ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
σ(―ω―o)ンー・・・ 最近方向性が・・・ 変なほうに行っちゃってる気が・・・(・ω・A``ァセァセ

2009年01月29日

大事件!!

ま~σ(`・ω・´)オラは夜の仕事なんですが・・・
3時頃酔っ払ったお客がきまして・・・
ま~チョイといや~な予感しましたが、素直に帰ったな~!!
って思ってたんですが・・・
それは-10度以下の時再びアルコールバーナーを使って昼飯を作ろうかな!?
って思っていたときに起きました!!
大事件!!
ま~相変わらず粗末なものですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速水をいれて煮るかな~って思っていましたが・・・
大事件!!
「パリーン」というガラスが割れる音・・・
そしてあの酔っ払いが走ってコチラに向かってくる!!
も~怪しさ満点!!
ど~しようかな~・・・
捕まえるか!?って思った瞬間・・・
ヤツが思いっきり転倒!!
後頭部からアスファルトに激突!!
悶絶してました・・・
ま~σ(`・ω・´)オラはラーメン作ってるので無視してましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暫くしたら動かなくなりましたので、仕方なく声を掛けてみましたが・・・
返事できるなら直ぐに起きろよなモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
ラーメンを作るのを中断してまで来たのに・・・
しかも、ガラスの割れた音までしたので、しかたなく見回りまでしたので・・・
σ(`・ω・´)オラのラーメンが・・・il||li _| ̄|○ il||li
見れない姿に・・・( ・ノω・)コショッ
次に来たら50%OFF商品とか原価で売ってやる・・・( ・ノω・)コショッ
食い物の恨みは恐ろしいよ~!!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
炊飯です!!
「素」では有りません!!
届いた物・・・
救援物資!!
救世主Optimus99
GWなんで・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 炊飯です!! (2010-10-02 11:56)
 「素」では有りません!! (2010-05-24 10:45)
 届いた物・・・ (2010-05-15 20:17)
 救援物資!! (2010-05-14 11:37)
 救世主Optimus99 (2010-05-06 09:23)
 GWなんで・・・ (2010-05-04 09:20)

この記事へのコメント
牛ちゃ~ん。

次に来たら50%OFF商品とか原価で売ってやる・・・( ・ノω・)コショッ
↑原価で売ったら損するんじゃ~(@@!

そういう場合は、定価の倍で売るとかぁ~(爆っ
牛ちゃん、夜に物売りの仕事かなぁ~
大変だけど頑張ってねぇ~(^^9
体には気をつけてねぇ~

食い物の恨みぃ~。確かに恐ろしい Y っ(^^

でもさぁ~その酔っ払いの親父っ。オラかもぉ~(大爆っ
いやっ、でもオラガラス割ったり人に迷惑かけないっ

ただ随分前にぃ~大理石の上で頭から扱けて
まんま冬の寒い時期に、気が付けば寝ゲロ&ジャケットが
いつの間にか枕にしてくれてて、夜明け前まで爆睡って事が
あったなぁ~。でも随分前の話だよぉ~(超爆っ

牛ちゃんに見てもらってて、命拾いしたよねぇ~。
その酔っ払いっ~

きっと良い事あるよ。牛ちゃんにもぉ~(^^9
グッジョブ・グッジョブぅ~
Posted by I LIKE CAMP at 2009年01月29日 19:28
PS

でもオラもインスタントの袋麺大ぁ~い好きぃ~。
粗末でもお腹の減ってる深夜にはぁ~
美味しいし、体暖まるしねぇ(^^9
Posted by I LIKE CAMP at 2009年01月29日 19:31
(・ω・A``ァセァセ
ま~卸値で売っても横流ししただけになるんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よ~するに・・・
不良在庫処理のための50%OFF・・・
。・゚・(´ω`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

しかし・・・
外気温-10度位だったハズ・・・
ま~そのまま気絶なら・・・
凍死!!
って~ことも有りえたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラはそこまでの事は無い!!ハズ・・・

でもね~・・・
そんなことより・・・
ラーメンが・・・
σ(`・ω・´)オラの昼食が・・・
もはやラーメンじゃなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
普通に出来れば美味しいんだけど~♪
今回は・・・il||li _| ̄|○ il||li
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月29日 20:01
こんばんは~
ぎゅうさ-ん、大変でしたね(>_<)

一番の災難はのびたラ-メン?
確かに食い物の恨みは恐ろしいから
って・・・
-10度?・・・激さむっ(>_<)
Posted by rogingu at 2009年01月30日 21:07
rogingu様
確かに一番の被害はラーメンですね~!!
-10度って・・・
いや~・・・
σ(`・ω・´)オラの住んでる地域近くは・・・
-24度以下だったそ~です!!
そんなとこで一晩越そうと思いましたが・・・
今の装備じゃ間違いなく・・・
寒くて寝れないと思います!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年01月31日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事件!!
    コメント(5)