたほうが安上がりなんで・・・
って~事で・・・
やっぱSP出すのか~って思うでしょうが・・・
ま~出します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スノーピーク(snow peak) チタントレックコンボ
スノーピーク(snow peak) チタントレックコンボ







スノーピーク(snow peak) トレックコンボ
スノーピーク(snow peak) トレックコンボ







ま~これを買うと・・・
間違いなく「SVEA」なんてものを買いそうなので・・・←買わないのか!?
でもね~・・・
こっちも気になるんですよ~
スノーピーク(snow peak) チタンパーソナルクッカーセット
スノーピーク(snow peak) チタンパーソナルクッカーセット







スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット
スノーピーク(snow peak) アルミパーソナルクッカーセット







でも・・・
今回はちょっと考えます!!
なぜって!?
やっぱSPのカラー萌え~!!ってやってるんですが・・・
さらに、チタン萌え~ってもやってるんです←アフォ丸出し!!
が・・・
ま~この流れなら、間違いなく「チタン」で決まり!!
って思うでしょうが・・・
σ(`・ω・´)オラは米を炊きたいんです!!
噂ではチタンだとちょっとコツがいるみたいです!!
また、網を敷けばいいよ~!!
なんて話も有りますが・・・
σ(`・ω・´)オラはソロなら荷物は少ない方がいい!!
って~人なので網は却下!!
で、回ってみたら・・・
良さそうなのがあるじゃないですか~!!
EPI(イーピーアイ) ATSチタンクッカーTYPE2-S
EPI(イーピーアイ) ATSチタンクッカーTYPE2-S







EPI(イーピーアイ) ATSチタンクッカーTYPE2-M
EPI(イーピーアイ) ATSチタンクッカーTYPE2-M







EPI(イーピーアイ) ATSチタンクッカーTYPE2-L
EPI(イーピーアイ) ATSチタンクッカーTYPE2-L







底にアルミをコーティング・・・
これならいけそうな気がします!!
サイズを比べると当然スタッキングできそうですし・・・
ATSチタンクッカーTYPE2-Sの重量は蓋とセットで152g・・・
ATSチタンクッカーTYPE2-Mの重量はセットで202g・・・
ATSチタンクッカーTYPE2-Lの重量はセットで294g・・・
ま~個体差もあるんで鵜呑みにはできないですが(・ω・A``ァセァセ
でも、SとMを合わせても352g・・・
SPのチタンパーソナルクッカーと比べると20gほど重いんですが・・・
焦げ付きに神経質にならなくて済むのなら・・・
ま~お値段とか考えるとアルミなんでしょうが(・ω・A``ァセァセ
でも、σ(`・ω・´)オラの理想的なものは・・・
ユニフレーム(UNIFLAME) ツアラープラス
ユニフレーム(UNIFLAME) ツアラープラス







これかも~(・ω・A``ァセァセ
でも・・・
チタンも気になるし~!!
でもお値段が( ・ノω・)コショッ
ああっ!!
迷うね~!!
でもでも、何を買うにもこいつだけは買わないと・・・
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ







ま~たチタン引っ張り出す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シェラカップは決まりなんですがね~!!
クッカーが・・・
アルミでも問題は無いんですが・・・
チタンも気になる!!
ツアラープラスなんてσ(`・ω・´)オラの求めてるものなんですが・・・
(ライスクッカーはポイント高いんですよ~!!)
でもFan5Duoあるしな~(・ω・A``ァセァセ
ま~山登りするわけではないんで・・・
あまり極端に重くなければOK(*≧ω・)bなんですが・・・




この記事へのコメント
買い買いMODE炸裂っ~ 強烈っ~ 

若チキ若チキぃ~(爆っ

間違ってSPのトレック900チタン買ってぇ~
チタン900のアルミを再購入っ。
だってオラ特殊金属アレルギュ-らしい(爆っ

あっ間違い間違い。アレルギー!
でもSPのチタン大丈夫だった。
その昔、時計で豪いかぶれてしまってぇ~(@@!

使ってみてはSPでは、アルミの方が好みかもぉ~
チタンは焦げやすいよぉ~。

蓋使ってもフライパンになりにくいしぃ~
感想としては焦げる焦げやすいが感想かなぁ~
だからラーメン意外は使わないっ(汗っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年01月30日 11:27
α~ (ーωー") ンーー
やっぱそ~なんだ~!!
調理に使うにはアルミの方がいいはず!!
だって~・・・
σ(`・ω・´)オラFan5Duoのステンレス鍋使うと・・・
焦がしちゃう時あるもん!!
SPのパーソナルクッカーorツアラープラスかな~!?
焼き物とかもやっちゃう時あるんで・・・
ああっ!!
迷う・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月30日 11:35
こんばんは!


イヤイヤ、迷う必要はありません。


スノピ!


チタン!


決まり!



値上げ前に、チタンでラーメン逝きましょう!(爆
Posted by hayatoo at 2009年01月30日 22:32
hayatoo様
チタン・・・
ああっ!!
欲しいんですが・・・
予算が~~~~~~
値上げ直前なんですよね~!!
幕体じゃなく違う方に財力を使えばよかったかな!?
今晩仕事が終われば休みですので・・・
ゆっくり考えますか~
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月31日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってど~なの!?
    コメント(4)